

生放送奮闘中!

マグとデモンズ新作あげました。
感想を。

★デモンズ
ねた・・ぎれ!?
まぁ出来は上々かな?
いい試合が取れないのはしょうがないね。
次はもっと茶番いれるかね

★MAG
今回は力いれたよー
とくにゆっくりのところ。
こういう使い方もあるんだーって学んだ。
ただ戦闘自体はカスwww


生放送毎日がんばってますー。
結構いい絵も取れてるし、毎回楽しいです(すごい疲れますが)

動画にしようと思ってるのですが
毎回の収録時間が長いので今回は
結構の量になるぞ・・・

ハッカーさん、きてくれてありがとー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

では
次は生放送終わってからかな?

コメント返信
>常連馬鹿さん
プレイヤーネームは忘れなさいw

ちゅうに全開w見ましたよw
MAGもあげてますよね。
自分の上げてる動画がかぶるだと!?

是非コラボでも・・・無理かねー

>隙間さん
いらっしゃいませー

アマガミのBGMはクリスマスキャロルですかね?
クリスマスですしね!!
隠密いがいと好きな人多いなー
批判も多いけどショボーン━━(´・ω・`)━━

また撮るかね!!

>MIHOさん
アイフォン買ったらしいからスカイプしながら
余裕やんww

ジャムとはいうほどやってないなー
まぁ
動画撮るときぐらいやね

生放送終わったらやるっしょ!?
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
