

番外編あげました

デモンズ番外編

えー、今回はどうでしたか?
まさかうpするとは思わなかったんで全然しゃべってませんw
お茶でも飲みながら見てください。

っというわけでここでコラボ、対戦したいって方のために
PS3ID晒します。

「sibakouki」

です。よろしく!

あとキャラ作りました。
動画にでた隠密キャラ。
たしか技量50で体力と頑強ガン振りだった気がします。
ミスったのが筋力あとちょっとあげて打刀持てるようにして
魔力あげて毒霧をかけられたら完璧!
装備は左にケモタリとブラインド?w、右に鋭利打刀、致命エスト
です。

もう一人はアンバサで
信仰50、体力、頑強ガン振りです。
武器は左手に神タリ、北盾+10、右は祝福クレイモア、祝福北騎士(時々月明かり)
とかなりあるある装備w

あと最初に作ったトロフィーコンプ用の魔法使いがいますが、自分の力量では無理w

そしてあの器用貧乏な子。

そしてイカさんの初心者講座で俺偽ってるのだれだよwww
まじでwwwww
たしかに1回目は俺が「世界ランク1位だけどきますた」ってコメントしたけど
2回目にしたので誰?wwwwww
面白かったし、荒れてないからいいけどさw
このブログにコメントしてこいやw

8月入って1~2週間でテストおわるからそしたら
どんどん撮るぜ~!!!


というわけで
コメントの返信

>愛知県2位さん
まじですか?うーん、編集はビデオスタジオでやったらちょっとおかしかったけど
ムービーメーカとおしたらいけました。
もうちょっと勉強必要ですね。。。ありがとうございます!

>大虎さん
まさか、かの有名な大虎さんからコメントとは!
いいでしょう!勝負しましょう。

私のYOUJYO力は63万です


画質なんですが編集ソフトをビデオスタジオにしたら
あがりました。
編集ソフトはなにをお使いで?

>常連馬鹿さん
PS3IDのせたんでよかったら一緒にやりましょうm9っ`・ω・´)シャキーン
リュックのくだりは正直めっちゃ恥ずかしかったw
となりの部屋に親が・・・・ww

>日本YOUTH代表さん
16:9・・・w技術があがったらそちらでいきたいと思います。
そうですね、ちょうど111レベにしたらドッスンにならなくなったので
そっち系の指輪にしたいと思います!

編集スキルは。。。そろそろ限界かもしれんw

>世界ランク50位さん
おぉ、是非その動画を拝見させていただきたい。
いいですね。
お互いの画面でみるってやっぱ面白いですよね!

テスト終わったらブログで企画か、直接お誘いするので
そのときはよろしくおねがいします!


第1回すちょうしゃ対決、完結

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11480131

終わりましたねー、本当に楽しかったです。
またやりたいですなぁ、動画にあげなくても。

動画のコメントで髭剃り音、冷蔵庫音なんとかして、ってありましたが。
今の千円マイクだと、音量でかくしたらノイズはいるので
どうがんばってもあれが限界。
BGMつけてごまかせる程度です。

なので、しょうがない。
新しいマイク買いますよ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%9B%E3%83%B3-ECM-PC50/dp/B000BUKUYK?ie=UTF8&s=electronics&qid=1222876055&sr=8-1
↑3千円か・・・感謝しろよな!

編集ソフトもビデオスタジっていうのを5千円で買いました。
なんだかんだお金かかってるけど自分は編集楽しいので平気です。
これで編集のはばが一気に広がりました。
ただ今はちょっと時間が・・・w
(そしてソフト変えたらまたサイズが・・・・!)

ではコメントの返信を
毎回コメントくれる方ありがとうございます(泣

>常連バカさん
またまたコメントありがとうございます。
緑字幕さんですか、、、ここだけの話
あれは実は自分の友達・・・w
友達もテスト中なんで忙しいんですかね!

かるるるーるさんですか、本当ですね。
ちょっと連絡とれたらとってみます!

