スポンサーサイト


すいませしぇん・・・・

謎の罪人Sを捕まえようとして準備してくれた方すいませんでした。
数人は侵入できましたが、やはりこない。
今回の件は中止という事で。
アプデ後待つことにします。


あと

やはり

MOBいないとダメwww
一言もしゃべる前に蒸発したわ。
見所ねぇ・・・
まぁそれもいいかもしれませんが


あとツイッターで侵入できないという方の多さに心が・・・
連打されてる方も疲れると思うので
次回は

やっぱり自分が侵入しようかなぁwww

と思います。

そっちだったらみんなは生身で音楽でも聴きながら
放置でいいから楽かなぁっと(あれ・・動画の趣旨は・・?

まぁ一つめんどくさいのは生身側は未クリアのステージって
ことで周回しなきゃキツイですけど

という事で次の動画ではこの事の謝罪から始まりますw
すいましぇんwwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
次回を楽しみに待ってます!

No title

やり合いたかったです(´・ω・`)

No title

ううむ、残念・・・。

次回楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

今回はマッチングできなかったですね!

まだ世界ランク1位さんと同じ土俵に立つのは烏滸がましいという天啓なのかもしれませんね。

エルスさんはエレーミアスの絵画世界が入りやすいと言われてたので次回の戦場にどうでしょうか?(物語の進行上、必須でない所で戦うのなら 攻略チームには迷惑にならないかと・・・)

No title

お疲れ様です。
マッチング早く改善されるといいですね

セカイチさんが侵入だと
火の炉じゃないとクリア済みの人が参加できないのでは…

No title

お疲れ様でした
最初の火の炉に生身でいても2時間以上侵入されないこともあったので
アップデートで改善されることを祈りましょう…

No title

侵入はできなかったけど髪形と装備からして世界一さんかな?って幻影は見たよ!

暇そうに走り回ってたよ・・・

No title

こう言うのもなんですが、せっかく今日のために1キャラ作ったので是非罪人Sリベンジをして欲しいです!!
お願いします!!

進入する時は場所教えてくださいね!

お疲れ様です

Sのいた場所で幻影が何体も暇そうにしていました…
マッチング調整こないかなぁ

お疲れ様です
幻影はみえるんですけどね
おて合わせしたかったw
次回楽しみにしてます

No title

昨日はおつかれさまでした!
これはマッチングに不具合があるので、セカイチさんは申し訳ないと思わなくていいと思いますよー!

俺も暗月警察として謎の罪人Sに出会えるようにがんばっていたのですが、仕方ないですよね。
なんか知らないけど、普通の罪人DとかKとかには会いましたけどww

準備ができたらまた告知してください!
動画楽しみにしているけど、現状が現状なので、焦ったりしないでくださいね!

No title

「干からびた指」を使うのも手ですかね
どれほど効果あるのかわからんですが・・・

お疲れ様です^^

結局侵入すること出来ませんでしたが、待ってる間フロム汁垂れ流しでそれはそれで楽しかったですw
次回、楽しみにしてます^^

No title

私もずっと青いオーブとひび割れ赤オーブを連打してましたが一度も侵入できず・・・
太陽賛美頑張って取得したのにww

また次回楽しみにしてます!!

No title

くそぅ・・・このマッチングの不具合を利用して暗月警察から逃げるなんて・・・
流石罪人S・・・!
なぁんて 今回は残念でしたね>< また次回アプデ来たら出来るよう
楽しみにしてます!

No title

セカイチさんは悪くない。
パッチ当てて直したつもりが悪化しちゃいましたんで、またパッチ配るね☆
なんてやらかす某フロムソフトウェア(株)が悪いんですよ。
気に病まずパッチ当たるまでネタでもあっためといて下さい。

早く快適にマッチングするようになるといいですね
(´・ω・`)
セカイチさんとお手合わせしたいけど、私は下手くそだから瞬殺されるんだろうなぁ

No title

マッチングどうにかならないと動画編集にも支障でてしまいますよね…(なにやってんだフロム)
応援してます、頑張って下さい(>_<)/~~~

他にも試聴者参加型の企画楽しみにしてます!
あと、ゆっくりの方観ましたw(本編中にもキャラとして時々出てこないかな)

No title

風邪の次は侵入できないとか嘘ついて動画upを遅らせるんだな

侵入は普通にできる 白サインは拾えないがな

動画upする気がないなら投稿辞めろよ

あまり仮病とか嘘ついたりとかするなよな

人間のする事じゃないぞ

No title

風邪の次は侵入できないとか嘘ついて動画upを遅らせるんだな

侵入は普通にできる 白サインは拾えないがな

動画upする気がないなら投稿辞めろよ

あまり仮病とか嘘ついたりとかするなよな

人間のする事じゃないぞ


お疲れ様です

この間はお疲れ様です!

ちょうどマッチング不具合のせいでお会い出来なかったのは
残念でした…(´・ω・`)<くぅSを裁きたかった…
こうなったらとエルスさんの森にも侵入がんばったんですけどね無理でしたww
パッチ来たら是非また企画やってくださいお願いします!

セカイチさんのデモンズ動画も全部見終わってしまったので
ダクソ更新も気長に待っておりますw更新無理せず頑張って下さい!

No title

 ついさっき初めて動画を見てファンになりました。
 今からデモンズの方も見てきます。
 マッチングが回復したら私もSを捕まえに行きたいと思います。
 それを楽しみにして対戦用キャラを作ろうかな?
 体に気をつけて、これからもがんばってください。応援してます。

No title

次パッチ今週中には来るってさ!
やったねセカイチ!

そういや俺東南アジアランク1位なんだけど
武器なんて捨ててかかって来いよ!

No title

ダークソウル動画では

お前がNO1だ

No title

セカイチまじおもろ~
セカイチさんのコミュってないんですか?

No title

やっと侵入できるな
動画待ってるぜ

No title

パッチ1.05で暗月、ダークレイスともにめちゃくちゃ侵入しやすくなったみたいです
せっかくなので暗月警察企画復活してほしいです

イバラムチ使わないんですか?

No title

セカイチさんの動画で時々俺のPS3IDが表示されてクスッとしてしまう

それはそうと・・・今回のパッチで壷レーザーできなくなったっぽいですよ?w
フロムも壷レーザーを無視できなかったということか・・・!

No title

パッチが来て侵入天国wwww
はよ続きうpwww

No title

続き早く見たい^p^

No title

part4も楽しみにしています!

No title

セカイチさん最高ーーw!!

No title

こんばんは、デモンズからみてますがもうzyamuさんとの動画は撮らないんすか?
たまにでいいからまた番外編であげてほしいっす!

No title

早く 動画あげなさいよ!!

No title

動画上げんなよつまらねーんだよ

はやく続き上げろオラァ!!
てめえの続きの動画の為に何回ブログチェックしたと思ってやがる

続き楽しみにしてるよ!!

No title

次回のリスナー対人期待してます
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
