スポンサーサイト


パート8前編

デモンズパート8前編

遅れてすいません。完成しました!
やはり見返して思う反省点を自分なりに
・スローとか無駄編集をちょっと入れすぎたか?
・もっとうざく・・・!そしてキモく・・・!

やはり自分が思うに最初より対人はうまくなった。
うまくなったことで昔なら負けたら

適当にうざい言い訳が言えたけど

今は純粋に悔しい!という気持ちが強い。
カットされてるが実際は、くそ!とかお見せできない感じになっておりますw

というわけでコラボについてですがロマゾンさんと1回やりましたが
自分の連絡不足ということでちょっといまいち趣旨がわからない
動画ができてしまいました。
また、時間があれば撮り直します。

適当でPKで有名なTAさんからメッセをいただき
今はそちらの計画が進行中です。
面白いのができたらうpします!

そしてなんの告知もなかったんですが大虎さんの生放送にでて
2時間ほど遊びました。
タイムシフトでみてみたらいがいに神回でしたw
大虎さんのリスナーに
「だれや、自己紹介しろや!」
「YOUJYO!」
など怖いコメントいっぱい頂きました。

大虎さんとの生放送
↑プレミアムの方のみどうぞ

もし、できたら編集して番外編としてあげようかな?
っと思ったんですけど画質がクソ落ちます・・・うあああ

というわけでコメントの返信

>Replicantさん
めっちゃ喜びました!
ありがとうございます、まさか自分が乗せてもらえるなんて思ってなかったです。
いやぁー自分で編集したいぐらいですw
ニヤニヤして見たいと思います。
名言集はそk・・・いや、なんでもないw

>Jソンさん
貴重な意見ありがとうございます。
次回とるとしたら自己紹介もいれてパート0という形をたらせていただきたいと
思います。

>常連馬鹿さん
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
トルネコは不思議なダンジョン・・?
面白いですよね!自分は残念ながらシレン派ですがw

維持するのは大変ですね、なんていったってあのうざさと
きもさを演じる、しかもプレイしながら
そして視聴者さんが不快にならないようにある程度言葉も
選んでっとなるとなかなか・・・そしてしゃべりだけではなくて
プレイもある程度面白くなくては・・いやぁ
むずかしい!

そういえばまだ時間があえなくて一緒にプレイできてませんが
申し訳ないですヽ(`Д´)ノウワァァァン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ!\(^o^)/


今回も最高~♪ラップ面白かったですw。
ロンドンの彼女次楽しみにしてますよぉ。リアル彼女さんがボイス担当と予想!
あともう主さん他の動画の方々に引けを取らないぐらいうまい・・・!
そろそろ言ってることとやってることが一致してきてある意味面白みがなくなっちゃうんじゃいかと思ってたりしますw。

トルネコ3はシリーズ中最高難易度と言われてるのでもし機会があればオススメしたいです♪特にクリア後の異世界の迷宮(所謂もっと不思議)がマゾい・・・


PS:生放送する場合動画内で開催予定日、時間など投稿者コメントで書いて貰えればわかるのでそうしてもらえると嬉しいです!
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