そいえばイカさんに挑戦状だしたんですが
対戦実現しそうです(^q^)

常連バカさんとにはいつもお世話になってるので
一緒にデモンズやってみたいものです。

>エルスさん
やっちゃいますか。
まずはSL100まであげましょう!
はやくクリアしろ~w

>名無しさん
後編なんで消したのか。
それは画面サイズ直そうとしたんですが
無理でした。ご迷惑おかけしてすいませんでした。



ではでは

ノシ



編集失敗><

あげました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11423237

今回はOP長すぎでした。やっぱ1分ぐらいがいいですよね・・・
前回に入れようと思ったんですが長すぎたし、前置きと
+させると対戦始まるのが10分後とか(なんの動画だよw)

まぁ、デモンズ対人動画は基本対戦がメインですけど
別に実況って書いてあるし、そこらへんが他のうまい
対人動画との違いってことでいいんじゃないですかね。

あと中盤の逃げられたシーンは前回見せすぎたw
やっぱ2回目はつまんないわ。
しかも、繰り返しとか俺編集してるとき頭おかしかったわ。

3回見たらたぶんいらつくw
次回からは気をつける。(画面サイズは今回最強だった!

で隠密キャラ作りました。
次回からもしかしたら使うかも。隠密で狩られる動画とかいいかも?

あと、自分の動画みて何人かの友達がデモンズ買ったり、またはじめたりしてくれて
うれしいかぎりです!

ではコメントの返信を

>愛知県6位さん
おぉ!ありがとうございます。
対人動画なのでニコニコのコメントでいじられる可能性を
ちょっと考えてたんですけど意外と大丈夫でしたw
参考にして20分のにしてみました。
しかし、イロイロ削れば15分ぐらいになったのを今反省しています。

なるべく、すちょうしゃさんの見やすい動画を作ることを
心がけていきますので今回もみてやってください(-v-)ノ

>常連バカさん
JKフェチなおっさんとか全国のおっさんならみんな
どうじゃないですか?wJK最高ーー!!、ごほんごほん

いやー、田中さんの声?いやはや、田中は田中ですよw

生放送、うーん。
考えたことないですが、どうでしょうかねw
たぶん、編集なかったらつまんないと思いますよ?w
自分8,9割がた即効負けますから、あとあんましゃべらないかと。
要望が5人ぐらいみてやんよ!!っていたらやるかもw

掘北のレガリアさんは失踪しましたね。自分もpart3まで確認して、結構
伸びてたんですけどね、コメントがシネとか実況やめろとか多くてかわいそうでした。
やはり、ニコニコは怖い。さらにふざければそういうコメントも
多くなってくるし・・・自分も最初は実況やめろタグが・・・w

>D★the★RAPPER さん
ツイッターをやるとどんな利点が!?
やあtことないのですが面白いならやってみようと思います。





では、これで〆ます

ノシ

part6前編あげました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11382065

(今回はまさかあの人の死・・!?)
えーどうだったでしょうか?
今回はちょっと狙いすぎててすべってたかな?
いやぁー、みなさまとの戦闘とても楽しかったです!

ガチな人、ネタな人。それぞれ楽しみましたw
私はつねにガチでしたけど(アイアンナックル装備時以外は)
みなさんやっぱ強いですね!
自分ももうすこし練習しないとダメですね・・・

あとアイテムありがとうございました!
次回からちょくちょく使ってきますのでよろしくです。
あと火炎ツボ(瓶?)ごめんなさいwwwww

えー、後編も30分ぐらいあるんですけど
やはり画質考えて2等分にしたほうがいいかな?


うん、あと画質と画面サイズだよね。わかります。

えー自分は

①AmaRecTV で動画を撮るand超録で音声をとる。
アス比4:3

②ウィンドウズライブムービーメーカーで
音声と映像を合わせる。カットする。
IDを隠す。
保存時は標準画質、サイズは640×480

③できたデータをウィンドウズムービーメーカーに
もってってBGM追加、スロー倍速。
保存時は最高品質でサイズは720×480

④aviutlでエンコード?
設定→サイズの変更でX:512 Y:384

で結果横なが、どうしてこうなったどうしてこうなった♪
あと画質の件ですが官房を使うとなんともなみなみにw
20分ぐらいにすればもっとよくなるかと
aviutlの設定をもっとうまくできればあがるかも。
あとプレミアムになったしね。

っというわけで、できるかぎり直そうと思ってるんですが
うーん・・・難しい!!

