スポンサーサイト


MAGは面白い!

動画あげました!

うーん、編集点は特に問題ありません。
ただ画質があがった?自分的にはよくわからないけど
一般の人からみたら結構かわってるのかな?

やってて楽しいなー
ゲームして楽しい

自分のMAG動画一通り見返したんだけど
面白いなw

自分の動画みて爆笑しちゃったよw
なんかさー

自分の動画で笑うってへんな感じ?
俺は実況の自分と見てるときの自分は他人だと思ってるから
普通に楽しんでみちゃうんだよなー

俺「コイツ、バカwwww」

とか思いながら見てるw


編集のときも自分が面白いようにって思って作ってるから
自分の好みの動画になるのは当たり前か

でも、最近は一人でがちょっとさびしい。
MAGを8人でわいわいやってたのが懐かしいなー

あれはあれですごい面白かったんだけどね

MAGだけ動画あげてたら視聴者の方と一緒にできるんだけどなー
うーん
難しいー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ!\(^o^)/

またいいところというか、思わせぶりなとこで動画切りましたねw(笑)

隠密は自分ほとんどやったことないので今度やってみようかな♪
ただ自分の場合、生身:青:黒=2:5:3といった具合で坑道1や塔2で協力プレイを主に愉しんでる割合が多いんですけどね~。
最近は別垢で腐れ谷の鬼女で青にハマッてますw。

今後もセカイチさんのペースで動画上げていってくださいね!
愉しみにしてます♪(^-^)b


PS:PDの詳細なかなか来ないですね~。初頭の幅っていつぐらいまでなんでしょ!

MAGやった事ないから生放送見てもよく分からん。

ダークソウルやりたいんだけどぉぉぉぉ!!
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
