スポンサーサイト


赤石祭りおつかれさまです

赤石祭り前編

赤石祭りおつかれさまでした。
対戦してくれた方ありがとうございました!

いやぁー、疲れたよ。
主に足がw

今回茶番ひどすぎたな・・・・

ってかテンション低すぎて
当日しゃべらないとか鬼すぎだろww


日曜、月曜に生放送するんで
拾えなかった人は対戦しようずww
まぁwおまえらwwwとかよゆうでwww倒すけどwwwwww


最近はみんなの応援コメントとかメッセージとか
うれしいのうwうれしいのうww

プロジェクトダークがでるまでの
実況続けていきたいな。

がんばる(`・ω・´)


コメント返信
>ぴょん♪は黒歴史さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
生放送は見れない時間帯なんですかね?
よかったら生放送みてくださいね、時間帯も言ってくれれば合わせますよ!(`・ω・´)

> はやて&ななさん
生放送は毎回コメントありがとね!
生放送で・・・なんかありましたっけ?

>あかがみさん
毎回生放送きてくれてありがとー( ゚∀゚)
黒?
やめとけ・・・死人がでるぞ

>常連馬鹿さん
私用PCないんですか・・・
是非

是非常連馬鹿さんはいつも応援してくれてるので
見てもらいたいですけどねヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ!\(^o^)/

赤石祭り疲労困憊の中撮影おつでした!楽しかったよぉ♪
今回はいつもに増して世界ランク1位の名に相応しいものだった・・・。
セカイチさんと田中さんの音声同時収録の編集技法も本当に二人が喧嘩してるようでお見事・・・いや、お腹が痛かったですw。

あと前置きなげぇよ!と言う方もいらっしゃるとは思いますが、これまで同様前編でも公開された何気ない普段の出来事を面白可笑しくデモンズ風にアレンジして描く茶番、自分は本編と同じくらいスキです♪

まさしく「セカイチ劇場」と言えるのではないでしょうか・・・。
今後も愉しみにしてますっ!d(^v^)b


PS:とはいったものの、実は自分田中さんの元ネタ知らなかったりしますw。
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
