

次の実況について

みんなのコメントが面白すぎてもう自分の動画5回ぐらい見たwww
どうも、世界ランク1位。略してセカイチです。

零はもう撮り終わったんで編集したら終わり。
デモンズのpart6ですが、次回は自分のやる時間と場所を
ここに書いて、すちょ・・・視聴者さんを狩るってのはどうでしょうか?

いや、まぁわたしが稽古をつけてやるということですよ。
まぁもちろん逆立ちぐらいのハンデはしますよ?

まだきまってないですけど来週の月曜日の夜でどうでしょうか?
1~2日前に詳細の時間をここで書くということで。
試験が近いのでうpは遅れてしまうかもしれませんがすいません。

で、自分が侵入したらたいまつ投げて試合開始!!みたいな。

俺「こんのぉぉぉくそ、しちょ・・・視聴者がぁぁ!!!田中やるぞぉお!!!」
田中「あぁーこの人はね、うーんカスですねぇー・・・(苦笑)」

みたいな。
えーで、動画のコメントをすこし返信。
Q「友達に教えてようじょようじょ動画でいってんの?」

A学校で友達の第一声が
友達「よぉ!ようじょ!!」
とかあるあるです。むしろ自分を知ってる人のほうが楽しめるのかもしれませんね。
本当にデモンズしらない方にも見てもらってます

Q「ゴッドハンド使え、ケタモリ使え・・・・」

Aこのキャラ足跡で作ったのでアイテムがほとんどありません。
くださいw

えー、あとコメント返信

>名前なしさん
こんにちようじょ!!

>EU王者さん
EU王者だと・・・?まさかお前からくるとはな・・・。
あの古傷はまだ癒えてないのか?
ステ振り
体力35
知力24
頑強30
筋力33
技量13
魔力30
信仰16
運9
レベル110

最初は竜骨つかって塗るのかっけー!っておもって作ったキャラ。
信仰にふらないで官房でゴリオシ最強じゃね?って思ったが
結局振りなおしで信仰あげてもういみふww

>アジア4位さん
おぉ、応援ありがとうございます!
アジア4位ですか、アジアは激戦区ですからねぇ。
アジア2位のパリィのうまさは反則だわな・・・

>奇跡的に会えた視聴者 さん
オォ!コメントありがとうございます。
次回は対戦でお会いしましょう!!
ようJYO!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく動画のほうを見させていただいております。
part5の後編で流れてたしまじろうとパワプロ6?がすごく懐かしかったですw
時間帯さえ合えば次回、世界ランク1位の実力を生で体感したいと思います

No title

こんにちわ!
いつも吹きながら拝見させてます。
part4あたりで使っていたギルガメッシュのテーマで戦うところがおもしろかったので、またぜひどこかで使っていただけたらな~と思いました。
あとゴットハンドは神殿の鍛冶屋のおっさん倒せば出ますよ^^
倒したらもうその周目はでないけど;;

No title

YOUJYO!
ぁ! あの時は、片手操作だったんだよぉ!!!
次は全身の気を解放してボッコボコにしてやんよ!

竜骨は30で持てるから、頑強にでも振ってろ!バーカ!!へっ。 
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
