

パート7

デモンズパート7前編

零パート3

というわけで、今回のデモンズの茶番は自分で見ても恥ずかしい黒歴史というわけで
次回からはもっとマシなの作れるようにがんばります。

デモンズはだんだん勝てるようになってきました。
また視聴者大会開いて動画にしようか考え中です。
おそらく今月中に。いや、9月はじめぐらいかな?

そして零は自分で後からみてちょっとクスってしました。
なので時間がある方是非見てください。

というわけで午前中はデモンズも人いないのでニーアレプリカントという
ゲームを買ったんですけど自分的微妙ゲームでした。
一応クリアしたんで売ります。
なんかまた新しいの買おう。
風来のシレンかファイアーエムブレムか。
自分は↑みたいな頭使うのも意外と好きなんです。

デモンズの予定
8月17日 ロマゾンさん(日程大丈夫ですか?
8月20日 大虎さんと
8月27日 タンブさんと?
8月30日 エルスさんと
9月~   イカさんと

という感じで


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回おもしろかったですよぉ~
コメントのでも結構それが反映されてるんじゃないでしょうかぁ
ああいうノリでこれからもお願いしますぅ~

No title

今回もおもしろかったですwあのうざさがほんと病みつきにw

ファイアーエムブレムいいですねー、今 新紋章の謎やってますけど
ルナティックの難易度は正直引きましたw

No title

こんちわ!\(>ω<)/

今回も面白かったです!たまに本音がポロッと出る時の断末魔、というか変声は相変わらずツボです・・・w。
それにしてもスロー回避するとマトリックスみたいでかっけぇ・・・。
あととあるコメントによると少なくともこれまで主さんの名言は32あるとのこと。終了する頃にはその名言をまとめた総集編の動画是非見てみたいですね~♪

PS:ヤッタ~♪今度メッセ送らさせてもらいますねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
