

動画作る気おきねぇ・・・・・

最近リアルショックな事おきて
動画作る気おきねぇ・・・・

失踪したらすまない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじですか!?早く立ち直ってくださいね!

No title

隠密pk面白かったよ
意外と気づかれないんだね

No title

こんちわ!\(^o^)/

主さんと今度協力プレイ愉しむために新周の城3残しておきました♪
回線具合が良好な時&主さんがサインインしてるときメッセージ送らせてもらいますね!都合がよければ付き合ってもらえると嬉しいですっ!\(^ω^)/

あとロンドンの彼女マダカナ~??♪

PS:リアルショック・・・何があったのか知らないけれども、いち視聴者としては元気出して続けて貰えると幸いです。でも無理しないでね!<(__)>
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
