スポンサーサイト


生放送

デモンズ隠密パート3-2

デッドライジング単発

こんばんわ。
デモンズは撮り貯めがついに終わり。
次回は一人のを上げようか・・・
しかし、もう2週間以上デモンズやってないんで
さらに腕が落ちてクソ以下になってる。

デッドライジングは気休めに買いました。
ポケモンクリアしたんですけど
デッドは協力面白いですよ。

生放送は10月9日22時にやる予定。
エルスさんのコミュに入ってればすぐわかると思います。
動画から飛べます。
適当に雑談。バトルの予定。

そういえば豪華デモンズ動画投稿主の赤石企画。
あれはいいね、いっきにみんなで遊べる。
ナイス企画だが、まずデモンズ最強実況者の
おれにお誘いがくるはずだろーー!!!!!

もう、おれが全員召喚してフルボッコするとこ
動画に収めてやんよ☆

というわけでコメント返信

>常連馬鹿さん
デモンズはなかなか敷居が高いですよね・・・
プロジェクトダークに多いに期待しています。
ショッキングからは脱出したみたいですがw
学校ダルイお・・・・

>mihoさん
神殿直してくれよ。
何度でも青NEETが復活するんだよ。
おかげで傾向黒にしやすいよ。
デモンズ練習かー。
起動すらしてねーw

え、ブラックだろjk

>奴隷兵さん
はじめまして!
こんにちは。80ぐらいじゃ人いませんよね・・・
自分が別アカで100のキャラがいますので
機会があったら一緒にやりましょう( ゚∀゚)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ!

世界ランク降り見事!まさしく神プレイw!デモンズはもう出尽くした感がありますが斬新ですた(笑)

あ、そういえば11月21日の例の大会セカイチさん出場されるんですか??
ホント豪華ですよね!大会でセカイチさんが無双する絵を動画で見るの愉しみにしてます♪

PS:プロジェクトダークほんと期待大ですよね!ただ来年でやっと情報公開予定だから発売はいつになるんだろう・・・

No title

こんにちわ 

キラリさんの隠密プレイは見ててすごく楽しいです。私も隠密をしてるんですが、なかなかちょっと、、、、、、
なのですごく見ててためになります。
動画作りがんばってください楽しみに待ってます
(++)ノシ
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
