

俺のIDミスってたwww

s-k-No1でしたw

すまんw

たぶんs_k_1さんに迷惑かけたわw


これで間違いないです。

コメントの投稿

非公開コメント

おいおいしっかりしてくだせぇ
セカイチの旦那

No title

ちょっとぉ
やっぱ不死街道場待ち多いよぉ・・・

No title

新垢作って、こくざいされてませんでしたってオチはやめてくれよ

No title

おいさっきセカイチに入ったら白もいたぞw

No title

セカイチどこで待ってた?

新キャラで突撃してみっか

どこいんだよセカイチ

No title

クレイモア装備大力いいですよ
妖力開放状態みたいで
私もクレイモア大好きで一人いるjんですよー

高速剣だせないかなぁー

全然入れねぇぞw

No title

やっぱりかくれんぼ中か。
こりゃマッチング時間かかりすぎて無理だな

No title

セカイチどこwww早く倒してあwwwwげwwるwwwかwwwらwww

No title

マッチングしないな…

赤でいった方が
可能性あるんじゃね?

No title

隠れられたら後がつかえるぞ

No title

同じSL60のキャラ作ったぞ~。
どこにおんのじゃ~。勝負じゃ~。

白で行ってもいいの?これ

No title

あかん。結晶エンチャの外人しかおらん。

セカイチ謝らせたいけど全然入れねぇ

No title

30分感、牛頭の前で進入試みてるけど全然入れないwww

折角1週間かけて対人練習したのに~><

入るの難しそう・・・

No title

侵入すらしないww

No title

俺もはいれない・・・

No title

まさか動画の最後の所なんじゃ…
あそこと牛頭前って違う扱いだし

No title

なんかハベルの対人厨と数回やりあってんだけど;;

No title

最初から逃げる気だったから生放送やらんかったのか

No title

せっかくSL60のキャラ作ったのに

マッチングすらしない・・・

No title

ちょっとステージ前半へ戻ってみる

No title

たしかに生放送やってくれてもいいよなぁ

No title

入り口のところでさっきマッチングしたよ

No title

ヘルカイト初回登場前の霧があったところと、
ハベル行きのカギ付き扉、
牛頭前の霧があったところで侵入枠が別みたいやな

ハベル牛頭のところはともかく、
ヘルカイト初回出現より前か奥か分からない

つか本当に人が集まっているならセカイチ以外とバッティングしてもいいはずなのに侵入できずされずなのはどういうことなの・・・



No title

太陽ちゅうもってねえ。。。

祈りのジェスチャーの幻影多すぎw
全部おまいらかwww

No title

青い瞳使ってる幻影多すぎワロタ

No title

セカイチさま~どこでおじゃるか~

入れたやついんの? まず場所指定が曖昧すぎるだろ 完全に企画倒れやん

No title

すげー祝われてるんだけどw

No title

誰かセカイチとやれた奴いんの???

No title

いないだろ

セカイチのTwitterによると四戦終わってるらしい
気長に待っとけって書いてあった

No title

暗月初めてなんだけど、SL60で一度もマッチングしない。
みんないるのに誰とも当たらないって「どーいうこと!?」

SL制限なしなんじゃないのかw

みんな亡者なんじゃない?

No title

クリアしてたらだめなんだっけ??

No title

1時間程度で4戦って・・・

狭き門だな・・・

No title

かかりびの近くは間違いなのか?

No title

牛頭 倒してたらダメなんだっけ??

全然入れないよー。
そもそも何時までやるのかな?

No title

倒してても問題ない

No title

2時間くらいらしい

No title

暗月で入れたやつ挙手

No title

ボス倒しても侵入は、できる
ただ、みんなして侵入しようとするから入れない

No title

60キャラでホストやってみたけど
侵入全く来ない
変な状況

No title

不死街入ってすぐの所らしい

No title

入れん

セカイチみたいな隠密な眷属ばっか侵入するんだけど

No title

ここで侵入したら太陽虫つけてるやつ見たわ

No title

みんなどのへんに書いてんの?

No title

赤いサインで書かなきゃいけないの?

No title

不死街の入り口?牛頭の前?どっち?

