

第2回 暗月警察おつかれさまでした

侵入できて戦えた方はお疲れ様でした。たぶん、アレにはびびったと思いますが動画でのお楽しみという事にしておきましょう。
侵入できなかった方もお疲れ様でした。この時のためにキャラを作った人もいると思いますが、また違う機会に。


結果は侵入者10人ぐらいでしょうか。

壺で待ったりと、1戦大体5~10分前後+戦闘の間の準備時間(魔法など)いれて
まぁこのぐらいの人数でしょう。


15~20人ぐらいかと思ったんですが、後半のマッチングが悪かったんですよね。
生身で王女も殺してて待ってたんですけど、最後の追加30分では1人しか侵入されませんでした。
他のホストがいっぱいいたから?
ステージはここでやりたい作戦があったので、変えるのは無理だったと一応言っておきます
(事前に作戦があるという事を言いたくなかったので、理由は伏せてましたが)


コメントで100件ならロム専も含めれば2,3倍はいたんじゃないでしょうか?
さすがにそこまでの参加者は予想してませんでした。
あらかじめ、参加者は多くなりそうなので侵入できない可能性はあります。と記述しておくべきでした。
その点はここで謝罪します。


動画は適当に時間があった時にあげると思います。
1か月ぐらいかな。
わかりません。

12月は忙しいので


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。暗月で侵入をしようと思ったのですが1度もはいれませんでした。また機会があればこういったイベントやってほしいです。
あと勘違いしてるようですが王女を殺して罪カウント無効になるのは夜アノだけですよ。不死街でも罪カウント無効にしたいならグウィンドリン倒さなきゃ無理です。そのへんちゃんと調べてからやるべきでしたね。

楽しかったですよ!

暗月警察は無理でしたが黒い森の庭では戦えましたねー
また暗月警察イベントやって欲しいです\(^_^ )

二時間スタンバってました…。
こういう企画はサインの方がよかったかもしれませんね。
しかし告罪数0は想定外でしたw
次の企画も期待してます。

No title

セカイチお疲れ様でした。
2時間半ずっと瞳を使っていたのですが侵入できず・・・
またこのような企画待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Part1の動画のタグロック
実況プレイ動画Part1リンク じゃなくて
実況プレイPart1リンク の方がよくない?

動画期待してるぜー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
