

番外編1-2

っというわけで番外編も完結。どうでしたか?
今日はHACHIも放送されるので予習という感じで
どうぞご覧になってください。※犬好き涙腺崩壊注意

明日あたり普通に動画撮りたいと思います。

そして
今月中にはニコ動デモンズ動画うpロード主
・イカさん
・大虎さん
・ロマゾンさん
・エルスさん
と対人orPK動画あげていきたいと思います(個人的希望)

各方個人的にメッセージ送るか、ここに書くのでもうちょっと
待ってくださいね。

総集編にするか番外編にするか不明。

ただ別視点で見るっていうのも面白いよね。

零も撮っちゃう感じで
マイク新しいのはまだ買ってないですが(汗

動画上げてない方でもメッセくれれば
一緒にやりますし、スカイプも可能で
あればお話も大丈夫です(田中さんとキミも握手!!
っていうかお話しながらの方がやりやすい。
個々に動画撮って(スカイプ音声も取れます)ので
スカイプで個人的に送るのも別にできなくもないです。


まぁでも最初はテキストチャットで遊んでからですかねぇ~
IDは前回の日記に書いてあるのでそちらにメッセを

ではでは

ノシ

コメントの返信

>常連バカさん
たびたびコメントありがとうございます。
えぇ、是非送ってください^^


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
