スポンサーサイト


風邪にはご注意を

みなさぁーん、こんばんわ。
世界ランク1位ですー。

ゴホゴホ・・・ンゴホォォ!!!ンゴホ!!!

どういうこっちゃ・・・俺のイケメンボイスに咳が。
編集で咳だけとるのだりぃいいいい!!!!

はい、みなさん。温度の変化についていけず、風邪を引いてしまいました。
土日に動画を撮る予定だったのですが、土日は完全に38度の熱で部屋に篭りダウン。

熱が引いて撮った動画もテンション低すぎだし、咳がごほごほ。
かなーり、量撮って選んだシーンがあちらでございますw

っというわけで後編は9割型完成してるのですが
あとは茶番を入れてから投稿したい!!
っということで2、3日待ってくださいませ。

ここだけの話、日時と場所を指定して視聴者フルボッコみたいなの
の宣伝を後編でしようかなーと思っております。


あと視聴者が増えてきて、次の動画いつー?
みたいなのがプレッシャーにw
な・の・で


ニコニコ動画を知り尽くす僕がいろんな方法教えちゃうよ。
 ①セカイチのツイッターフォロー kirari_sekaichi(間違ってたらごめん、セカイチ、ツイッターとかでぐぐってもでると思う)
 ②ウォッチリストに登録。
自分は投稿する側になって初めて知った機能なんですが、ウォッチリストに一押しのユーザーを登録すると自分のマイページにその人のニコレポ(作業記録)みたいなのがでるんです。
 
みたいな感じです。はい
宣伝?
こまけぇことはいいんだよ!!w

まぁ投稿者側だとやっぱマイリスが一番うれしいかな・・・

マイリスがうれしいかな


うん

マイリスしてくれたらうれしいな(チラチラ

コメントの返信は後編をあげたら返信しますー。
ではでは

みなさんもお体には気をつけてくださいね。

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

視聴者大会とは・・・マッチングに不安が残りますが(フロムパッチはよ!)楽しみです
大会までにゆっくり休んで是非当日に神プレイを見せてくださいw

No title

upお疲れ様です!!深夜に一人爆笑しながら見てましたw
「ダークソウル対人動画」のタグ検索で再生数上位トップ4全てにセカイチさんの動画が…!
動画作成もいいですが、本当にお体だけは気を付けて。無理なさらずに編集頑張ってください^^
(無理せず頑張れって矛盾してるような気もしますがw)

マイリス、登録しようかな……
セカイチさんの神プレイ集として、マイリス、登録しちゃおうかなあ…

No title

セカイチはもうほんと…最高www
視聴者大会とかいまからwktk
絶対参加するから、体壊さないでね!

No title


動画楽しかったです(ノ)ω(ヾ)
笑いましたw
最近の趣味がセカイチさんになってきました。
見ると悩んでいることがどうでもよくなりますw
いつも元気を出させてくれてありがとうございます!

これからもお体にお気をつけて
無理せず頑張って下さいね。
セカイチさんの動画を長らく見れないのは寂しいですので!

No title

うp乙です!
幼女コール復活希望ww

No title

今回もおもしろかったです!
後編楽しみにしてます!

マイリス?ちょっとなんのことだかわからないです^^;

No title

昨日深夜に爆笑しながらセカイチさんの動画を見ていたら、
「あんた誰としゃべってるん?やかましいわ」
って親に怒られました。

霊体親ファントムうぜー!w

えーっと、そろそろ左下のアマレコTVのロゴ消しませんか?w
編集うまくなってるのに、そこが気になります。

消し方は適当にググってくださいw

これからも動画楽しみにしています!

No title

Part3、楽しく見させていただきました!
ちょくちょく聞こえてくる咳がとても痛ましく感じましたw

お体には気を付けてくださいね!