あとコメントの返信

>愛知県6位さん
マジですかwありがとーございました!
だれかな、だれかな♪

まぁ動画見返してIDと比べれば・・・・ww

またよかったら対戦してくださいね!




では、またおつかれ☆YOUJYO☆!!!

お疲れ様でした!!

えー、22時~23時30分までやらせていただきました。
とても楽しかったです。
すちょうしゃの方とはおそらく4人ぐらい会えました。
感謝感激です!

えー・・・・

接待プレイしろや!!!

あ、すいません。TANAKAの発言です。
がんばって編集しますのでうpまで待っててくださいね。
(テスト近いんですがふんばろうと思います)
あとこれ以外にも22時の2時間前ぐらいに1時間ぐらい撮って
かなりいい絵がとれたのですが、音声が消えた!?

ここだけの話、アフレコしてうpするかもしれませんw
えー、あと今回待ってたけどこないじゃねぇか!

釣りかよ!!!

って思った方いたらすいません。
次からはメールでID送ってからっという形でやればいいのかな?

というわけでコメント返信したいと思います。

>チュニジア代表さん
アイアンナックルなんてチート武器つかわないので
安心してください!
っていうかチュニジアってどこですか?w

>EU王者さん
おぅ、こわいこわいww

GODプレイならのぞむところだ。
武器くれぇーww

>常連馬鹿さん
いやはや!そんなにほめてもなにもでませんよ!!
しまじろうは・・・聞かないでください。
僕の子供のころの憧れなんです・・・・

えー、そうですね。次回のパートは編集してみて
ちょっとへんかなっと思ったら特別編という形で
うpしたいと思います。
本編ももう一つ撮ったんで!!アフレコになるけどww

あ、掘北のレガリアさん見てきましたw
面白かったですww
負けないようにがんばっていきたいと思います。
顔はまけてなかった。そして世界一臭がするって
コメントしたの誰だww

>日本YOUTH代表さん
すいませんでした!次回やるときがあったら
メールでIDやりとりしてからしましょう。
90分も時間を無駄にさせてしまって
もうしわけないです・・・・

>県大会3位さん
ハンデワラッタwww
それハンデじゃなくて強くなる・・・?w

貢物楽しみにしておるぞ。

>愛知県6位さん
自分からメールきましたかね?
一応全員に送ったと思うんのですが、もしかしたら
もれてたかもしれません。
動画できたら是非確認で観にきてください!

>エルスさん
訪問ありがとうございます!
クリアしたら是非進入させてくださいw

実況もがんばってくださいね。応援してます。

次回撮影の予定決めました!

・日時
7月12日(月) 22時~おそらく1時間ぐらい?
・場所
ポーレタリアの4(つらぬきの後)
・条件
自分のソウルレベルは110です。
適当に進入するんで生身でお待ちください。

自分はおそらく官房とかやるんですぐわかると思うんですけど
ヤッターのジェスチャーをお願いします。

こんなこと初めてですし、人がどのぐらいいるのか(それ以前に来るのか)
わからないんですけど、なにかもっとこうしたほうがいいよ!
って意見があったらコメントください。

一つ面白いこと思いついたんですけど、視聴者さんのいらない武器とか
くれればそれ使って戦う!みたいな、どうですかねw
(いや、ただ武器ほしいだけじゃないお!!!)
まぁ、講習料はやっぱりもらいましょうかw
逆にしろべたといか置いてあったら

俺「しろくべたつくようj・・・・!!!!」

とか叫ぼうかな(エコー付w

あともし、3人ぐらいだったら一緒に協力プレイも。。。
あ、もちろん自分は赤でw
無理かな?ww

と妄想は膨らむばかりです。
あぁー、楽しみだ。

一つの不安はカットができないことです。
あぁー、つまらないしゃべりしかできなかったらどうしよう(アフレコするか!!

あとコメントの返信

>すちょうしゃさん
すちょ・・・視聴者さんでしたか!w
パワプロいいですよね!
やっぱ実況解説といったらパワプロかな・・・?
って思ってこのBGMにしました。
好評でうれしいです^^
いやぁーありがとうございます!

