スポンサーサイト


でm・・・MAGですw

PS3のMAG実況

みなさん、ごきげんよう。
セカイチだ。
意外と面白い動画ができたので是非みてくれ。
シリーズ化は評判がいいので考えたいが
そうするとデモンズが・・・ごふんごふん

デモンズは最近友達が買ったので手伝い中。
っていっても自分は1週目は自分で楽しんでもらいたいので
後ろについてって危ないときだけ助けて
あとはあいまいな忠告

俺「この先つよいのいるぞ~」
俺「落下に気をつけろー」

というわけで最近は別アカで入っています・・・・
ただ友達は嵐2で挫折しそうですwww
友達ドッスンだけどあえて何も言ってあげませんw
城1で拾った鎧をうれしそうに着てるから・・・


デモンズはなかなか撮れませんね、っという
感じでそろそろポケモンが・・・デットライジングが・・・・
そしてヴァンキッシュも・・・

来週までに1本撮ってあげたいですね。
彼女?え、いましたっけ?そんなの。

前回のコメントの返信はデモンズあげてからで
では

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもセカイチさんの面白い動画を楽しみにしている者です。

今回の動画にあったMAGというゲームに興味があるのですが、
FPS初心者の自分が今から初めても大丈夫ですか?

動画は是非ともシリーズ化して欲しいですw

それではよう…ジュクジョ!!

No title

MAGの動画を拝見させてもらいました。
失礼を承知で申し上げるのですがもしかしたらMAGよりkillzone2ってFPSの方が世界ランク1位さんに合ってるかもしれません。
操作性にやや癖がありますがオンライン対戦は面白いと思います。
そのオンライン対戦には週間ランキングというものがあって世界上位1%内に入るとその週のみ自分のアイコンに赤い勲章がつきます。
かなり大変ですがもし興味を持たれたようなら体験版でも是非プレイしてみてください
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
