

ブログ移転します

動画を初めてあげた時からあったんだっけ?
このブログともお別れ・・・

http://ch.nicovideo.jp/sekaichi/

次回からは、同じような事をこっちに書きなぐる予定。
よろしくおねがいします。

次のダークソウル動画とかイロイロ

まず、ダークソウルの次は1月初めぐらいになりそうです。
ちょっと研究室の卒論の途中経過の提出が12月後半にありまして、教授に
いまのままだと卒業できるか半々と言われてしまいましたw

なので、一旦学校の方を優先させてもらいます。


あと、最近の事を2つほど書かせてもらいます。
1つ目はダークソウルDLC版のレビューの記事を書かせてもらいました。
購入を迷ってる方、興味のある方は是非読んでみてください。
ダークソウルレビュー

2つ目は「実況ナイト人狼」の発売記念イベントに参加させてもらいました。
そこで、僕が全開無双した前回の実況ナイトのDVDをゲットしました。
いやー、見たんですけど・・・俺・・・うんw
実況ナイト人狼

とまぁこんな感じですね。
ではでは

第2回 暗月警察おつかれさまでした

侵入できて戦えた方はお疲れ様でした。たぶん、アレにはびびったと思いますが動画でのお楽しみという事にしておきましょう。
侵入できなかった方もお疲れ様でした。この時のためにキャラを作った人もいると思いますが、また違う機会に。


結果は侵入者10人ぐらいでしょうか。

壺で待ったりと、1戦大体5~10分前後+戦闘の間の準備時間(魔法など)いれて
まぁこのぐらいの人数でしょう。


15~20人ぐらいかと思ったんですが、後半のマッチングが悪かったんですよね。
生身で王女も殺してて待ってたんですけど、最後の追加30分では1人しか侵入されませんでした。
他のホストがいっぱいいたから?
ステージはここでやりたい作戦があったので、変えるのは無理だったと一応言っておきます
(事前に作戦があるという事を言いたくなかったので、理由は伏せてましたが)


コメントで100件ならロム専も含めれば2,3倍はいたんじゃないでしょうか?
さすがにそこまでの参加者は予想してませんでした。
あらかじめ、参加者は多くなりそうなので侵入できない可能性はあります。と記述しておくべきでした。
その点はここで謝罪します。


動画は適当に時間があった時にあげると思います。
1か月ぐらいかな。
わかりません。

12月は忙しいので

俺のIDミスってたwww

s-k-No1でしたw

すまんw

たぶんs_k_1さんに迷惑かけたわw


これで間違いないです。

暗月警察質問回答

Q1、レベルは?
俺は60ぐらい。暗月なら俺の記憶だと、レベル制限なかったきがするから侵入側は何レベでもいいんじゃね?
どうせ、制限しても意味なさそうだしw

Q2、侵入場所は?
不死街の牛頭のボス?までで侵入すればいいかと。

Q3、太陽虫ないよ。竜体がいいよ。コスプレしたいよ。
別にそのまま侵入しても戦うからいいんじゃね?
事前にIDにメッセくれて、ID確認できたら晒すかも。
ただ、人数把握できないし。時間もかかりそうだから。
ID公開する人はなるべく太陽虫で


Q4、生放送ある?
しません。

Q5、侵入してから装備変えるしwww
いいけど、その瞬間にケツに気を付けるんだな・・・・

Q6、暗月と赤両方来たらどうすんの?
2人ともブッコロス。


その他、質問もできる限り時間までに返信します。

プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