>裏世界2位さん
うら・・せかい・・・だと!?
そんなものが存在したのか、バカな。
ゴッドハンドはおっちゃんを倒せば手に入る・・・

これはOPの茶番に使えそうな気しかしないんだがwww
毎回吹かせてすいません。
次もよかったら見てください!

>EU王者さん
またお前かwww
片手ならしょうがないわな。

筋力・・・・うん、たしかにそうですw
逆に竜骨あきたのでもう筋力はグレソ?もてる分にして
頑強か、体力にふったほうがいい気がします。

でも、グレソも一応叩き潰す+5なんだぜ・・・?


では、また撮影前日ぐらいに更新するかもしれません。
おつかれようじょ!
(テストとレポート忙しすぎる・・・)



次の実況について

みんなのコメントが面白すぎてもう自分の動画5回ぐらい見たwww
どうも、世界ランク1位。略してセカイチです。

零はもう撮り終わったんで編集したら終わり。
デモンズのpart6ですが、次回は自分のやる時間と場所を
ここに書いて、すちょ・・・視聴者さんを狩るってのはどうでしょうか?

いや、まぁわたしが稽古をつけてやるということですよ。
まぁもちろん逆立ちぐらいのハンデはしますよ?

まだきまってないですけど来週の月曜日の夜でどうでしょうか?
1~2日前に詳細の時間をここで書くということで。
試験が近いのでうpは遅れてしまうかもしれませんがすいません。

で、自分が侵入したらたいまつ投げて試合開始!!みたいな。

俺「こんのぉぉぉくそ、しちょ・・・視聴者がぁぁ!!!田中やるぞぉお!!!」
田中「あぁーこの人はね、うーんカスですねぇー・・・(苦笑)」

みたいな。
えーで、動画のコメントをすこし返信。
Q「友達に教えてようじょようじょ動画でいってんの?」

A学校で友達の第一声が
友達「よぉ!ようじょ!!」
とかあるあるです。むしろ自分を知ってる人のほうが楽しめるのかもしれませんね。
本当にデモンズしらない方にも見てもらってます

Q「ゴッドハンド使え、ケタモリ使え・・・・」

Aこのキャラ足跡で作ったのでアイテムがほとんどありません。
くださいw

えー、あとコメント返信

>名前なしさん
こんにちようじょ!!

>EU王者さん
EU王者だと・・・?まさかお前からくるとはな・・・。
あの古傷はまだ癒えてないのか?
ステ振り
体力35
知力24
頑強30
筋力33
技量13
魔力30
信仰16
運9
レベル110

最初は竜骨つかって塗るのかっけー!っておもって作ったキャラ。
信仰にふらないで官房でゴリオシ最強じゃね?って思ったが
結局振りなおしで信仰あげてもういみふww

>アジア4位さん
おぉ、応援ありがとうございます!
アジア4位ですか、アジアは激戦区ですからねぇ。
アジア2位のパリィのうまさは反則だわな・・・

>奇跡的に会えた視聴者 さん
オォ!コメントありがとうございます。
次回は対戦でお会いしましょう!!
ようJYO!!!

ブログはじめました。

みなさま、最近はジメジメしてホスト狩りにも支障がでる天気ですよね。
今日から世界ランク1位はブログをはじめようと思いました、
よろしくおねがいします。

デモンズのpart5後編。
正直映像は手抜きでした、最後のお話もちょっと長かったかもしれません。

動画の長さは最近20分ぐらいになるんですがどうですか?
やはり10~15分ぐらいのほうが見やすいですかね。。

えー、今回の最後に一度きりをとったので次回から魔法使い相手
長期戦のときは使おうかなと思います。
あと毎回「前回ぐらい実況はっちゃけてくれよ!」って方いますが
これ以上どうはじけるんですか!?

おしえてくれよぉ!!!

うおおお!!!

ようj


あと零の実況も撮ったんでよかったら見てください。
自分でいうのもなんですがデモンズほど面白くないかもw
あとゲーム音がなぜか片方の耳から・・・・・


デモンズはこれからできたら視聴者さんと対戦とか
協力とか需要があればやってみたいなぁー
と思っております。

では

ノシ
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
