

新作2本

みなさん、こんばんわ。

デモンズpart9
パート9は・・もっと複数戦しようと思ったのが準備回になってしまった。
ただもう俺は周回しないとウンバサいねーのか・・・orz

zyamuさんと実況part2-3
倒したときのスローマー、繰り返し使いすぎですね。
やっぱここぞというときに使わないと新鮮感がない。
あと隠密で複数楽勝ってネタでしょ?www
ただSL50~60のとき隠密したらすこぶる勝てる。
いや、まじで

というわけで2本あげです。
大学も始まってしまいました。
ポケモンも買いましたが、FF14買います。
FFの実況動画あげるかも・・・でも俺は対戦系じゃないと
実況カスだからなーww

最近はデモンズは別アカで友達の手伝いしてるので
本アカがなかなかインできません><

でも、対戦協力まだまだ募集中ですー
そいえば俺のアンバサいないから誰か協力して。。。

コメント返信

>mihoさん
イカさんとの面白かったですかー?
さすがイカさんの魅力ですね!
あの戦いで視聴者大会・・・・
ってか視聴者大会・・・どうしよw
デモンズやってるやついんの?

あ、たまにはかまいます( ゚∀゚)

>はやてさん
あぁ、そんなのがあるのですか!?w
ってかこの前の同時侵入はあせりましたねー

やられちゃいましたショボーン━━(´・ω・`)━━

>常連バカさん
アンバサ不在なったので至急下僕補充願いたい。
でも、ログイン時間がなかなかかみ合いませんねー(汗

対戦もやりたいですね。
俺のーナックルがー火を噴くぜーw

>超アンバサさん
おはつです^^
MAG面白いですよ!
初心者のFPSはMAGがいいかもしれません。
理由は死んでもペナルティがないからです!
味方の蘇生がかなり重要なのでFPS苦手な方でも
蘇生のポイントが高いので点数かせげたりとか・・・

しかし、オンラインでしかできないのと
いいところである256人対戦も最近は
人が少なくなってきてるのでできないってのが
難点でしょうか。

でも買って損はないと思いますよ。
しかし、2がでるという噂もあります。

ではじゅくじょ!!!!!

>名も無き戦士さん
コメントありがとうございますw

キルゾーンw聞いたことありますね。
ただ自分は動画みてのとうりFPSは苦手です。
MAGは相当やりこんで人並みです。

ランキングは面白いと思いますが
私にはちょっと難しいですねw

ただ面白そうなのか動画でも見てみますね( ゚∀゚)



でm・・・MAGですw

PS3のMAG実況

みなさん、ごきげんよう。
セカイチだ。
意外と面白い動画ができたので是非みてくれ。
シリーズ化は評判がいいので考えたいが
そうするとデモンズが・・・ごふんごふん

デモンズは最近友達が買ったので手伝い中。
っていっても自分は1週目は自分で楽しんでもらいたいので
後ろについてって危ないときだけ助けて
あとはあいまいな忠告

俺「この先つよいのいるぞ~」
俺「落下に気をつけろー」

というわけで最近は別アカで入っています・・・・
ただ友達は嵐2で挫折しそうですwww
友達ドッスンだけどあえて何も言ってあげませんw
城1で拾った鎧をうれしそうに着てるから・・・


デモンズはなかなか撮れませんね、っという
感じでそろそろポケモンが・・・デットライジングが・・・・
そしてヴァンキッシュも・・・

来週までに1本撮ってあげたいですね。
彼女?え、いましたっけ?そんなの。

前回のコメントの返信はデモンズあげてからで
では

ノシ

イカさんとコラボ!

ちょっと復帰!
最近デモンズの楽しさをまた感じ始めてる日々でございます。
ただそれはタイマンで複数戦は正直やる気が・・・・w

イカさんとコラボ

イカさん。強かった。なんで直剣と月明かりがつながるのか?
しかし、もっと対戦したかったが1回しかガチでできなかった・・・・

そいえばハッカーさんに連絡して
ハッカーの技を直々に盗めそうです。
まぁ祖を超えることで世界ランクの戦い方も更なる極みを増すだろう。

そしてナックルが読まれやすいというわけで
左手にある武器を持つ、真世界ランクスタイルが確立しつつあります。
やっぱり自分にしっくりくるスタイルが決まってくると楽しいね!

