スポンサーサイト


俺の妄想が爆発だ!!

久しぶりです。大学のレポートに終われてた、セカイチです。

デモンズとMAGの新作あげました。
二つ共、感想と今後を

・デモンズ
明らかの手抜き。正直撮影した動画全部と後撮りの
茶番を合成しただけ。
赤石祭りありますね。
召喚された方気合でみんな動画にしますよ!
ただ、、、、弱いと思いますw

あ、ジャムさんと動画そろそろ撮ろうかな( ゚∀゚)

・MAG
単発が需要があったみたいなので2作目。
対戦は俺にあってるのかも。
久々にやると面白いです。
来週までに制圧で動画上げようと思います。


PS3起動=動画撮影って感じでMAGもデモンズの腕も
みるみる落ちてますがそれはそれでいいかもしれないと
思う今日この頃。

バンキッシュほしいね!!
あとwiiの魔界村とかマリオ2とか単発で上げたら需要あるかな?w


というわけでコメント返信

>mihoさん
え、無駄じゃないでしょ!w
エルシャは結構できよかったあ!

風邪かー、最近寒いですよね・・・

>常連馬鹿さん
こんちゃーす( ゚∀゚)ノ

たしかに久々YOUJYOでしたねー!
常連馬鹿さんと一緒にやりたいですわ!

レポート終わったから、そろそろデモンズもやりたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ!\(^-^)/

あの師匠を見てたら何故か堀北のレガリアさん思い出しました・・・
結構好きだったんだけど叩かれたのが原因で行方不明になっちゃったんだっけ。
なんか悲しい・・・(;ω;)

今回は手抜きとのことみたいですが、大丈夫だ、問題ない。楽しめましたよ!
ま、個人的には第3回と第4回が一番好きですけどネ♪
途方も無い格言とか言って緑字さんがそれをなぞる・・・といった流れがまたみたいかもw

次回も愉しみにしてます!(^v^)ノシ






No title

新しいキャラ作ろうと思ったんですが、グレソキャラのステータス教えてくれませんか?
参考にしてみようかなと思ったんで

なんかもう声優だか俳優だかなればいいと思うよw
色々考えるのうまいですなぁ(・ω・)


あ、最近私対人慣れしてきたんで対戦とかしたいですね。

オンラインネームころころ変えてるから分かんないかもですが夜は大概デモンズしとりますんで、また時間ありそうだったらメッセ送らせてもらいますわ。

でわ!

勉強になりましたw

セカイチさん、こんにちわーw

セカイチさんの動画を見てMAG買いましたw
今はRAVENでAR持ちながら蘇生メインでやってます。

今回のセカイチ師匠の動画を見て隠れる場所やダブルナイフなど勉強になりましたw

てかセカイチ師匠の動画は安定してますねーw
MAG動画であの再生数とコメント数は凄いですよ(`・ω・´)

デモンズや他の動画を含めて次も楽しみにしてますねw
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
