

3本あげ

デモンズ8後編

零パート5

VS大虎(編集版)

というわけで3本あげ。
一言ずつ言わせてもらうと
デモンズはタイマンはまぁまぁ勝てるようになった。次回は複数アンド彼女(茶番
というわけで負けまくりだと思います。お楽しみに。

零はゲーム音あげてみたんでより恐怖がましたと思いますが、需要がなさそうなので
いつ打ち切りかわかりませんww

大虎さんとの生放送は一般の人がみれないようなので動画にしました、
ただし、続きのうp予定はなく、画質もクソですw


あ、そういえば昨日タンブさんとコラボしましょう!って言っておきながら
忘れてた・・・!!うわー、殺されるー!!(汗

適当にPKのTAさんとやる事も決まったことですし、たしか31日に。
イカさんは9月のはじめ・・だけど連絡なしw

視聴者交流会(撮影あり)は9月5日(日曜日)を予定しております。
詳しい事はこちらで連絡します。

あと大百科自演しったやつがいるらしいな・・・・!
だれだ!!あんな文章を書いたのは・・・・ぷんぷんw
(初めてだから難しかったわー、だってさびしかたんだもん)

コメントの返信を

>常連バカさん
ラップよかったですかwよかったwでもちょっと恥じらいがあるぶん
自分もまだまだですね。
生放送は投稿者コメントにかきます。
ただ最近PS3をつけていない・・・・
うーん

ま、いっか( ゚∀゚)

次回はVS複数の予定なので死にまくりだと
思います。
あとナックル発火はつよいですねぇ
ガチ装備の人にはさすがに負けますけど
結構いい戦いします。


パート8前編

デモンズパート8前編

遅れてすいません。完成しました!
やはり見返して思う反省点を自分なりに
・スローとか無駄編集をちょっと入れすぎたか?
・もっとうざく・・・!そしてキモく・・・!

やはり自分が思うに最初より対人はうまくなった。
うまくなったことで昔なら負けたら

適当にうざい言い訳が言えたけど

今は純粋に悔しい!という気持ちが強い。
カットされてるが実際は、くそ!とかお見せできない感じになっておりますw

というわけでコラボについてですがロマゾンさんと1回やりましたが
自分の連絡不足ということでちょっといまいち趣旨がわからない
動画ができてしまいました。
また、時間があれば撮り直します。

適当でPKで有名なTAさんからメッセをいただき
今はそちらの計画が進行中です。
面白いのができたらうpします!

そしてなんの告知もなかったんですが大虎さんの生放送にでて
2時間ほど遊びました。
タイムシフトでみてみたらいがいに神回でしたw
大虎さんのリスナーに
「だれや、自己紹介しろや!」
「YOUJYO!」
など怖いコメントいっぱい頂きました。

大虎さんとの生放送
↑プレミアムの方のみどうぞ

もし、できたら編集して番外編としてあげようかな?
っと思ったんですけど画質がクソ落ちます・・・うあああ

というわけでコメントの返信

>Replicantさん
めっちゃ喜びました!
ありがとうございます、まさか自分が乗せてもらえるなんて思ってなかったです。
いやぁー自分で編集したいぐらいですw
ニヤニヤして見たいと思います。
名言集はそk・・・いや、なんでもないw

>Jソンさん
貴重な意見ありがとうございます。
次回とるとしたら自己紹介もいれてパート0という形をたらせていただきたいと
思います。

>常連馬鹿さん
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
トルネコは不思議なダンジョン・・?
面白いですよね!自分は残念ながらシレン派ですがw

維持するのは大変ですね、なんていったってあのうざさと
きもさを演じる、しかもプレイしながら
そして視聴者さんが不快にならないようにある程度言葉も
選んでっとなるとなかなか・・・そしてしゃべりだけではなくて
プレイもある程度面白くなくては・・いやぁ
むずかしい!

そういえばまだ時間があえなくて一緒にプレイできてませんが
申し訳ないですヽ(`Д´)ノウワァァァン

番外編もあげたところで

パート7後編
番外編2-1

というわけで連続投下。
どうだったでしょうか?パート7後編はちょっと戦闘は面白みないですね。
自分はみなさまのコメントがとてもうれしくて、今は特に暇なので何回も
見に行ってしまうのですが、そうすると嫌でも批判が目に入ってしまう。

反応したらダメ。スルー。といのが基本。というのはわかっています。
なのであまりにも悪質なコメントはユーザーNGで無言で消してますが、
今回の様な動画の意見の批判などは積極的に聞き入れていきたいと思います。
(下手糞とかつまんないはとかは動画的な意見なのですが直すのが難しいのでそれはムシで)