ただ、あんなステータスでも結構勝てるんだよ



そして、上質キャラ作りました。
うーむ、最近いろんな武器に興味が沸いてきたー!!





ただし、ポケモンが出たら私は・・・・くそっ!!!

視聴者大会の件ですが、どうなのでしょうか・・・
個人的に視聴者さんと対戦してるのですが
すでにそれが楽しくて満足っていうww
最近動画上げてないので人がこなそうな気がする
から保留。

以下コメントの返信
>mihoさん
いらっしゃいませ。
この前一緒にやったときはもう疲れてて
なんかすいません。
ただ特大相手はもっと練習したら
神プレイヤーになりますよー

また来てください。
zyamuと声は似てませんw

>まさとさん
はじめまして。
ありがとうございます。

なんかくだらなーい事なんですが
視聴者さんにそういうことを言ってもらえると
がんばれる気がします。
是非お時間あればメッセください。
対戦でものんびりしましょう。

>no nameさん
隠密気づかれないんですよね、見てて面白いですか?w
よかったです。

あの緊張感ってやっぱ見てるほうもあるのかな?
でも勝率はやっぱ隠密は低いかもしれない・・・
でもそれがいい

>常連馬鹿さん
いやー、城3はほんとうなにもしてないでクリアしてしまいましたねw
ってかつらぬきで瀕死になってワロタw
タイマンも白熱して楽しかったです。
あのときは時間がなかったので
次は時間のあるときにゆっくり遊びたいですね。
また時間があればこちらからもメッセ送らせてもらいますね( ゚∀゚)







動画作る気おきねぇ・・・・・

最近リアルショックな事おきて
動画作る気おきねぇ・・・・

失踪したらすまない

いまバイト中だが

視聴者大会は次の動画投稿する時に動画説明にかきます、すいません。

要するに延期です\(^o^)/

コラボもセカイチ( ゚∀゚)

視聴者大会9月5日(仮)

大百科更新GJ!!おれもそろそろ・・・
TAさんエルスさんと一緒!前編

TAさん、エルスさんと一緒!後編

今回は成功・・!じゃないでしょうか。
とる前からスカイプで計画を立てました。

セカイチの完璧な立ち回り(主にドラゴンの炎の避け方)など
わかりやすい動画ですね。
まぁフォーメーションも青と友に戦うなら必要かと

・フォーメーションA
ホストの左右後ろに青ファン二人がつく陣形。
主に攻略で青ががんばっちゃうときの抑制作。
隠密君にも強い。

・フォーメーションI
縦一列に並ぶことにより、細い道などの高速移動を可能にする陣形。
一番前の人に優越感を与えることができる。

・フォーメーションV
Aの青ファン2人が前にいく陣形。
これが最強。別名セカイチフォーメーション。
働きたくないでござる。

↑の陣形を使いこなすセカイチの立ち回りをご覧あれ!
セカイチ四天王あと3人どうしようかな・・・・

というわけでコラボありがとうございました。
ただ約束したけどまだ一緒にプレイできてないかたすいません!!

自分が覚えてる中では
・常連バカさん
・くまのぷーさん
・ロマゾンさん(コラボ考え中)
・Jソンさん

自分に暇があればこちらからメッセージ送らせてもらうので
メッセもたしか返せてない人何人かいますけどちゃんと見てますw
すぐ返しますので・・・w

あとIDは前にも書きましたがsiba_koukiかな
間違ってたらすいません。
動画見てる方と一緒にプレイできるのは
かなりうれしいです( ゚∀゚)

コメントの返信を

>愛知6位さん
俺が・・・自演・・・・www
大百科まじでうれしすぎる・・・

>常連馬鹿さん
まじで謎wwwwww

>くまのプーさん
こちらからメッセージ送らせていただきます。
ぜーんぜん大丈夫ですよ!





プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
