スポンサーサイト


番外編もあげたところで

パート7後編
番外編2-1

というわけで連続投下。
どうだったでしょうか?パート7後編はちょっと戦闘は面白みないですね。
自分はみなさまのコメントがとてもうれしくて、今は特に暇なので何回も
見に行ってしまうのですが、そうすると嫌でも批判が目に入ってしまう。

反応したらダメ。スルー。といのが基本。というのはわかっています。
なのであまりにも悪質なコメントはユーザーNGで無言で消してますが、
今回の様な動画の意見の批判などは積極的に聞き入れていきたいと思います。
(下手糞とかつまんないはとかは動画的な意見なのですが直すのが難しいのでそれはムシで)

で気になったのが番外編の内輪ネタ(といっても最初のナンパのくだりぐらい?内容もないですが)
番外編ですけど、動画もあげてない友人をいきなり出して、え?っていうのは
わかります。
ただ、それが本当につまらなかったり、あんまりあげてほしくないという
意見がありましたらどうぞください。面白いとかは大歓迎なんですが。

なにせ、自分は友達なので面白いと思って動画作ってますが、他人という立場になって
考えるのはなかなか難しいので。

とめんどくさい前置きは終えまして

コラボどんどん撮りたいと思ってますがはたしてうpするかどうか、面白くなるか
わかりませんが、どうぞ、期待してください。

あと昨日、今日の1~2時ぐらいに一緒にデモンズやってくれた方ありがとうございます。
とても楽しかったです。
この実況やってよかったと思えるのはコメントしてもらったり(動画、ブログ)
あとは対戦してもらってメッセージもらったり、デモンズできる友人が増えたことです。

このブログみてメッセージくれた方はとてもうれしい。
っというわけで3日間ぐらいPS3つけてなかったら
せっかくメッセージくれた方々との約束の予定をおしてしまって
本当にこの前は時間も少ししかできなくてもうしわけない。

実は連続で4人とやりました。
面白い!!久々におもしろかったーw
本当は一人一人とやった感想でも書きたいのですがさらに長くなってしまうので
動画ででも話しますかね。

動画撮って欲しいって方もいたんで実況いりで即席で撮りました。
時間あって編集終わったら個人的に送ると・・思います(できなかったらすいません)

次回はコメントであったみたいに僕の彼女キャシー呼んで撮ろうかなwと思っております。
視聴者大会は次の動画で発表ということで。

ではコメントの返信を

>愛知県6位さん
たびたびコメントありがとうございます!
あのノリで。。。それが難しいw
がんばります!!

> kanade4210 さん
エムブレム通が!ということなんですがウィーの
ゼノブレイドというゲームを買ってしまいました。。。w
面白いです。オススメ!!

>常連馬鹿さん
総編集編・・・w画面サイズがバラバラになるがよろしいか?w
でも、タグはどうしたらいいんだろ。
あと名言は俺が選ぶのか・・・・!?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコニコ大百科登録したんですがよろしかったでしょうか?

No title

こんにちは。IDがy~9のJソンです。
先日はありがとうございました。
楽しかったし、とても有意義な対戦でした。
またお暇な時によろしくお願いします。

番外編について、個人的な意見を言わせてもらいます。
正直、自分は番外編の1は、あまり面白く思えませんでした。
それはきっと、少し疎外感を覚えてしまったからです。
内輪ネタはいいんです。
デモンズ動画という時点で内輪ネタですから。
けれど、友人のzyamuさんの事がほとんどわからない状況で、お二人が楽しんでいる動画は、仲間外れにされてるようで困りました。(少し大袈裟ですが)
挨拶の一つでいいので、zyamuさんの紹介が欲しかったです。
自分は2を観てから1をまた観てみたら、不覚にも自然と笑ってました。
それは多分、zyamuさんの事を少しは知る事が出来たからだと思うので、自分は動画がつまらないというよりは、わけがわからず寂しかったのだと思います。
あと、時々、お二方のイケメンウザボイスが区別つきにくいのが不満でしたが、それはそれでアリですね。

ごちゃごちゃと長文失礼しました。
さらっと読み飛ばして、世界ランク一位なりの動画を投稿してくださると嬉しいです。

No title

こんちわ!\(^o^)/

先日はフレンド登録どうもです!お近づきになれてウレシかったです♪
最近は超絶鬼畜ゲーのトルネコ3の異世界にハマッてますが、動画は愉しませてもらってますよ~!

世界ランク1位になることは大変なことだろうけれども、それを維持するってのはもっと大変なことなんだろうな・・・と今回見てて思いましたw。曲も相まって世界ランク1位が歩む道はとても険しいものだと訴えかけられたようでした・・・。

さて、次回は予告でHIPーHOP系(?)実況に挑戦してましたねw!
あと彼女のキャシーさんも愉しみにしております♪
予想はついてたけどやはり主さんはリア充だったのか・・・うらやましいZE!


あと内輪ネタは面白くないと感じる人はいたとしても、不快感や迷惑を与えているわけじゃないのでいいと思いますよ!ご丁寧に番外編とまで明記してありますしね~。

それにもし心無いコメによって萎縮なんかしちゃうと主さん動画の持ち味とも言える実況としての魅力が下がっちゃうと思うので、コレまで通りやってもらえると幸いです♪


PS:名言集実現するといいですね~♪10回記念あたりで主さんの独断とかでどうでしょう!
「人生は、一度きりなんですよ。」あのくだりフイタwww。
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
