スポンサーサイト


ブログはじめました。

みなさま、最近はジメジメしてホスト狩りにも支障がでる天気ですよね。
今日から世界ランク1位はブログをはじめようと思いました、
よろしくおねがいします。

デモンズのpart5後編。
正直映像は手抜きでした、最後のお話もちょっと長かったかもしれません。

動画の長さは最近20分ぐらいになるんですがどうですか?
やはり10~15分ぐらいのほうが見やすいですかね。。

えー、今回の最後に一度きりをとったので次回から魔法使い相手
長期戦のときは使おうかなと思います。
あと毎回「前回ぐらい実況はっちゃけてくれよ!」って方いますが
これ以上どうはじけるんですか!?

おしえてくれよぉ!!!

うおおお!!!

ようj


あと零の実況も撮ったんでよかったら見てください。
自分でいうのもなんですがデモンズほど面白くないかもw
あとゲーム音がなぜか片方の耳から・・・・・


デモンズはこれからできたら視聴者さんと対戦とか
協力とか需要があればやってみたいなぁー
と思っております。

では

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ!

No title

YOUJYO!

次は何処にいくんですか?
世界ランク1位のステ振りをみせてください。
それでは、いつか逢えると信じて・・・YOUJYO!

No title

いつも楽しく拝見させてもらってます!
これからもがんばってください!!

No title

視聴者vs世界ランキング一位とか面白いかも。
まさに世界タイトルマッチ!!
まあ一位の方は肘が故障してて、コントローラーがかなり重たいからいいハンデになりそうですね。
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
