スポンサーサイト


イカさんとコラボ!

ちょっと復帰!
最近デモンズの楽しさをまた感じ始めてる日々でございます。
ただそれはタイマンで複数戦は正直やる気が・・・・w

イカさんとコラボ

イカさん。強かった。なんで直剣と月明かりがつながるのか?
しかし、もっと対戦したかったが1回しかガチでできなかった・・・・

そいえばハッカーさんに連絡して
ハッカーの技を直々に盗めそうです。
まぁ祖を超えることで世界ランクの戦い方も更なる極みを増すだろう。

そしてナックルが読まれやすいというわけで
左手にある武器を持つ、真世界ランクスタイルが確立しつつあります。
やっぱり自分にしっくりくるスタイルが決まってくると楽しいね!

ただ、あんなステータスでも結構勝てるんだよ



そして、上質キャラ作りました。
うーむ、最近いろんな武器に興味が沸いてきたー!!





ただし、ポケモンが出たら私は・・・・くそっ!!!

視聴者大会の件ですが、どうなのでしょうか・・・
個人的に視聴者さんと対戦してるのですが
すでにそれが楽しくて満足っていうww
最近動画上げてないので人がこなそうな気がする
から保留。

以下コメントの返信
>mihoさん
いらっしゃいませ。
この前一緒にやったときはもう疲れてて
なんかすいません。
ただ特大相手はもっと練習したら
神プレイヤーになりますよー

また来てください。
zyamuと声は似てませんw

>まさとさん
はじめまして。
ありがとうございます。

なんかくだらなーい事なんですが
視聴者さんにそういうことを言ってもらえると
がんばれる気がします。
是非お時間あればメッセください。
対戦でものんびりしましょう。

>no nameさん
隠密気づかれないんですよね、見てて面白いですか?w
よかったです。

あの緊張感ってやっぱ見てるほうもあるのかな?
でも勝率はやっぱ隠密は低いかもしれない・・・
でもそれがいい

>常連馬鹿さん
いやー、城3はほんとうなにもしてないでクリアしてしまいましたねw
ってかつらぬきで瀕死になってワロタw
タイマンも白熱して楽しかったです。
あのときは時間がなかったので
次は時間のあるときにゆっくり遊びたいですね。
また時間があればこちらからもメッセ送らせてもらいますね( ゚∀゚)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またきたよb

イカさんとコラボあげるの早かったですね(・ω・)

あの対決おもしろいなぁ。視聴者大会あれでやるのもよいのでは?ww


毎回疲れてるのに遊んでもらってすみません。

でもたまにはかまってやってね(´ω`)

No title

初コメント・・・

左手には・・・特大剣を持って、押し出し確定コンボを叩き込むんですねwww

No title

こんちわ!\(^o^)/

先日はとても楽しかったです♪
世界ランク1位さんは個人的にデモンズ界のセレブ(あの世界観だと王族貴族?)だと思ってるので、攻略中極力手は煩わせまいッ!って気持ちで愉しんでましたwそれにしてもつらぬきの騎士には苦しめられました・・・

普段は坑道や塔で青愉しんでますが、もし今後攻略の機会があれば次は劇中でもおっしゃった「下僕」としてご奉公したいと思ってるのでまた気軽に絡んでやってくださいね!

そして対人もつぇぇぇ。まさかの新スタイルを早くに拝めた一人になっちゃいましたね・・・今後の動画も愉しみにしてます♪

PS:不安だった回線も問題なかった模様なのでよかったぁ(u^A^)=3
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
