スポンサーサイト


パート10上げました。

みなさん、気温もだいぶ下がってすごしやすいですね、セカイチです。

では、どうぞ!
デモンズ対人パート10

あと前回の生放送を動画にしてくれたみたいです。
見れなかった人へ
エルスとセカイチの生放送


久々のOP?エルシャダイの流行にのってみました。
後半はよくできたと思います。

今回の動画は内容のわりに時間が短くて、個人的には
中身がつまってるなっと思いました。

最近のゲーム事情はポケモンはクリアしたので売ります。
デッドラは手を前半ぐらい。あんま手をつけていない。
FF14は友達やるまで放置。

んー、最近PS3あまり起動してません。
デモンズとかは波があるのです、すいーすいー

あと個人的な事になるんですけど
今はダーツにはまっています!
一つのことにハマるとそれしか考えられない。毎日行ってます。

コメント返信

>常連馬鹿さん
いらっしゃいませ。
まさしく世界ランク降りは神プレイでしたなw
赤石大会はイカさんからじきじきにお誘いがきたので
やりますよ。
ダークは・・・・はやく発売してくれー!!

>奴隷兵さん
またまたこんにちは!

隠密楽しいですよね、ただ自分の動画が隠密の
参考になるかはわかりませんがw
ただ隠密ってのはやられるとうざいんですけど
やるほうは難しいし、勝てないですよね。

よーく考えればホスト時に隠密にあんま負けた事ないし。
対人もしたいですねー、ただデモンズ熱が復活したらっ!!

>kujiさん
お初です、いらっしゃいませー。
生放送みてくれたんですね!
励ましのコメントありがとうございます。
生放送中も落ち込んでるww自分を蔑むコメントよりも
励ましのコメントが多くてうれしかったです。
ただ修行が必要だってことか。
腕も心もっ!!!
うああああうふん!!!!!!(謎

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですー

エルシャダイ式OPおもろかった。編集技術は無駄にあがってますねww(・ω・)

私も嵐1でタイマンしてたのにほんと会わんなぁ。

あ、赤石出るんですね。その際はフレとフルボッコしに行きますね☆

タイマンだったらあれだけども。

何はともあれ、風邪などに気をつけて頑張ってくださいねー(・ω・)ノシ


No title

こんちわ!

久々の本編更新♪
世界ランク新スタイルさすがですな・・・。
対戦したからわかる!セカイチさんの左エストからの流れは恐ろしかったぜ!
編集技術、画質、音質(断末魔など)も回をおうごとに素晴らしくなってますなぁ。
「あ。」で今回腹筋崩壊しましたw。
そして久々にYOUJO聞いた気がw。

また次回愉しみにしてますよ!\(^o^)/
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
