

かかってこい!暗月警察!!

★かかってこい!暗月警察!!まとめ
日付:11月5日(土)
時間:20時~22時
場所:地下不死町(牛頭まで)
レベル:78

※生放送はしないので、開始、終了は前日記記述の
ツイッターで報告。

・詳細
基本は自分がホスト(生身)で待ちます。
なるべく復讐霊で入ってきてもらいたいですが、赤
のオーブでもまぁしゃーない。
特に戦闘でのルールはありません。

対峙からのジェスチャー太陽賛美は視聴者の合図とします(強制ではない)

動画主でも動画あげてなくても是非是非時間があれば
きてやってください。
視聴者ジェスチャーの方は優先して動画に載せようと思います。
もちろん、動画主の方は

この

私に勝てれば

動画のURLを説明文に載せて宣伝してやっても・・いいんだぜ・・・?

いや、まぁこういう事なら他人の動画のURL載せやすいし、これで
ダークソウルの対人動画もちょっと持ち上がったらなぁみたいな事も考えてます。
調子のりすぎかなw(参加する動画主いたら一声あるとうれしいかな)


アプデでマッチングも問題なければいいのですが・・・

アプデでは霧の指輪がロックオンできるようになったという事で
これで心置きなく指輪つけれますw
透明も少なくなると思うので、いがいと透明もバレないんじゃないかな?

あと短刀の補正がAになったが、結晶つけた場合と
雷のスタブは結局どちらが上なのか・・・

壺レーザーがなくなったのは非常に残念ですが
今回のアップデートは

自分的にはグットだと思います。

あとコメントが予想以上に多くてびびったw
必ず返す!
でも、今日デートだから///

前回の日記のコメントで返信しときますね。
さすがに日記の量が増えてしまう。

では

土曜日に


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャーセカイチサーン

いつも楽しく拝見しております

ぜひ今度動画内でこの言葉を言ってください。

「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「

No title

毎回おもしろうざい動画ありがとうございます!

今回僕は参加するつもりなので会えることを祈ってます!

お身体を大切に

No title

遂にセカイチさんを逮捕する日がきたか・・・
出会えますように!

いつも動画楽しみにしてますww
絶対捕まえてやりますよww

捕まえてやんぜ

セカイチさん動画たのしく
みさせてもらってますw
太陽賛美ないから天を仰ぐ
しますよw
つかまえてやる!

セカイチさん頑張って下さい!
応援してますww

暗月警察ッ!

白ベタの代わりに皆さんが何を置くか楽しみですww

ょぅι゛ょぉぉ

ょぅι゛ょぉぉ

田中さんのファンです。田中さんの出番もまってます。ついでにセカイチさんも応援しています。参加できたらしたいなぁと思ってます

No title

必ずお前を処刑台に送る

No title

セカイチを倒し!新世界の神になる!

大きく出たな・・・セカイチ!

良いだろう、暗月を舐めた事を後悔させてやろう!
※自分も狙ってみます。もし会えたらよろしくお願いします

No title

動画うpありがとうございます☆
相変わらずおもしろかったです♪

参加したぃとこですが時間が合わないので断念。。。
次に期待です(`・ω・´)

セカイチおもろww 参加するから 一緒にできたら お願いしますね( ´艸`)

No title

セカイチさんのダクソ動画を見てファンになりました!


黒ファンにな

No title

少し前から侵入動画等、みさせて頂いていました。
実況動画、ものすごく面白いですw

頑張ってください!

No title

一応侵入してみます・・・

が!パッチ後のこのクソマッチングで果たして・・・

No title

野郎!ぶっスタブしてやる!!

マッチング終わってる…

でも何とか侵入してみせる!

No title

参加したいけど丁度予定が入ってたぜ・・・
畜生・・・世界ランクを上げるチャンスだったのに・・・

No title

日記のコメント返信おわりました。
一応ここでも報告しときますw

No title

いつから私が世界ランク2位だと錯覚していた?

               1
               位
               だ

No title

しまった…レベルが合わない…

新キャラ作って土曜日までに間に合ったら参加したいと思います
グリコ出来そうにないんでスーパー土下座タイムしますね!

No title

絶対に捕まえてやるからな、首もとい耳を洗って待ってろよ・・・!
(意訳:いつも楽しく動画を視聴させていただいてます
    マッチングに不安の残る状態ではありますが、お手合わせする機会があればよろしくお願いします)

No title

楽しく動画観させてもらってますw

狙ってみますんで会えたらよろしくお願いします。
太陽賛美は持ってないので歓喜とかで代用かな。
見た目は闇セットに太陽の盾の予定。

No title

パッチあたってからマッチングがしにくいみたいですね
当日は参加しますが、最悪侵入なしになる恐れがありますよ

No title

公式が新パッチでのマッチングの不具合を調査中とのことです・・・
逮捕したかったなぁ

part3も安定したうざさでしたw
やっと太陽賛美がとれたので罪人セカイチを捕まえますよ!

No title

悪い子はしまっちゃおうねぇ

よろしくお願いしますぺこり <(_ _)>

No title

マッチングがわるくたってこれだけいれば何人かはいるさ!
というわけで私も参加します
太陽賛美は信仰が足りないので上をゆびさします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ところで零はもうやらんの?

なんてこった・・・仕事だ(´д`)

No title

レベルも丁度いいくらいだし、暗月の力見せてやる!
もし会えたら太陽賛美無いので、手を振りますですw

No title

セカイチよ・・・
対峙できたらプレゼントをやろう・・・

No title

早く動画アップしろよ・・・・・・

お前のせいで眠れないじゃないか・・・もう48時間越えたぞ
吐き気が止まらないぞ・・・

No title

こんにちはセカイチさん!いつも楽しく動画見させて頂いています!

「かかってこい!暗月警察!!」自分も是非参加したかったのですが今日はデートのため残念ながら参加できません;;

UPされる動画を楽しみにしたいとおもいます!

これからも体に気を付けてがんばってください^^

No title

暗月警察・・・私も参加しますね|´・ω・`)ノ
いやぁーセカイチさんに下克上楽しみですねーw

装備レベルあげて挑みますねw

No title

参加もしてみたかったけど
対世界一位のキャラ作り間に合わなかったorz

つーわけで動画楽しみにしてます!

頑張って侵入中

暗月警察参加中です♪( ´▽`)

しかし、全くマッチングしない( ; ; )

もし、対峙したらよろしくです\\\\(//∇//)\\\\

はじめまして

こんばんは!
いつもセカイチさんの動画で
腹筋鍛えてます!w

今回は参加できないので
第2回を期待してます
そのときにはマッチングの
不具合も改善されてる・・・はず!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

罪人Sを捕まえるべく、呪われた刺客達を放ちまくってますw
効果があるのかいまいちわかりませんw
赤い瞳も使っていますが、一度も侵入できません...orz

No title

次パッチ今週中には来るってさ!
やったねセカイチ!

そういや俺東南アジアランク1位なんだけど
武器なんて捨ててかかって来いよ!

No title

ニコニコ生放送のコミュって消されたんですか?

過去動画のリンク先に行ってもありませんでした。

もしあればURLを教えてください。
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
