スポンサーサイト


生放送終了

おつかれさまでした。

動画見てくださった方ありがとうございました。
みなさんにフルボッコされてすごく・・・・・・

つまらなかったですwwww

まぁ勝負なので勝ち負けがあるのは当たり前。
自分はみなさまが知ってる通り精神面が幼いので負けたら
テンション下がったりしちゃうますね、やっぱ悔しいんですよね。
ふざけてるようでもw
不快な思いした方いたら申し訳ございませんでしたm( __ __ )m

まぁたかがゲームでと言われたらそれまでですがw


放送自体で視聴者さんのコメントを生でみるのは楽しかったです。
また機会があったらやりたいですね。


エルスさんお誘いありがとうございました。


次回のデモンズ動画もよろしくおねがいします( ゚∀゚)!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た感じの感想は
目隠し+50kgのコントローラーのハンデがあったから、それがなしならノーダメ圧勝って感じでしたね! 流石ぁ
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
