

3本あげ

デモンズ8後編

零パート5

VS大虎(編集版)

というわけで3本あげ。
一言ずつ言わせてもらうと
デモンズはタイマンはまぁまぁ勝てるようになった。次回は複数アンド彼女(茶番
というわけで負けまくりだと思います。お楽しみに。

零はゲーム音あげてみたんでより恐怖がましたと思いますが、需要がなさそうなので
いつ打ち切りかわかりませんww

大虎さんとの生放送は一般の人がみれないようなので動画にしました、
ただし、続きのうp予定はなく、画質もクソですw


あ、そういえば昨日タンブさんとコラボしましょう!って言っておきながら
忘れてた・・・!!うわー、殺されるー!!(汗

適当にPKのTAさんとやる事も決まったことですし、たしか31日に。
イカさんは9月のはじめ・・だけど連絡なしw

視聴者交流会(撮影あり)は9月5日(日曜日)を予定しております。
詳しい事はこちらで連絡します。

あと大百科自演しったやつがいるらしいな・・・・!
だれだ!!あんな文章を書いたのは・・・・ぷんぷんw
(初めてだから難しかったわー、だってさびしかたんだもん)

コメントの返信を

>常連バカさん
ラップよかったですかwよかったwでもちょっと恥じらいがあるぶん
自分もまだまだですね。
生放送は投稿者コメントにかきます。
ただ最近PS3をつけていない・・・・
うーん

ま、いっか( ゚∀゚)

次回はVS複数の予定なので死にまくりだと
思います。
あとナックル発火はつよいですねぇ
ガチ装備の人にはさすがに負けますけど
結構いい戦いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大百科で世界ランク1位の名言集を自演したのに・・・反映されてないだと!?

し・・・しにたいw

No title

せっかく大百科ができたのだから迷言集も充実させたいねー

No title

うまウィッシュ、うまウィッシュ、うまウィッ主~♪♪♪\(^o^)/

すいません

前にPS3のほうで対戦してほしいと言った者です。
今日対戦の予定なんですがなぜかサインインできませn!!
予定をつけて下さったのに本当にすいません;;
見てくださっていたら幸いです。
サインインできたらメール送ります
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
