

コミュニティ作りました

コミュニティリンクは動画にあります。
作成にいたるまで大分考えましたが、いろいろ問題やらおきるかもしれませんが
できるかぎり、視聴者には不便なことがないようにがんばりたいと思います。

最初の放送はクリスマス予定です。
恒例のキミキスですかね。
まぁその前にダークソウルをはさんでもいいかもしれませんが

放送もあまり多くできないと思います。
月1,2?まだわかりませんが

この1週間で4本もあげて結構燃え尽きてる感じです。
つ、つかれたぁ
ゆっくり更新してきます。

BFはこの伸び的に
不定期更新になりそうです。

ダクソは大分安定してきた。
新規が増えるのはあんまないのかな?
引退はデイリー100位以内に入らなくなったら引退かな?ww
これから更新頻度が落ちてくと思います。
なるべくは早くあげたいんですが、2週間ぐらいなってしまうかも。
ツイッターで編集進行度などつぶやくのでそちらを登録してもらうとよいかも?
過去の記事にあります。
あと、セカイチ ツイッターとかでぐぐればでるかな?



どうでもいいですけど、
社会人になって
一人暮らし始めたら
生放送の頻度上げようかな
と思ってます。
ほら、寂しいやん・・?一人暮らし。

俺の初心者料理生放送とかどうよ?ww
俺「あらよ!あらよ!へい、チャーハン」
俺「うまいっちゅー、ちゅんちゅん!!!!」
需要ねええええええ!!!!!!

生放送で是非やって欲しいみたいなことがあったらコメントください

コメントの返信はこの日記のコメントで!
ではでは

BFとダクソpart4前編あげました!

おっす、おっす

お久しぶりです、お待たせさせて申し訳ございません。
言い訳すると大学が忙しかったです。
あと残念ながら就活が近づいてるのでだんだんうp速度も遅くなるかもしれません。



両方あげたのですが(正確にはまだBFはあげ終わってないですけど)
かるく後日談を


ダクソpart4は結構いい感じに撮れたと思います。
やられっぱなしですが、擬態が大活躍は後編です。
大体完成してるので3,4後あげられると思います。
待ちきれないんだよ、カスが!
って人はツイッターで更に詳しく進行状況がわかると思います。(聞かれたらできるかぎり、すぐ答えます

最後の番外編宣伝はちょっとみすりましたねー。
新規が多いのに、宣伝になると安易な考えで本編に載せたのはミスでした。
たぶん、かなり身内度高い動画になると思います(こっちは編集進行度はほぼ0%)


BF3は自分的には短い時間で面白さを詰め込めたと思います。
編集はほぼないし、ダクソと違って使う試合を選んだりしないので
めっちゃすぐ動画完成したw(今日撮って今日完成したw)
一応単発です。

理由は2つだと。今のまだ忙しくない時期でも1週1本ペース。
という事は普通にあげたら片方は早くて2週に1本ペースになっちゃうからです。
しかも、まだ伸びるかわかんないですからね。

やはり、なんだかんだせっかく時間をかけて動画作ってるから
少し現実的ですが伸びる動画を上げたいところ。
デイリー100位以内に入ったら上げざる得ないですけど
どうなんだろーなーw
こればっかりはあげてみないとわからない

まぁ両方あげるなら
ダクソメインで週1ペースで
BF3は2,3週に1ペースでやればなんとかなるかも。

はい

あと12月になったらコミュニティ作成します。
信者の方もアンチも方もよろしく。

コメント返信は次回で




すいませしぇん・・・・

謎の罪人Sを捕まえようとして準備してくれた方すいませんでした。
数人は侵入できましたが、やはりこない。
今回の件は中止という事で。
アプデ後待つことにします。


あと

やはり

MOBいないとダメwww
一言もしゃべる前に蒸発したわ。
見所ねぇ・・・
まぁそれもいいかもしれませんが


あとツイッターで侵入できないという方の多さに心が・・・
連打されてる方も疲れると思うので
次回は

やっぱり自分が侵入しようかなぁwww

と思います。

そっちだったらみんなは生身で音楽でも聴きながら
放置でいいから楽かなぁっと(あれ・・動画の趣旨は・・?

まぁ一つめんどくさいのは生身側は未クリアのステージって
ことで周回しなきゃキツイですけど

という事で次の動画ではこの事の謝罪から始まりますw
すいましぇんwwww



かかってこい!暗月警察!!

★かかってこい!暗月警察!!まとめ
日付:11月5日(土)
時間:20時~22時
場所:地下不死町(牛頭まで)
レベル:78

※生放送はしないので、開始、終了は前日記記述の
ツイッターで報告。

・詳細
基本は自分がホスト(生身)で待ちます。
なるべく復讐霊で入ってきてもらいたいですが、赤
のオーブでもまぁしゃーない。
特に戦闘でのルールはありません。

対峙からのジェスチャー太陽賛美は視聴者の合図とします(強制ではない)

動画主でも動画あげてなくても是非是非時間があれば
きてやってください。
視聴者ジェスチャーの方は優先して動画に載せようと思います。
もちろん、動画主の方は

この

私に勝てれば

動画のURLを説明文に載せて宣伝してやっても・・いいんだぜ・・・?

いや、まぁこういう事なら他人の動画のURL載せやすいし、これで
ダークソウルの対人動画もちょっと持ち上がったらなぁみたいな事も考えてます。
調子のりすぎかなw(参加する動画主いたら一声あるとうれしいかな)


アプデでマッチングも問題なければいいのですが・・・

アプデでは霧の指輪がロックオンできるようになったという事で
これで心置きなく指輪つけれますw
透明も少なくなると思うので、いがいと透明もバレないんじゃないかな?

あと短刀の補正がAになったが、結晶つけた場合と
雷のスタブは結局どちらが上なのか・・・

壺レーザーがなくなったのは非常に残念ですが
今回のアップデートは

自分的にはグットだと思います。

あとコメントが予想以上に多くてびびったw
必ず返す!
でも、今日デートだから///

前回の日記のコメントで返信しときますね。
さすがに日記の量が増えてしまう。

では

土曜日に

プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
