

コメント返信

れじぇっかさんからコメントがあったので返信します。

私の前回の記事は最初に書いたとおり、結果にいたるまでの過程を私の主観で
書いてあるので、れじぇっかさんの書いた事は間違いではないです。


そして、コメントで今の気持ちはというのがあったんので書きますと

やった行為自体は自分の行った行為から来てるとおもっているので全て
自分が悪く、二度とやらないと共に、今後もやらないでプレイしていくという
ことです。
そして大百科の件はれじぇっかさんに迷惑をかけてしまって申し訳ないという気持ちです。


これ以上の事はありません。
残念ながらこれ以上の謝罪はありません。

なにかある方はメールで直接お返事します。
c0109264@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

発売日

セカイチ今日は待ちに待ったダクソ発売日ですよ^^

気にしないでプレイ動画配信するのを楽しみにして待ってます。

コミュニティ解散したの今日初めて気付いてびっくりしました。

またコミュニティ作ってください。

No title

一視聴者としての勝手な意見を述べることをお許しください。
吸魂ハメ(もしくは頭突きハメ?)をされて(もしくはされる前に?)回線切りを行い、世界ランク1位さんとれじぇかさん、御二人方のリスナーがお怒りや荒らしコメントを見て腹を立てた世界ランク1位さんがれじぇっかさんの大百科を荒らした、という話を聞き、大変驚きました。
どんな理由があろうと大百科を荒らすという幼稚な行動を起こした点については私もきちんと謝罪すべきだと思います。
しかし、吸魂ハメ(もしくは頭突きハメ?)をされて(もしくはされる前に?)回線を切ったことに関しての謝罪には少々疑問が残ります。

れじぇっっかさんがハメ技を行い、世界ランク1位さんが回線を切ったということですが
それがただのハメ技なら悪意のある迷惑行為だと思います(身動きが取れなくなった後に攻撃という連続技なら、うまい!とは思いますが)。
ハメ技というのは身動きが取れにくいため自殺逃亡という手段も取れず、どうすることもできません。
そのため回線切りという選択を取ったのならそれも止む終えないように思えるのです。

そしてもう一つ疑問が残るのは、世界ランク1位さん、れじぇっかさん、双方の生放送、動画で荒らしコメントを行ったリスナーの謝罪がないことです。
動画や生放送のタグに回線抜きと書くなど悪意のある行動以外の何物でもないですし、それを見た他のリスナーにいらぬ誤解を与えることにもなります。
もしこれを見て思い当たる節のある方がいらっしゃるのなら今後の荒らしコメントを双方の動画、生放送ですることのないよう心掛けて、そして御二人方にきちんと謝罪すべきだと思います。

一視聴者として今回のことはあらゆる面から許せなく思ったのでコメントさせて頂きました。
長々と申し訳ありませんでした。それでは失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
