

BFとダクソpart4前編あげました!

おっす、おっす

お久しぶりです、お待たせさせて申し訳ございません。
言い訳すると大学が忙しかったです。
あと残念ながら就活が近づいてるのでだんだんうp速度も遅くなるかもしれません。



両方あげたのですが(正確にはまだBFはあげ終わってないですけど)
かるく後日談を


ダクソpart4は結構いい感じに撮れたと思います。
やられっぱなしですが、擬態が大活躍は後編です。
大体完成してるので3,4後あげられると思います。
待ちきれないんだよ、カスが!
って人はツイッターで更に詳しく進行状況がわかると思います。(聞かれたらできるかぎり、すぐ答えます

最後の番外編宣伝はちょっとみすりましたねー。
新規が多いのに、宣伝になると安易な考えで本編に載せたのはミスでした。
たぶん、かなり身内度高い動画になると思います(こっちは編集進行度はほぼ0%)


BF3は自分的には短い時間で面白さを詰め込めたと思います。
編集はほぼないし、ダクソと違って使う試合を選んだりしないので
めっちゃすぐ動画完成したw(今日撮って今日完成したw)
一応単発です。

理由は2つだと。今のまだ忙しくない時期でも1週1本ペース。
という事は普通にあげたら片方は早くて2週に1本ペースになっちゃうからです。
しかも、まだ伸びるかわかんないですからね。

やはり、なんだかんだせっかく時間をかけて動画作ってるから
少し現実的ですが伸びる動画を上げたいところ。
デイリー100位以内に入ったら上げざる得ないですけど
どうなんだろーなーw
こればっかりはあげてみないとわからない

まぁ両方あげるなら
ダクソメインで週1ペースで
BF3は2,3週に1ペースでやればなんとかなるかも。

はい

あと12月になったらコミュニティ作成します。
信者の方もアンチも方もよろしく。

コメント返信は次回で





コメントの投稿

非公開コメント

乙です!

No title

面白かったよ、乙。暗月警察は残念だったけど、マッチング改善したし視聴者バトルも期待しているよ。個人的には赤サインで対戦したほうがやりやすいんじゃないかと思うんだけど。

No title

upお疲れ様です!安定の茶番で何よりwww
後編・番外編も期待してますw
コミュニティ開設やったあああああああ!!w

※番外編の予告編あたりのコメントは私も気になりましたね…
 普通に見ていれば楽しく見れたと思うのですが、
 「身内ネタつまらん」的なコメントがあると…
 やっぱりその部分だけが気になってしまいます><
 実は私も…今までセカイチ動画の番外編だけはあまり見ていないのですがw
 (ジャムさんェ…w)
 そういう意味でもダークの番外編はwktkです!編集頑張ってください^^

No title

今回も楽しませてもらいました。
音声後付でもあの面白さ僕も参考にしたいです。
B(バトル)F(フィールド)3は2,3週に1ペースでいいんでぜひやって欲しいです。
CoDやってというコメントを見かけたのですが
さすがにそんなにいっぱいできませんよね?

番外はジャムさんとですよね?
田中さんは今どうしているのでしょうか・・・
長文失礼いたしました。

No title

SL、場所、時間の指定だな(´・ω・`)

擬態の活躍に期待!

No title

セカイチさん、今回もマジ面白かったっす。

コミュニティー開設マジうれしいっす。
つーか、セカイチさんにアンチなんているんすかね?
もしいたら関東ランク8位の俺がフルボッコにしてやるんでご心配なく。
次の動画も楽しみにしています。

No title

デモンズの頃からセカイチさんに憧れてました。
ダクソではセカイチさんと同じく擬態でプレイしてます。
バットフィールドも楽しみにしてます!
私は箱版なので一緒に出来ませんが・・・・


うん、とりあえず突撃兵でM416アンロックするまで頑張ってみて!
体力回復しながら戦えばポイント稼げるよ!

No title

今朝総合ランキング100位以内でパート4を見かけた!
セカイチさんの動画が昔と比べてこんなに注目されてるなんてwww

No title

後編が楽しみで楽しみで…
よおぉぉうじょぉおおおおお‼

No title

1.05から侵入して(されて)擬態を使う人が多くなったと思いますww

これもセカイチさんの影響ですかねww

コミュできたら参加しますね!

No title

【ダークソウル】世界ランク1位がフルボッコ【実況】part4前編、総合ランキング99位おめー!!
セカイチすげー

受験終わったら全部見ます(ToT)
これからも動画up楽しみにしてます

動画うp乙!

就活がんばってください

No title

バトルフィールド実況普通に面白かったですww

撮るのが簡単だったんなら是非続編もお願いします(笑)
FPSはよくわからないですがダクソとちがって戦えば戦うほどポイント入るみたいなのでポイント稼ぐついでに実況撮る感じでドンドンうpしてください!!

No title

今回もとても楽しませてもらいました!

僕もセカイチさんと一戦まじえたいので

ブログで次の戦場とか教えていただけないでしょうか?

No title

うp乙、おもしろかったw
コミュ復活!待っていたぞセカイチ!
すいません待ってました本当にありがとう!
信者として参加させてもらうわww

マッチング修正きたし、またなんかないかなー(チラッ

No title

うp乙です!おもしろかったです!楽しみにまってます!

私もセカイチさんに憧れて隠密作りましたw楽しいですw

視聴者とやるようなときがあったら隠密として侵入したいものです(ちら

どうしても…

特訓の時に使ってたロッキーのBGMの曲名と歌手を教えて下さい!
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
