

俺の妄想が爆発だ!!

久しぶりです。大学のレポートに終われてた、セカイチです。

デモンズとMAGの新作あげました。
二つ共、感想と今後を

・デモンズ
明らかの手抜き。正直撮影した動画全部と後撮りの
茶番を合成しただけ。
赤石祭りありますね。
召喚された方気合でみんな動画にしますよ!
ただ、、、、弱いと思いますw

あ、ジャムさんと動画そろそろ撮ろうかな( ゚∀゚)

・MAG
単発が需要があったみたいなので2作目。
対戦は俺にあってるのかも。
久々にやると面白いです。
来週までに制圧で動画上げようと思います。


PS3起動=動画撮影って感じでMAGもデモンズの腕も
みるみる落ちてますがそれはそれでいいかもしれないと
思う今日この頃。

バンキッシュほしいね!!
あとwiiの魔界村とかマリオ2とか単発で上げたら需要あるかな?w


というわけでコメント返信

>mihoさん
え、無駄じゃないでしょ!w
エルシャは結構できよかったあ!

風邪かー、最近寒いですよね・・・

>常連馬鹿さん
こんちゃーす( ゚∀゚)ノ

たしかに久々YOUJYOでしたねー!
常連馬鹿さんと一緒にやりたいですわ!

レポート終わったから、そろそろデモンズもやりたいな

MAGto

パート10上げました。

みなさん、気温もだいぶ下がってすごしやすいですね、セカイチです。

では、どうぞ!
デモンズ対人パート10

あと前回の生放送を動画にしてくれたみたいです。
見れなかった人へ
エルスとセカイチの生放送


久々のOP?エルシャダイの流行にのってみました。
後半はよくできたと思います。

今回の動画は内容のわりに時間が短くて、個人的には
中身がつまってるなっと思いました。

最近のゲーム事情はポケモンはクリアしたので売ります。
デッドラは手を前半ぐらい。あんま手をつけていない。
FF14は友達やるまで放置。

んー、最近PS3あまり起動してません。
デモンズとかは波があるのです、すいーすいー

あと個人的な事になるんですけど
今はダーツにはまっています!
一つのことにハマるとそれしか考えられない。毎日行ってます。

コメント返信

>常連馬鹿さん
いらっしゃいませ。
まさしく世界ランク降りは神プレイでしたなw
赤石大会はイカさんからじきじきにお誘いがきたので
やりますよ。
ダークは・・・・はやく発売してくれー!!

>奴隷兵さん
またまたこんにちは!

隠密楽しいですよね、ただ自分の動画が隠密の
参考になるかはわかりませんがw
ただ隠密ってのはやられるとうざいんですけど
やるほうは難しいし、勝てないですよね。

よーく考えればホスト時に隠密にあんま負けた事ないし。
対人もしたいですねー、ただデモンズ熱が復活したらっ!!

>kujiさん
お初です、いらっしゃいませー。
生放送みてくれたんですね!
励ましのコメントありがとうございます。
生放送中も落ち込んでるww自分を蔑むコメントよりも
励ましのコメントが多くてうれしかったです。
ただ修行が必要だってことか。
腕も心もっ!!!
うああああうふん!!!!!!(謎

生放送終了

おつかれさまでした。

動画見てくださった方ありがとうございました。
みなさんにフルボッコされてすごく・・・・・・

つまらなかったですwwww

まぁ勝負なので勝ち負けがあるのは当たり前。
自分はみなさまが知ってる通り精神面が幼いので負けたら
テンション下がったりしちゃうますね、やっぱ悔しいんですよね。
ふざけてるようでもw
不快な思いした方いたら申し訳ございませんでしたm( __ __ )m

まぁたかがゲームでと言われたらそれまでですがw


放送自体で視聴者さんのコメントを生でみるのは楽しかったです。
また機会があったらやりたいですね。


エルスさんお誘いありがとうございました。


次回のデモンズ動画もよろしくおねがいします( ゚∀゚)!

10月9日22時~

生放送。エルスさんと一緒。

よろしくおねがいします。
なにするかきまってませんがw

久々にデモンズ起動するZO☆


あと赤石大会イカさんのお誘いがあったので
参加するZO!

しかたねーな・・・でてやんよ・・・(↑目線

生放送

デモンズ隠密パート3-2

デッドライジング単発

こんばんわ。
デモンズは撮り貯めがついに終わり。
次回は一人のを上げようか・・・
しかし、もう2週間以上デモンズやってないんで
さらに腕が落ちてクソ以下になってる。

デッドライジングは気休めに買いました。
ポケモンクリアしたんですけど
デッドは協力面白いですよ。

生放送は10月9日22時にやる予定。
エルスさんのコミュに入ってればすぐわかると思います。
動画から飛べます。
適当に雑談。バトルの予定。

そういえば豪華デモンズ動画投稿主の赤石企画。
あれはいいね、いっきにみんなで遊べる。
ナイス企画だが、まずデモンズ最強実況者の
おれにお誘いがくるはずだろーー!!!!!

もう、おれが全員召喚してフルボッコするとこ
動画に収めてやんよ☆

というわけでコメント返信

>常連馬鹿さん
デモンズはなかなか敷居が高いですよね・・・
プロジェクトダークに多いに期待しています。
ショッキングからは脱出したみたいですがw
学校ダルイお・・・・

>mihoさん
神殿直してくれよ。
何度でも青NEETが復活するんだよ。
おかげで傾向黒にしやすいよ。
デモンズ練習かー。
起動すらしてねーw

え、ブラックだろjk

>奴隷兵さん
はじめまして!
こんにちは。80ぐらいじゃ人いませんよね・・・
自分が別アカで100のキャラがいますので
機会があったら一緒にやりましょう( ゚∀゚)!
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
