

生放送はっじまるよー★

・デモンズその12
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12635703

・MAGその3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12630907

コミュニティを作ったのでよかったら参加してください。
昨日で生放送の大体の設定終わらせました。
コメントで教えてくれた方ありがとーございます!

予定としては生放送は攻略していきたいと思います。
動画だとID隠したりするのが難しいというのもあるし、、、

本日の22時予定です。
自分の予定としてはできるだけクリアまで
できれば毎日やっていきたいと思います。
攻略終わった後は生放送やるかはわかりませんが
よろしくおねがいします!

たぶん次の日曜日にはzyamuさんと隠密撮ろうと思います!

ではコメント返信(^q^)ノ
>常連馬鹿さん
いらっしゃいませー!
堀北のレガリアさんwなつかしいなww
一瞬いましたよね、なんか歌歌ってた気がする。
せっかくマネしようと思ったのに。。。

緑字さんはもうメンドイらしいですw

生放送で攻略していくんですか22時見れますかね?
時間は適当なんですけど常連の常連バカさんになるべく
あわしたいので24時以降!とかあったら
遠慮せず言ってください(^o^)ノ

>名無しさん
今は授業中なのであとで確認してコメントか記事かきますね!!!(汗

>mihoさん
いやー、でも演劇とか面白そうですねw
対人慣れしたぁ?w
かかってこいやwwww
まじでよゆーでぶっころしますよっとwww

>超アンバサさん
またまたいらっしゃいませー!
MAG買いましたか!!

面白いですよね、自分は発売日に買って
結構やりこんだんですが、、もう実力はksですねw
生放送でもやっていこうと思うので
その時はぜひ同じ分隊で!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナックルどうするんですか?赤石告知どうするんですか?とても気になる動画でした。自分も赤石告知出ます>< セカイチさんに逢えたらいいなと思っています。な
ので、がんばってナックルをトマスの野郎から救ってくんさい。              動画楽しみに待ってます。

No title

連日の生放送お疲れ様でした
トマス戻って良かったですねw
多少は役に立てたかな?
今度は対戦でお会いしたいものですw

世間とは意外に狭くてビックリですわww

これからも頑張って下さい ノシ
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