はっきりしてくれ・・・

No title

もはやはいれない

No title

KENZOKUが敗れたww

No title

もう諦めた。ほんと糞だわ。

赤侵入さえもできん。どうなってんだ

No title

みんなも諦めてホスト側にまわれ。
結構来るぞ。太陽虫侵入。

No title

ニゲイチという大変名誉な称号が手に入ったな
やったね

No title

赤侵入はそのエリアのボスを倒してないホストのとこにしか侵入できんよ

青侵入あきらめて立ってるだけなのに侵入されないのは何でだろう
罪がないわけでもないのに・・・

あとは死の瞳でも使ってみるか

No title

つか生放送しながらやれよめんどくさい。もう諦めるわ

20時から侵入してるが2回しかマッチングしない

No title

ノンケホモガキがかんかんでいらっしゃる
なんとかしてさしあげろ

No title

もう1時間半・・・

他のホストの所にも入れんとか、どうなってるのだ?

暗月が密集し過ぎてダメなのか・・・

No title

だれだw 心が折れそうだメッセ連呼してるのww ふいたww

おいいつまで待たせるんだよカス
殺してやるからはやくでてきてたもれ^o^

しかし侵入してくる頭太陽虫弱いな
闇魔術ブッパで勝てると思ってる雑魚と
エンチャブンブンばっか侵入してくるぞ
同じ奴来てもワンパターンだし

No title

はいはいお前が強いのはわかったから

侵入できたよ
入ってすぐのとこで侵入すればいい
確かに白もいた

No title

入ってすぐってことは牛頭前ではないってことかよ

No title

白いるんか。侵入しなくてよかったわ。

No title

心が折れそうだ・・・×6

No title

ツイッターで進入こねぇw書いてある・・・

ずっと進入試みてるのですけど

No title

心が折れそうだ。

おいおい嘘だろ・・・・・・
本当に太陽虫エンチャブンブン居たぞ・・・
曲剣に太陽してきたしかも復讐霊で
倒したら220万ちょっと手に入ったぞ・・・・・・

No title

心が折れた

牛頭前ではなく1つ目の霧抜けた後にいた
でも1つ目の霧抜けたとこで侵入すると
対人厨に当たるから入口あたりがいいと思う
少なくても自分はちゃんと侵入できた

白は居たけど戦闘には参加してない

No title

一つ目の霧こえたとこってつまりいわゆる牛頭前じゃねーか

No title

ヘルカイトと遭遇する前に一つ霧があるでしょうに

No title

お前らツイッター見ろ

No title

30分延長か・・・

もうちょうい頑張って見るか・・・

ってか、マッチングしないで他の所にも進入できん

そうでしたね
じゃなんで侵入できたんだ不思議

つまりなんだ、
ヘルカイトの前?それとも後?

No title

セカイチさんとこに限らず、ここ2時間でまったく侵入できてねぇ…
ってやつ、俺以外にどんぐらいいる?

No title

ダクソ時代のマッチング悪いと思って試しにSL130でホストやったらめっちゃ侵入きた。対人勢が多いせいで低SLはマッチング悪くなってるのかも

No title

エンチャブンブン、闇魔法やらに文句言うやつは金輪際使わないでくださいね。自分強いアピールもしないでください。鬱陶しい

No title

わかった。あれだな。
一つ目の霧
篝火前
牛頭前
の3つの中から勘で探しだせってことか。心が折れそうだ。

No title

↑×2 おれも2時間進入出来てない

ずっと失敗続きだ

No title

結局どこで侵入したらいいかブログで告知しないのか。
もっと分かりやすい過疎エリアでやってほしかったな。
週末の夜の2時間を無駄した。

ねぇちょっと嫌な予感がするんだが・・・・・・
もしかしてセカイチ殺られ過ぎて
罪人カウント0になってんじゃね?w
罪人カウント0の人に暗月侵入出来ないし
Twitter見て後半闇霊増えたって書いてあったから
もしかしたらと思ってみたww
まさか・・・・・・ねぇ?・・・・・・・・・

それだ

1つ目の霧の先のかがりびよりは先
牛頭よりは前にいました

No title

白呼んでんのに負けてんのかよセカイチ

No title

ツイッターでも

セカイチの罪は許されたかもしれないwww

って言ってるし負けまくったのか!

No title

ラジクラ二刀流の幻影koeeeeeeeeeeee

No title

森とか放置でも侵入できる場所にしてほしかった…
他の人とのマッチングもいい暇つぶしになっただろうし…

No title

あのさぁ・・・35回侵入して一回も当たらなかったんだけど・・・
だから道場化してる不死街はダメだってイワナ、書かなかった?
プレイも企画もヘッタクソが

というか旅行行ってたのに
罪人カウント貯めるの無理だよなw
再暗月狩り思い付いたの旅行行く少し前らしいし
企画通すなら
罪人カウント最低100位ないと駄目だよな
今回も考えが甘かったみたいだ

No title

こういう段取りの悪いところは社会に出てから苦労するだろうな。

No title

>>ラジクラ二刀流の幻影
裸肥大頭のヤツか?