キャーッセカイチーッ!ヾ(≧∇≦)
いつも楽しく拝見させてもらってます。
お体に気をつけてこれからも面白い動画期待してますよ~
あと、MAG動画も大好きなのでまた上げてくれたら嬉しいです。

No title

初めまして!
1週間程 前に総合ランキングでダークソウルの実況が珍しいな、と思い。
世界一位だから視聴率とマイリス高いのか、と思って視聴したら まんまと騙されましたww  m9(^Д^)ぷぎゃー

ダークソウルの新たな面白さ(対人戦術)を見つけられたので、釣られたのには後悔していないクマ!

待ってる間はデモンズや他の過去動画、拝見させてもらいました!(いくつか動画の視聴ミリオン越え、おめでとうございます♪)


視聴者隠密(擬態!?)フルボッコ祭り楽しみに待って参加したいと思います!
田中さんや、師匠、、FFネタ(リュックのはヒドかったww)、KHのBGMなどもガンガンお願いします!

では・・・   幼女ッ!

No title

>みなさんもお体には気をつけてくださいね。

優しすぎワロタ

そっちも気をつけて

No title

相変わらずクソでうざったい動画乙。

毎回楽しみにしてるんでお体に気を付けて下さいね!熱出てる時は案外温かいモノがイイですよ!!

No title

ダークソウル発売してしばらく経ってるから、動画上がってるかなーと久々にニコニコ見に行ったらなんという再生数…流石ウザイ…ww

No title

いつも楽しく動画見てます(*・ω・)(*-ω-)upお疲れ様です。
自分もダークソウルしてますが、セカイチさんはやはりお上手です。。。
私はすごいびびりなので、見習いたいくらいです。

動画での、早送り部分で壷ってしまって、
毎回爆笑ですw
風邪、ぶり返さない程度に黒ファン頑張って下さいw

No title

始めまして!ダクソからファンになったものだよ!ブログに来て記事を順番に見ました・・・・色々あったのですね・・・・ですが真面目にしっかりと筋を通していらっしゃるアレは中々書けん・・・・立派だよあんた!益々ファンになっちまったよ!マイリスしてあげたぞ!これからもウザイ動画バシバシ上げてくれよな!!!!

セカイチさんに憧れて短刀使い始めましたw

次の動画投稿を楽しみにしています!


あと、くれぐれも風邪には気をつけて下さいね

No title

ロイドの護符、けっこう使えますよ。
今度使ってみてください。


セカイチさんマジぱねぇっす!




と言われるようにがんばってください。

No title

part3お疲れ様です 楽しかったですw

そういえばパッチがついに来ましたね
セカイチさんのスタイルだと対戦では
①軽装なので平和でローリング可
②壊れ性能が弱体化したことで相対的に強化
くらいでしょうか?
特に呪術の弱体化や盾受け性能弱体化・一部壊れ弱体化(霧・平和・強魔盾・けっしょーりん)がほぼ無関係なのは大きいですね
ただ、重装備でガン盾呪術使い っていうバクスタ取りやすい人が減るかもしれませんね

コメントへの返信

>リグインさん
ありがとうございます。プリシラを倒した時かー・・・・
初見のときは
ん?コイツなんもしないの・・・え?うおおお!!
って感じで倒したらスッキリでしたw

>よーじょさん
デモンズでは途中でウザくなくなったのは視聴者が慣れたと信じたい。
一応スタイルは言動とは裏腹に最新の注意を払ってあのスタイルなのですが
スタブのコツはモブで練習してるからかなー、スタブ前は
攻撃ボタン以外離すってのはやってるかもw
ありがとーございます!

>たか-uw-さん
デモンズのパート1からとは上級者じゃないですかw
霧使ったらクソゲーですからねw
お尻を掘るのは対人慣れしてない人が多いので助かってます。
慣れてる人だとオワタ
ありがとーございます!

