スポンサーサイト


新作2本

みなさん、こんばんわ。

デモンズpart9
パート9は・・もっと複数戦しようと思ったのが準備回になってしまった。
ただもう俺は周回しないとウンバサいねーのか・・・orz

zyamuさんと実況part2-3
倒したときのスローマー、繰り返し使いすぎですね。
やっぱここぞというときに使わないと新鮮感がない。
あと隠密で複数楽勝ってネタでしょ?www
ただSL50~60のとき隠密したらすこぶる勝てる。
いや、まじで

というわけで2本あげです。
大学も始まってしまいました。
ポケモンも買いましたが、FF14買います。
FFの実況動画あげるかも・・・でも俺は対戦系じゃないと
実況カスだからなーww

最近はデモンズは別アカで友達の手伝いしてるので
本アカがなかなかインできません><

でも、対戦協力まだまだ募集中ですー
そいえば俺のアンバサいないから誰か協力して。。。

コメント返信

>mihoさん
イカさんとの面白かったですかー?
さすがイカさんの魅力ですね!
あの戦いで視聴者大会・・・・
ってか視聴者大会・・・どうしよw
デモンズやってるやついんの?

あ、たまにはかまいます( ゚∀゚)

>はやてさん
あぁ、そんなのがあるのですか!?w
ってかこの前の同時侵入はあせりましたねー

やられちゃいましたショボーン━━(´・ω・`)━━

>常連バカさん
アンバサ不在なったので至急下僕補充願いたい。
でも、ログイン時間がなかなかかみ合いませんねー(汗

対戦もやりたいですね。
俺のーナックルがー火を噴くぜーw

>超アンバサさん
おはつです^^
MAG面白いですよ!
初心者のFPSはMAGがいいかもしれません。
理由は死んでもペナルティがないからです!
味方の蘇生がかなり重要なのでFPS苦手な方でも
蘇生のポイントが高いので点数かせげたりとか・・・

しかし、オンラインでしかできないのと
いいところである256人対戦も最近は
人が少なくなってきてるのでできないってのが
難点でしょうか。

でも買って損はないと思いますよ。
しかし、2がでるという噂もあります。

ではじゅくじょ!!!!!

>名も無き戦士さん
コメントありがとうございますw

キルゾーンw聞いたことありますね。
ただ自分は動画みてのとうりFPSは苦手です。
MAGは相当やりこんで人並みです。

ランキングは面白いと思いますが
私にはちょっと難しいですねw

ただ面白そうなのか動画でも見てみますね( ゚∀゚)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ!\(^o^)/

いやぁ、高校の後輩のくだり腹筋崩壊しましたw!
セカイチさんのデモンズZamyuさんを始め、お友達の方とワイワイ盛り上がってて楽しそうで羨ましいです・・・(^-^u)

自分もゲーム好きな友人数人にはデモンズ推してみたのですが、どうも合わなかった模様で・・・残念でなりません・・・otz

それはそうと、ショッキングな出来事からも立ち直った(?)みたいなので良かったです!また次の動画楽しみにしてますね♪



まいどどーも(・ω・)

壊れた神殿タグわろたww
視聴者方のツッコミ素晴らしすぎておもしろかったしwwww

NPC復活はホストの世界に影響されたからかなと思ったけどどうやらバグ?ぽいですねぇ。

周回するならお手伝いしますんでいつでもどうぞ。

あと対複数、練習するなら私のフレ誘ってやりましょうか?(・◇・)


あ、ポケモンはブラックよりホワイトなんだからねっ!

No title

毎回動画楽しみに見てます^^ オンラインでやっているのですが、なかなか人がいなくて困っているところでございます。まだレベル80ぐらいなんですが一緒に対人戦しましょう 
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
