スポンサーサイト


やっぱデモンズ本編が一番♪

うん、今回はいい出来!
そいえば二つあげたけど前回のはこっちにかけてないな。
まず自分の動画の感想を。

☆番外編の後半
二人で外道プレイでウザプレイ。自然に口からはホストへの
暴言がポロポロと。うーん、これは見てる人が不快になりそうだ。
一人でしゃべってる動画はそういう発言は普通に消せる。
ただこっちは会話だからなかなか消せない。
難しい。
このレベル帯で隠密となると勝率も限られる。
荒れるのはしょうがないか・・・

☆本編part15
今回はいい感じにうざく・・・そして丁寧?w
な動画になったと思う。一箇所だけよっわww雑魚www
みたいな(最初の1戦)あったけどカットした。
あと字幕が横に長すぎるときれるね・・・

あと、戦い方も最初のほうに戻してちょっと
いつもとは違って新鮮?w
新しいキャラをそろそろ作ってもいいかもねwめんどww

そいえばこれってノーカットなんですよねぇ・・・
全部の試合あげてるんですよ、30分の。
珍しいんじゃないかな?w


という事で!
次回撮るのはMAGとして。
バレンタインデーにはキミキスやります!
あとコミュのセカイチキャラの絵はめっちゃ( ;∀;) カンドーシタした!!!
かわいすぎる・・・


そいえば青NEETさんとの奴隷縛りの2週目実況動画作成。
あとちょっと前にエルスさん、さいさんとなんか動画作成。

うーん

考えないと( ; ゚Д゚)



コメント返信
>常連馬鹿さん
思わせぶりなとこでw
うむ、まぁ尺的にも丁度いいかなーみたいなw



ダークソウルきましたね~!!!!
うおおおお!!!!

>MIHOさん
ダークソウルきたあああ!!!ねーーー!!!!!
MAGは、、うーん。

動画見てくださいw

面白いよ(自分で言うな




ではでは

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ!\(^o^)/

一度きりは甘え・・・先日厨二全開という方の動画見たんですが、その方も仰られてましたねw。セカイチさんの思想は他の動画主にも伝播したんじゃないでしょうか!
ただ自分がプレイするときは一度きりないとダメです・・・甘えまくりです(笑)
プレイヤーネームのkira個人的にツボだったw。

ダークソウルきましたね!発売はいつかまではわかりませんが、動画楽しみにしとりますよぉ♪

No title

いつも楽しく動画拝見させてもらってます。

個人的にジャムさんとの隠密プレイが爆笑でしたwwwwwww


突然ですが part14後編でアマガミの動画が挟まれるとき流れるピアノ曲の名前をしりたいんです! 教えてください!ww

ジャムさんとだけじゃなくて私とも遊べれー(´・ω・)

今度また攻略するんだね。あれ楽しいからいいね 

私も黒と青両方行くから覚悟しときなさいよねっ!

スカイプしながらのが楽なんだけどラグくなるから微妙だわね。

プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