>まるさん
まじですか、レバーは気づきませんでした。
動画をあげてわかる発見もあるわー。
ありがとうございます

>牛乳さん
お久しぶりですw
ランキングは最高ですね。
相手を油断させる作戦ではないと思いますw
次回もがんばりましたよー

>キルオさん
おっすおっす!
最後のは残念ながらアイアインナッコゥではありませんが
2代目です

>ひなわさん
うん・・・!俺も面白いと思ってみてますwwww

>HALさん
素直になれや・・・・
グレソは・・・いらない子のような気がしますw

>kitkatさん
お初です、いらっしゃいませ
デモンズからとは上級者ですかw
ウザさ減少は自覚がありませんwww
ただウザさ=動画への意気込み
が比例するみたいです。
師匠はじゃぁpart4あたりかな・・・wわからんけどw

>ななしさん
日記をよく読みましょう

>ななしさん
よ・・ようってデモンズ勢か!?
時間に余裕があればどしどしあげたいです

>ななしさん
擬態スタイルは最高ですよ。
どこでお待ちしているのでしょうか・・・w

>いち、に、さん
はじめまして!
パート3あげました!!

>常連馬鹿さん
ブワッ!
お久しぶりです。
人気でちゃいましたねーw
ブログ毎回コメントくれてた常連馬鹿さんは
僕のブログの心の支えでした・・・
さようなら・・・・(っておい

>れんさん
はじめまして!残念ながら1位は無理ですが2位ならあいてますのでがんばってください!
パート3はあげました!!
ありがとうございます

コメント返信後編

>狸さん
取り直しができなくて不安ですが現状はマッチングも不安です。
神プレイは言われなくて余裕っすわwww

>牛乳さん
マイリスしろやー
トップはほぼ押さえちゃいましたねw
体は直します(`・ω・´)シャキーン

>クソコテ無双さん
最高!!視聴者のノリも最高だぜ!!
是非参加してくださいねー

>ねがさん
趣味がセカイチさんってなんやねんw
元気がでるとか俺の動画やべぇな、どういうこっちゃ
これからもがんばりまする

>ななしさん
幼女コールの復活希望おおすぎwww
もう次回でやるけどすべっても俺はしらねぇぞwwww

>海の民さん
マイリスっていうのはね、動画の右上にあるでしょ?
あれをぽちってするだけでいいんだよ?わかるかなー?ん?
はい、後編あげました

>JJさん
親ファントムはレベル無視で侵入するから仕方ないね
アマレコ気になりますかーw
消せませんw
消してくださいwww
次回もがんばります

>ななしさん
MAG動画は自分も個人的に好きです。
MAGの新作・・・出たらあげたいな
出るかなw

>Dai-Lionさん
はじめまして、まぁだまされてませんよ。
いずれ世界ランク1位の称号とりますから。。。
FFネタは忘れてください

>ななしさん
やさしさもあるのがセカイチ
気をつけます。

>ドアノブさん
おい、言いすぎだぞ・・・・
猫舌なんですよね、冷たいものが好きです。

>大豆さん
最整数やばすwwwうざさはそこまでじゃないとおもうっすけどね!はい!!

>みぃさん
早送りは主に自分の声がきもいと思ったところにかけると
かわいい感じになって僕満足!(自分でいうな
風邪ぶりかえさないように寝ますZzz

>うんティーさん
ありがとうございます。
自分なりに精一杯の対応をしたつもりだったんですが
いろいろ問題もたくさんありました。
マイリス最高!!
これからはウザい動画あげちゃいまっする☆

>ななしさん
短刀いいよぉ・・・スタブしか強くないけど。
気をつけてってもうなってます・・・w
ありがとー

>Kさん
ロイドの護符いいですね、でも回復する瞬間が
ケツ堀チャンスなので自分のスタイルだと微妙かも。
まじぱねぇっす!
といわれるようにがんばってるつもり・・・はないなw

>よーじょさん
今回のアプデは霧の指輪が一番うれしいですね。
常に透明でいたいです。
これからどうなるか。。。

プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
