

ジャムさんの声よすぎw

番外編ひさびさにあげたぞー!
っというかもう友人と隠密でみたいな題名にしてもいい気がしてきたw

というわけで見てみた感想。
うーんw
たしかに声似てる

しかも、しゃべり方も似てるとはこれはいかに。
今回はしゃべってるセリフがちょっと外道すぎて
ちょっと上げようか迷いました。。

どうしても友人としゃべると「実況」って感じじゃなくて
普通に遊んでる感じになっちゃうからなw
ってか今回はジャムさんがボケすぎて
俺がツッコミにならざるえなかったw


そいえばこの前の生放送で視聴者と戦ったのは
面白かったなw
モンハン生放送も結構人きてくれたなー

コミュがこの前の生放送で500人超えました!
超有名な人もこうやって地道にコミュふやしていったのかな?
っていってももうこんないたら、僕 満足!!なんだけどねw

記念でなにかやろうか・・・

顔出しデモンズか

凸ありデモンズか

どっちにしろコミュメンバーでできる感じの
ことやりたいな

試験が2月にはいったら終わるわけで

というわけでコメントしてくれるやさしい方へ返信
どうでもいいけど
セカイチの視聴者思いやり度
ブログのコメントの方>生放送コテハンさん>動画コメントさん>PS3フレンド

はい、どうでもいいねw
交流できるからねー、やっぱ



>ぽったこん
はじめまして
いらっしゃいませ!
デモンズ買ったんですか、マゾゲーですよw
自分の友達も最近買って一緒にやりました。
やっぱストーリーは最初が面白い!
是非対戦、お供してみたいです

実は初見プレイの人のお供するのが自分は好きなんですよねw

ではでは、また時間あれば遊びにきてくださいね

>ななさん
面白い、かっこいいんだよなw
主人公がw
久々にアニメみたきがします

顔だししちゃうかー!?
生放送は顔出しデモンズにしますかねwww
新規さんにいろいろ言われそうだぜ・・・



この前の生放送

プギャーm9wwwww

>常連馬鹿さん
嵐で和気藹々とwいつも悲しい感じでやってますけどねw
ネイキッドかー

そいえばこの前友達のCB400に乗ったんですけど
めっちゃおもしれーwww
なにあれ、欲しい

流行の最先端ってかニコ厨なだけですよw
まぁ丁度あのアニメを見てたってだけのもありますが
たしかにデスノっぽいかもw
エルシャかぁ・・・・
なんだかんだ有名どころのマネすると技術も覚えられて
いがいと編集が楽しかったりします。

ジャムwwwファックユーwwww

そいえば常連馬鹿さんと久々に対戦でもしたいですね( ゚∀゚)

>MIHOさん
声かわってないですよw
え、普通に見えるっていつもどうりやん

連続うp・・・いや、試験w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
