スポンサーサイト


MAGもあげたぞー!

動画あげました!

これからは試験が近いのでためとった動画を
すこしづつ上げようと思っております。

OPはどうでしたか?
DTBのイカさんの動画の流れにのりました。

ってゆうか最近見始めたんですよね、あのアニメ。
1期は面白いですねー。かっこいい!
MADもセンスが必要ですがもっと作りたいな。


MAGは久々にやったら楽しかったな。
でもデモンズと動画を同時に上げるのは相当忙しいねw
あとモンハン。
すげー疲れるねw

そいえば成人式が近いんだよー!
パーマかけたよーってどうでもいいかw

ではコメント返信

>MIHOさん
モンハンあどぱできないかww

久々にデモンズやるか!
スカイプもおkですよ

日付きまったら教えて( ゚∀゚)

>常連馬鹿さん
生放送きてくれたんですか!?

ならコテハンつけてくださいよーw
生放送見ない方かもしれませんが
コテハンつけるとコメントが誰のコメントかわかるようになるんですよ!

なので次きたときは是非是非おねがいしますよ(´・ω・`)

エネルギーかかるねw
うんw
でも、そのぶんやっぱ楽しいかな!
常連馬鹿さんも生放送やればおk!w

マジェ・・・いつ話したかな。
バイク乗ってる話はモンハンかな?
自分通学にしか使わないくせに400なんですよね。
もう!
250にすればよかった

ぷんぷんw

また遊びにきてくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてぽたこんと申します^^
ニコニコで世界ランク一位さんや他の実況者さんの動画も拝見させていただきましてデモンズを先日買いました
デモンズ実況をなさっている方は本当に楽しそうに実況なさっていて、世界ランク一位さんにはいつも楽しい動画を見させてもらっております^^
皆さんから大分遅れたスタートになりましたが、楽しく楽しく遊びたいと思っておりますので、もし侵入されたらご教授してやってください^^

あっ、それにはソウルレベルをあげなければならないのですね・・・
頑張りたいです^^

これからも何回か米するかもしれませんが宜しくお願いします^^

動画楽しみにしております^^
試験頑張ってください(●'д')b

No title

DTB面白いですね!
1期目が最高v-218

パーマ・・・だと・・・v-17
顔出し放送フラグですねwww

No title

こんちわ!\(^o^)/

確かバイクのお話を聞いたのは嵐1にて侵入プレイで和気藹々としてる時でした。
次回生放送お邪魔したときはコテハン付けたいと思います♪
400ってことはGマジェかな??(ここ最近のビクスク事情知らないモノですみませんw)自分400はネイキッドしか乗ったことありませんが速くて恐かったですw。

 相変わらずOPの元ネタまだ知り得てませんが、デスノートのOPみたいでかっこよかったッ!セカイチさんのアンテナは常に最新の流行にも敏感なんですなぁ・・・フムフム。実は去年セカイチさんの動画でエルシャダイ流行を知ったのは秘密ですw。

PS:
先日塔2にて青をしていたところ、JAMさんと思われる黒さんに遭遇し、見事にホームラン!ホスト様と運命を共にしましたw。

さっき新作番外編見たけどJAMさん声変わりしました?誰か分からんかった。

二人でやる時はJAMさんよりセカイチさんが普通に見えてびっくりするww

続き気になるわ。連続うP期待してます(・ω・)
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
