スポンサーサイト


久々の投稿。1ヶ月ぶり?

デモンズ動画あげました!
ついでにモンハンもあげました!2本
動画うpラッシュです。
明日もモンハンあげて1週間ぐらいでデモンズの後編あげます。
モンハンもだいぶ落ち着きました。

生放送も今回はクリスマス特別ということで
アマガミをクリスマスイブ22~4時。
クリスマスに20~5時と半端ない時間やったけど
見てくれたかたありがとうございました!!
とっても楽しかったですw


っというわけでこの日記ではいつものごとく編集の事とこれからの事を
書いていきますw

★デモンズ
今回悪戦苦闘のすえに圧縮方法を変えて高画質にしてみました。
しかし、この圧縮は15分の動画を圧縮するのに
1~2時間かかりますw
やばいだろ!!

ってかi7だよwおれのPC。

編集は結構今回は時間はかけたけどおおざっぱです。
別ゲームの動画をデモンズ動画に入れるのはためらい
ましたが、まぁいいですよね?

あと生放送を動画にするってのは
これからもしかしたら多様してくかもしれません。

視聴者にとっても2度おいしい?
自分にとっても生放送でリアルに視聴者と話して
しかも、ついでに動画もできちゃう。

みなさんのコメントも音声だけ動画にいれることも成功してまんぞくかな!っと

プロジェクトダークがでるまでこれからは
2週間に1本ペースであげようと思います。


★モンハン
生放送をメインで進めます。
ただ毎日やってましたけど週1~2かな?
今は休みなのでもうちょいやろうかなw
延長100円だし・・・・
お金がw


★MAG
すまんw
なかなか動画撮れない。
ってかあまり人もいないからね。
はやく2でてほしい。


っというわけで
コメントの返信
>常連馬鹿さん
おひさしぶりーーっす!

え、田中は元ネタはないですw完全オリジナルです。
なぜ田中がいつもパワプロのBGMかというと

田中=実況、解説の人=実況解説?野球じゃん=パワプロ

ということですねw
BGMはこいつがでたらこのBGMってすれば
なんか面白いかなって思ったからですw
あと
編集も楽ですしね。

お褒めのコメントありがとうございます。
ダークでるまでがんばるぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりっす。
クリスマスの生見れなかったんで動画にしてもらえると嬉しいですね(・ω・)

モンハンもアドパできる様になったら…イツニナルヤラ

またスカイプしながら遊びましょい。歌わないけどねww

むしろセカイチさんが歌ってヾ(´∀`)ノシ

No title

こんちわ!あけおめです!\(^o^)/

 元ネタを知らずとも腹筋を崩壊させるセカイチ劇場、今回も冴え渡っていた!!
あの状況で言ってはマズイであろうセリフの後のYou Diedにはヤられましたw。
正反対ともいえる世界観のゲームなのにあの融合は見事だったw。

あ、そうそう!先月生放送お邪魔させてもらったのですが、その時も相変わらずのキャラクターで楽しかったです♪♪
・・・とはいったもののセカイチさん、いち視聴してる側としては楽しめていいんだけれども、リスナーさんへの気遣いやあのテンションを維持させるのは結構エネルギーがかかるんじゃなかろうか!?


PS:
自分も過去にマジェオーナーだったので、セカイチさんが現在そうだと分かった時どこかシンパシーを感じて嬉しかったです(笑)
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
