スポンサーサイト


ダークソウル実況動画あげました!

みなさーん、はじめましての方も多いと思いますが
野生の天才、生きる伝説。レジェンドオブプレイヤー

セカイチだ。

まぁ名前の由来は昔の動画でも見てくれ。

というわけで動画も上げてダークソウル1回目の日記という事で
ちょっと長いかもしれんが今後の予定などをなぐり書きしますね。

★まずは動画について
パート1どうでしたか?
久々の実況動画の投稿といろいろあった後だったので(詳しくは過去に日記で)
緊張してあげましたが、、、
恒例の茶番アンド反省会を入れたかったのですが、乗り気がなくて断念。
実況のほうも後半になるにしたがって疲れが・・・あるような。。。w
なにより侵入まで長かった!66レベルなのにw
60はもうアノールロンド?以降のステージのほうがいいのかしら?

★ダークソウル進行状況
きもいぐらいやってるかもしれません。
トロフィーはあとちょいでコンプです(武器が辛い・・・奇跡はあと因果なんちゃらだけ)
キャラクターはOPに出た。
黒いドクロ君 アルトリウス2刀流の器用貧乏。タイマン用?ナックルに塗ったりいろいろできちゃう。
隠密君 今回の方。装甲が紙なのに、無意味に技量も筋力も高い。(無駄ステ)
アンバサちゃん 信仰鬼振りの60レベ。強い。ただ動画には不向きか?平和など

★今後
まず動画に専念。就職活動もはいって忙しくなりそうですが
とりあえずpart3ぐらいまでは週1ペースであげていきたいですね。
生放送はそれがいい感じに続いたら動画で告知してやるかもしれませんが
まだ未定で!

前回、前々回と日記にコメントをたくさん頂いたのですが全部の方に
返信はできませんが全部ちゃんと読んでます!
お叱りや励ましなどありがとうございます。

今回からはこんな曲はどうー?
とか次は田中希望!!
とか、茶番であのネタとかいいんじゃね?
とか
動画のここのところがカスすぎです

とかコメント募集ですー。
みなさんにできる限り次回の日記までに
返信するのでよろしくです。

長くなりましたが
では来週あいましょー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援してます!

セカイチさん応援してます!がんばってください!
なんか外野で色々言われてるみたいですけど
動画あげたりするのはセカイチさんが決めることだと思います!

No title

今回も相変わらずの面白さで何よりですw
私もアルトリウスの大剣使い始めたのですが、やっぱり折れ直派生じゃないと厳しいんですかね?セカイチさんはどちらの派生のアルトリウスなのでしょうか?

動画についてですが、(あくまで個人的な好みです)せっかく濃厚なキャラなので、もっとプッシュしたいセカイチさんのセリフを、カットインで字幕を入れればもっと面白くなるかなと思いました。またタイマン戦の方でも期待していますw
何かと動画作成は大変かと思いますが、無理なさらない程度に頑張ってください!楽しみに待っています^^

No title

待ってましたあああああああ
色々言われる事もあるだろうけどこれからもぶれずに笑わせてください!
応援してるよおおおおおお!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってた(^_^)ノこれからも頑張って!
セカイチなら侵入されたいw

No title

パート1後編が熱い戦い多くて面白かったですw

No title

今日初めてセカイチさんの動画を見て、見事にツボりました!
これからもどんどん動画うpして下さいね!
応援してます。

No title

あなたの人間性なら大丈夫です。

ダークソウルで会いましょう。

No title

キモイしゃべりすんなよwゴミニートwwちゃんと働いてくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

動画おもしろかったです!
見ていてすっきりしますww
にしてもホストは20分何を・・・

No title

ダークソウル実況プレイランクインおめでとうございます。セカイチさんの動画は毎回楽しみにしています。これからも頑張ってください。

No title

ダークソウルの動画上げたんだね!
ってかよく動画うp出来たね^p^
自分が何したかわかってる上での事なんだよね()
しゅごいね

No title

今日セカイチさんの動画初見でした!!
ニコニコ見ててこんなに笑ったのは久しぶりですwww

自分はデモンズやってなくてダークソウル初心者なのですが
いつかセカイチさんに侵入されてみたいw

part2楽しみにしてます!

面白い!

初見ですけど面白すぎます!ダークソウル前編が最高すぎでした。早く次いっちゃってくださいね

No title

初めまして
古城での強盾に粘り勝ちしたのはかっこよかったですw

ちなみにロンドの骸骨ファランクス、中に隠れられるの知ってました?
ロンド侵入が多かったようなので、、試してみては?!

No title

カテラン100以内おめでとー

No title

デモンズのときから見てます!!
やはり世界一なだけあって編集もプレイも神だな・・・
前より勝率が上がってる気がするんですが、やはり負けもないとセカイチは面白くな(ry

コメントに変なのが湧いてますが
これからも動画あげるの頑張ってくださいw

No title

セカイチさん!待ってましたw
オンになってる時がかなり多くて、滅茶苦茶やってるなぁって常に思ってましたv-15
私は漸く一週目終わったので、これからトロフィーコンプに向けて頑張ります!
動画楽しみにしてます

No title

参考までに。
純魔 SL38でアノールロンドです。
射撃充実+呪術による事実上の救済で、
普通に初見プレイでもこの程度です。ぺこ。

No title

田中!田中希望!!ナンパ希望!!!茶番希望!!!!
セカイチのネタ全部好きだからどんどんネタ投下しrてください!!!!

セカイチさん好き・・・抱いて///

No title

動画笑った
次のも楽しみに待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々に面白い奴を見つけたよ。
もこう以来の逸材だ。がんばってください。応援してます。

No title

セカイチさんまた上手くなりましたね!いやーセンの古城の所は盛り上がりましたよ!見てて楽しかったです!
このまま上手になりすぎておもしろい死亡シーンが見られなくなったりしたらちょっと寂しいですがw
何はともあれ無理のない程度に頑張ってください
応援してます!

No title

同じビデオスタジオ使いとは思えない編集GJでした。キャラも面白いです!
ただ、声老けてますね。(;´Д`A30代半ばみたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
