スポンサーサイト


次回撮影の予定決めました!

・日時
7月12日(月) 22時~おそらく1時間ぐらい?
・場所
ポーレタリアの4(つらぬきの後)
・条件
自分のソウルレベルは110です。
適当に進入するんで生身でお待ちください。

自分はおそらく官房とかやるんですぐわかると思うんですけど
ヤッターのジェスチャーをお願いします。

こんなこと初めてですし、人がどのぐらいいるのか(それ以前に来るのか)
わからないんですけど、なにかもっとこうしたほうがいいよ!
って意見があったらコメントください。

一つ面白いこと思いついたんですけど、視聴者さんのいらない武器とか
くれればそれ使って戦う!みたいな、どうですかねw
(いや、ただ武器ほしいだけじゃないお!!!)
まぁ、講習料はやっぱりもらいましょうかw
逆にしろべたといか置いてあったら

俺「しろくべたつくようj・・・・!!!!」

とか叫ぼうかな(エコー付w

あともし、3人ぐらいだったら一緒に協力プレイも。。。
あ、もちろん自分は赤でw
無理かな?ww

と妄想は膨らむばかりです。
あぁー、楽しみだ。

一つの不安はカットができないことです。
あぁー、つまらないしゃべりしかできなかったらどうしよう(アフレコするか!!

あとコメントの返信

>すちょうしゃさん
すちょ・・・視聴者さんでしたか!w
パワプロいいですよね!
やっぱ実況解説といったらパワプロかな・・・?
って思ってこのBGMにしました。
好評でうれしいです^^
いやぁーありがとうございます!

>裏世界2位さん
うら・・せかい・・・だと!?
そんなものが存在したのか、バカな。
ゴッドハンドはおっちゃんを倒せば手に入る・・・

これはOPの茶番に使えそうな気しかしないんだがwww
毎回吹かせてすいません。
次もよかったら見てください!

>EU王者さん
またお前かwww
片手ならしょうがないわな。

筋力・・・・うん、たしかにそうですw
逆に竜骨あきたのでもう筋力はグレソ?もてる分にして
頑強か、体力にふったほうがいい気がします。

でも、グレソも一応叩き潰す+5なんだぜ・・・?


では、また撮影前日ぐらいに更新するかもしれません。
おつかれようじょ!
(テストとレポート忙しすぎる・・・)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイアンナックル使うのだけは勘弁してください><

No title

YOUJYO!
まずは、白べたを1個づつ置いてお前の喉から潰してやる!
そして俺のGODプレイで・・・(呪)
武器なら、まかせろ(^^)b

No title

どうも、常連です!\(^o^)/

セカイチさんの断末魔はただ面白いだけでなく、男が絶頂した時のアノ声に聴こえるのもたくさんの視聴者が親近感を持たれる要素なのかもしれないですよね!(笑)

ところで先日の新作で笑い驚いたのはしまじろうの件です・・・自分はしまじろうというキャラクターは知っているという程度がやっとでした。多くの視聴者さんがいるとはいえ、あの曲だけでしまじろうとわかる視聴者さんもスゲェぜホント・・・。
それとも、あの曲自分が知らないだけで実は有名な楽曲だったりしたのかな・・・!?

あと残念ながらパワプロは自分したことがないのでネタ理解は出来ませんでしたが、今回も断末魔や最初の茶番のせいで腹筋崩壊は避けられませんでしたwww。次回も愉しみにしてますッ!(>V<)♪

PS:セカイチさんの動画には中毒症状を引き起こしており、ある意味深刻なのかもしれません。

No title

ああ、自分もしまじろうの件はひっかかったなー
そういう曲をうp主が持ってることもそれを視聴者がすぐわかるのも謎過ぎだったw

No title

連投スマソ!

しまじろうの件とは別に気になったことがあったので書き込んじゃいました!
視聴者さんとの動画はどうしても接待プレイになり萎縮してしまう部分が少なからずあると思うので、せっかくのセカイチさんの魅力の一つである、自由な言動や行動が損なわれるんじゃ・・・という懸念があるのは自分だけかな??

もしもそうだとしたら、特別編という形で本編と分けてみてはいかがでしょうか??


PS:近頃堀北のレガリアさんという主さんの影響を受けた(?)のかもしれない面白い実況者さんがまた出てきて、いち視聴者としては嬉しいですなぁ(笑)こういった面白い方が増えて欲しいです♪

No title

いよいよ今日ですね!
SL111にしましたので、侵入出来ると思います。
侵入して来てくれる事を楽しみに待ってまようじょ!!!

No title

貢物用意していきますのでお願いします!
こちらはハンデとして連射機能付きのコントローラーで挑みます!

TBN

おそらく多分、世界ランク一位さんと対戦できたかと思いますぜ!
でもあまりにも著名な方だからスタイルを真似してる人も多いだろうなーw

No title

ヨウジョさん全然来ない!
しかも、90分待って侵入2人とか・・・。

No title

ブログを作られたのですねっ、
早速お気に入りに登録しました。

ついでにリンク貼ってもいいでしょうか?

私も早くクリアして対戦できるようになりたいデス!
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