No title

俺、決めたよ!
今度から告罪するチャンスがあったら絶対にやるわ

No title

ツイッター

嘘付いてるだろって・・・
こっち必死に侵入試みてるのだけど、どうしろと

やっぱり企画倒れだろ

No title

2時間返せやwww

おいおい
俺達が侵入してるって嘘言ってるだけだろとか
ツイートしてるぞww

No title

王女殺してるってツイッターに書いてたし、告罪されてなくても暗月に侵入されるはず。

なんでもするんでっ!浸入させて下さい!

No title

なにもかもが準備不足でしたねセカイチさん^^;

No title

二時間半返せよ

No title

やっと進入できたけど、ID違った・・・orz

No title

つか何故に侵入ポイント多目対人厨が沸く不死街だったのか・・・

イベント終了のお知らせ

王女殺してるじゃなくて
王女殺そうだろ

それが王女じゃなくて
アノール以外で侵入されるには
グウィンドリンを殺してないと駄目なんだな~

No title

こりゃ動画荒れるなwww

間違いないっ!!!

No title

動画のコメあれそうだな^^

No title

あれ?王女殺害で常に侵入されるのって
グウィンドリン→王女の順で殺した場合のアノロン夜限定の話でなかったっけ?
順番逆の場合は男の娘殺した時点で侵入が止まるとか聞いたような…
違ったっけ?

No title

対人という名の出町でござった

No title

もういっそ呪いサイン出してやれよ
ほんと人生の中でトップ10に入るぐらい無駄な2時間半だったわ
なんでダクソあんだけやってて不死街が人多いってこと分からねぇんだよ

No title

とりあえず無駄に終わった、俺の2時間半無駄に返してくれないか

結局何人はいれたんだ?

No title

生放送はじまったw

No title

終わり?
ただただ時間の浪費だったわ。
いままで動画は楽しませてもらってたが、言いたいことは言わせて貰うぞ。

No title

動画のコメでフルボッコやな

この2時間半
セカイチ目当てのお前ら狩れて楽しかったぜw
まあまだ侵入してくる奴居るけどw

No title

コミュメンバー限定で生放送始めた・・・
無いわぁ~

No title

2時間半経過後おもしろいように侵入できるようになった。
結局アクセス過多なせいで侵入できなかったのね・・・。
やはり過疎エリアでやるべきだったのか、それでも変わらないのか・・・

No title

生放送「暗警察がチキて侵入こなかった件」とか・・・

こいつアフォだろ

企画倒れも甚だしい・・・

No title

コミュ限かよwwwwww
どんだけ心弱いんだよwwwwww

No title

侵入全然できないから諦めて
生身でこの企画の青とか赤狩ってたけど
侵入してきたやつ倒したら
「セッション作成に失敗しました」が5回くらい出てたわ
つまりアクセス過多なんだろうね
こういう企画はたくさんの人と戦えるからうれしいけどなぁ・・・・

企画するって難しいね

まぁ俺は楽しかったよ

No title

顔ワレてるし
あんまフザケタでき損ないの企画で何人も騙して怒らせてると
リアルでヤラれちゃうよ
セカイチくん

No title

こいつ最高にアホ↑

No title



セカイチ「荒れてるwww荒れてるwww大成功wwwwwww」

No title

はいはいわろすわろす┐(´∀`)┌

No title

お前ら考えが浅はかすぎ。
場所把握してないならなんで参加しようと思ったの?
自分でしっかり聞くこともせず、曖昧なまま参加して、無理だったから「場所はっきりしろよ」って...
だいたい、第1回暗月警察の場所が一番ありえるでしょ、牛頭前とか論外。

あと勘違いしてる奴いるけど、放送はいつもコミュ限だから

No title

アクセス過多で侵入しずらかったのかな
こういうのは空いてるとこで、赤サインとかでやるべきなんじゃ?

最近過疎気味の不死街賑わって素直に眷族やってた身としては楽しかったわw
ただセカイチじゃないと分かった途端に決別使うやつはちょっと萎えたな

↑すまんそれ多分俺だ
眷属やったことなくて何やればいいのか分からなかったんだ・・・
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