で気になったのが番外編の内輪ネタ(といっても最初のナンパのくだりぐらい?内容もないですが)
番外編ですけど、動画もあげてない友人をいきなり出して、え?っていうのは
わかります。
ただ、それが本当につまらなかったり、あんまりあげてほしくないという
意見がありましたらどうぞください。面白いとかは大歓迎なんですが。

なにせ、自分は友達なので面白いと思って動画作ってますが、他人という立場になって
考えるのはなかなか難しいので。

とめんどくさい前置きは終えまして

コラボどんどん撮りたいと思ってますがはたしてうpするかどうか、面白くなるか
わかりませんが、どうぞ、期待してください。

あと昨日、今日の1~2時ぐらいに一緒にデモンズやってくれた方ありがとうございます。
とても楽しかったです。
この実況やってよかったと思えるのはコメントしてもらったり(動画、ブログ)
あとは対戦してもらってメッセージもらったり、デモンズできる友人が増えたことです。

このブログみてメッセージくれた方はとてもうれしい。
っというわけで3日間ぐらいPS3つけてなかったら
せっかくメッセージくれた方々との約束の予定をおしてしまって
本当にこの前は時間も少ししかできなくてもうしわけない。

実は連続で4人とやりました。
面白い!!久々におもしろかったーw
本当は一人一人とやった感想でも書きたいのですがさらに長くなってしまうので
動画ででも話しますかね。

動画撮って欲しいって方もいたんで実況いりで即席で撮りました。
時間あって編集終わったら個人的に送ると・・思います(できなかったらすいません)

次回はコメントであったみたいに僕の彼女キャシー呼んで撮ろうかなwと思っております。
視聴者大会は次の動画で発表ということで。

ではコメントの返信を

>愛知県6位さん
たびたびコメントありがとうございます!
あのノリで。。。それが難しいw
がんばります!!

> kanade4210 さん
エムブレム通が!ということなんですがウィーの
ゼノブレイドというゲームを買ってしまいました。。。w
面白いです。オススメ!!

>常連馬鹿さん
総編集編・・・w画面サイズがバラバラになるがよろしいか?w
でも、タグはどうしたらいいんだろ。
あと名言は俺が選ぶのか・・・・!?






パート7

デモンズパート7前編

零パート3

というわけで、今回のデモンズの茶番は自分で見ても恥ずかしい黒歴史というわけで
次回からはもっとマシなの作れるようにがんばります。

デモンズはだんだん勝てるようになってきました。
また視聴者大会開いて動画にしようか考え中です。
おそらく今月中に。いや、9月はじめぐらいかな?

そして零は自分で後からみてちょっとクスってしました。
なので時間がある方是非見てください。

というわけで午前中はデモンズも人いないのでニーアレプリカントという
ゲームを買ったんですけど自分的微妙ゲームでした。
一応クリアしたんで売ります。
なんかまた新しいの買おう。
風来のシレンかファイアーエムブレムか。
自分は↑みたいな頭使うのも意外と好きなんです。

デモンズの予定
8月17日 ロマゾンさん(日程大丈夫ですか?
8月20日 大虎さんと
8月27日 タンブさんと?
8月30日 エルスさんと
9月~   イカさんと

という感じで


ノシ

番外編1-2

っというわけで番外編も完結。どうでしたか?
今日はHACHIも放送されるので予習という感じで
どうぞご覧になってください。※犬好き涙腺崩壊注意

明日あたり普通に動画撮りたいと思います。

そして
今月中にはニコ動デモンズ動画うpロード主
・イカさん
・大虎さん
・ロマゾンさん
・エルスさん
と対人orPK動画あげていきたいと思います(個人的希望)

各方個人的にメッセージ送るか、ここに書くのでもうちょっと
待ってくださいね。

総集編にするか番外編にするか不明。

ただ別視点で見るっていうのも面白いよね。

零も撮っちゃう感じで
マイク新しいのはまだ買ってないですが(汗

動画上げてない方でもメッセくれれば
一緒にやりますし、スカイプも可能で
あればお話も大丈夫です(田中さんとキミも握手!!
っていうかお話しながらの方がやりやすい。
個々に動画撮って(スカイプ音声も取れます)ので
スカイプで個人的に送るのも別にできなくもないです。


まぁでも最初はテキストチャットで遊んでからですかねぇ~
IDは前回の日記に書いてあるのでそちらにメッセを

ではでは

ノシ

コメントの返信

>常連バカさん
たびたびコメントありがとうございます。
えぇ、是非送ってください^^

プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
