スポンサーサイト


お疲れ様でした!!

えー、22時~23時30分までやらせていただきました。
とても楽しかったです。
すちょうしゃの方とはおそらく4人ぐらい会えました。
感謝感激です!

えー・・・・

接待プレイしろや!!!

あ、すいません。TANAKAの発言です。
がんばって編集しますのでうpまで待っててくださいね。
(テスト近いんですがふんばろうと思います)
あとこれ以外にも22時の2時間前ぐらいに1時間ぐらい撮って
かなりいい絵がとれたのですが、音声が消えた!?

ここだけの話、アフレコしてうpするかもしれませんw
えー、あと今回待ってたけどこないじゃねぇか!

釣りかよ!!!

って思った方いたらすいません。
次からはメールでID送ってからっという形でやればいいのかな?

というわけでコメント返信したいと思います。

>チュニジア代表さん
アイアンナックルなんてチート武器つかわないので
安心してください!
っていうかチュニジアってどこですか?w

>EU王者さん
おぅ、こわいこわいww

GODプレイならのぞむところだ。
武器くれぇーww

>常連馬鹿さん
いやはや!そんなにほめてもなにもでませんよ!!
しまじろうは・・・聞かないでください。
僕の子供のころの憧れなんです・・・・

えー、そうですね。次回のパートは編集してみて
ちょっとへんかなっと思ったら特別編という形で
うpしたいと思います。
本編ももう一つ撮ったんで!!アフレコになるけどww

あ、掘北のレガリアさん見てきましたw
面白かったですww
負けないようにがんばっていきたいと思います。
顔はまけてなかった。そして世界一臭がするって
コメントしたの誰だww

>日本YOUTH代表さん
すいませんでした!次回やるときがあったら
メールでIDやりとりしてからしましょう。
90分も時間を無駄にさせてしまって
もうしわけないです・・・・

>県大会3位さん
ハンデワラッタwww
それハンデじゃなくて強くなる・・・?w

貢物楽しみにしておるぞ。

>愛知県6位さん
自分からメールきましたかね?
一応全員に送ったと思うんのですが、もしかしたら
もれてたかもしれません。
動画できたら是非確認で観にきてください!

>エルスさん
訪問ありがとうございます!
クリアしたら是非進入させてくださいw

実況もがんばってくださいね。応援してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本人様だった!メール着てましたよ
少し遅れましたがちゃんと返信させていただきました
色々と恥ずかしすぎるんでここではどのホストが自分だったかは秘密にしますw
自分スタンバイしてからすぐに入ってこられたんで運が良かったんだなー。
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
