

赤石祭りおつかれさまです

赤石祭り前編

赤石祭りおつかれさまでした。
対戦してくれた方ありがとうございました!

いやぁー、疲れたよ。
主に足がw

今回茶番ひどすぎたな・・・・

ってかテンション低すぎて
当日しゃべらないとか鬼すぎだろww


日曜、月曜に生放送するんで
拾えなかった人は対戦しようずww
まぁwおまえらwwwとかよゆうでwww倒すけどwwwwww


最近はみんなの応援コメントとかメッセージとか
うれしいのうwうれしいのうww

プロジェクトダークがでるまでの
実況続けていきたいな。

がんばる(`・ω・´)


コメント返信
>ぴょん♪は黒歴史さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
生放送は見れない時間帯なんですかね?
よかったら生放送みてくださいね、時間帯も言ってくれれば合わせますよ!(`・ω・´)

> はやて&ななさん
生放送は毎回コメントありがとね!
生放送で・・・なんかありましたっけ?

>あかがみさん
毎回生放送きてくれてありがとー( ゚∀゚)
黒?
やめとけ・・・死人がでるぞ

>常連馬鹿さん
私用PCないんですか・・・
是非

是非常連馬鹿さんはいつも応援してくれてるので
見てもらいたいですけどねヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ


生放送お疲れ様でした!

MAG新作


みなさん、生放送ご協力ありがとうございました。
ほとんど毎日やってましたが毎回来てくれた方ありがとうございます。

というわけでこれから
生放送の時撮ったものを総集編にして上げようと思います。
コミュ限定に投稿するか、普通にあげるかはまだわかりません(汗

生放送はとりあえず動画投稿に支障がでないように
週1ぐらいでやろうかな、と思っています。

日曜の22時からかなー?
嵐1で道場でも開きますかね。
この前午前中にやったけど面白かった。

まぁでもやりたい時にやっていいなら・・・
うーん、悩みますねぇ

でも、みなさんと雑談するのは面白いですねぇ
まだまだ全然しゃべれないけどw

デモンズは
これから
生放送のあげる⇒赤石祭り動画 みたいな流れで
その間に
MAGも1本挟む感じですかね。

ではコメントの返信を!

>奴隷兵さん
心配ありがとうございます!
大丈夫です、なんとか視聴者さんとの協力のうえで
トマスさんを協力しました。
生放送見れなかった方にも総集編であげようと
思います!
祭りでぜひ対戦しましょう(^q^)

>ポコさん
世間はせまいですね。
たしか競馬場に近いんでしたっけ?(間違ってたらすいませんw)
生放送は、、疲れましたねぇーw

次回は祭りで対戦しましょう!


生放送はっじまるよー★

・デモンズその12
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12635703

・MAGその3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12630907

コミュニティを作ったのでよかったら参加してください。
昨日で生放送の大体の設定終わらせました。
コメントで教えてくれた方ありがとーございます!

予定としては生放送は攻略していきたいと思います。
動画だとID隠したりするのが難しいというのもあるし、、、

本日の22時予定です。
自分の予定としてはできるだけクリアまで
できれば毎日やっていきたいと思います。
攻略終わった後は生放送やるかはわかりませんが
よろしくおねがいします!

たぶん次の日曜日にはzyamuさんと隠密撮ろうと思います!

ではコメント返信(^q^)ノ
>常連馬鹿さん
いらっしゃいませー!
堀北のレガリアさんwなつかしいなww
一瞬いましたよね、なんか歌歌ってた気がする。
せっかくマネしようと思ったのに。。。

緑字さんはもうメンドイらしいですw

生放送で攻略していくんですか22時見れますかね?
時間は適当なんですけど常連の常連バカさんになるべく
あわしたいので24時以降!とかあったら
遠慮せず言ってください(^o^)ノ

>名無しさん
今は授業中なのであとで確認してコメントか記事かきますね!!!(汗

>mihoさん
いやー、でも演劇とか面白そうですねw
対人慣れしたぁ?w
かかってこいやwwww
まじでよゆーでぶっころしますよっとwww

>超アンバサさん
またまたいらっしゃいませー!
MAG買いましたか!!

面白いですよね、自分は発売日に買って
結構やりこんだんですが、、もう実力はksですねw
生放送でもやっていこうと思うので
その時はぜひ同じ分隊で!!

プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
