スポンサーサイト


コラボもセカイチ( ゚∀゚)

視聴者大会9月5日(仮)

大百科更新GJ!!おれもそろそろ・・・
TAさんエルスさんと一緒!前編

TAさん、エルスさんと一緒!後編

今回は成功・・!じゃないでしょうか。
とる前からスカイプで計画を立てました。

セカイチの完璧な立ち回り(主にドラゴンの炎の避け方)など
わかりやすい動画ですね。
まぁフォーメーションも青と友に戦うなら必要かと

・フォーメーションA
ホストの左右後ろに青ファン二人がつく陣形。
主に攻略で青ががんばっちゃうときの抑制作。
隠密君にも強い。

・フォーメーションI
縦一列に並ぶことにより、細い道などの高速移動を可能にする陣形。
一番前の人に優越感を与えることができる。

・フォーメーションV
Aの青ファン2人が前にいく陣形。
これが最強。別名セカイチフォーメーション。
働きたくないでござる。

↑の陣形を使いこなすセカイチの立ち回りをご覧あれ!
セカイチ四天王あと3人どうしようかな・・・・

というわけでコラボありがとうございました。
ただ約束したけどまだ一緒にプレイできてないかたすいません!!

自分が覚えてる中では
・常連バカさん
・くまのぷーさん
・ロマゾンさん(コラボ考え中)
・Jソンさん

自分に暇があればこちらからメッセージ送らせてもらうので
メッセもたしか返せてない人何人かいますけどちゃんと見てますw
すぐ返しますので・・・w

あとIDは前にも書きましたがsiba_koukiかな
間違ってたらすいません。
動画見てる方と一緒にプレイできるのは
かなりうれしいです( ゚∀゚)

コメントの返信を

>愛知6位さん
俺が・・・自演・・・・www
大百科まじでうれしすぎる・・・

>常連馬鹿さん
まじで謎wwwwww

>くまのプーさん
こちらからメッセージ送らせていただきます。
ぜーんぜん大丈夫ですよ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰か分かりますか?

どうもー。
こっちでは初めまして。
ストーキングの果てにここにたどり着きましたよb

携帯でも書き込みできるんだ(・ω・)ウキウキ

私としたスカイプ録音攻略はこの為だったのかな?


あ、新作見ましたよー。楽しそうで何より!

ただやっぱりzyamuさんの声とセカイチさんの声似てますよって(>_<)

よく聞いてると癖とかで分かりますがねー。

色んな人とのコラボ楽しみにしてます!
でわでわ(・ω・)ノシ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなで作ったのに残念でしたね。
今度からは、特別扱いしなくてもヘソ曲げない人~って募集しないとだねぇ。

まぁ謝罪はしたんだし仕切り直して頑張ってください。
関わったところで自分ルールで理屈こねられそうだしね。

せっかく楽しく作ってたのに、水ぶっ掛けられて見てるこっちもガッカリだわ。

災難だったね、これからも応援してくよ。

プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
