

マインクラフトで楔の神殿

お久しぶりです。

動画さぼり気味です。
生放送メインのセカイチです。

忙しいです。しゅうかつも近いです。

動画はダークソウルは必ず上げますよ!
ただデモンズ対人動画はきっぱり最終回!
って上げたいけど中々撮れません・・・

うーん。

まぁ撮りたい時に取れればいいかな?
待ってる方とかいたらと思うと申し訳ない。

特にMAGの動画とか持ってる方多いみたい。
意外でした!w

で、

マインクラフトにはまっていて
1週間ほぼ毎日生放送して
楔の神殿を作っちゃいましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14770764

ランキング、ガチでねらっていきます。
あぁ

1回でいいから100位以内にはいってみたい。



コメントの返信
>マリモさん
お、いらっしゃい。
コラボですか?w
まぁ

俺様と同等の実力がついたらしてやんよ・・・・w

オンラインのほうが自分にあってる気がします。

>世界ランク11位さん
いらっしゃいませ!

1位・!?11位か・・・。
おぉ

ありがとうございます!

続けていきたいのですが忙しいです。
動画は15分作るのに5~10時間かかるんですよね。

ただ生放送は結構頻繁にやってるのでよかったらみてください

>常連馬鹿さん
趣味があいそうじゃのう。
やっぱJKが最高だろjk・・・

キマリw
って俺の影響ってなんぞwww
どう考えてもゆうなたんです、はぁはぁ///

>アジアランク7889位さん
いらっしゃいませ!
ダークソウルでは動画あげまするー

ありがとうございます。

僕(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンがんばっちゃうおー?

んんー?

うざいなw
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
