スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の予定は就活かなー??w

遅くなってすいません!動画あげました。
BF3とダクソあげたので後日談って感じで軽く書きます。

・BF3
初期の頃よりプレイはうまくなってるはずなんだが
撮れた動画微妙だったなw
あとしゃべりも同じことしゃべりすぎだ・・・
後付のほうがしゃべりやすいことに気づいた。
今度からそうするかもw

・ダクソ
ステージの悪かったけど、俺的にまぁうまくまとめたかなーと思った。
ちなみに途中で擬態→スタブで倒したのは視聴者だったらしいw
動画あげてからメッセージきたわw
これからは流れ的にセカイチにみんな慣れたから
そろそろYOUJYO入れてもいいかなー?んー?


あと

本当に申し訳ないですが
ダクソも
BF3も
不定期になります。

すいません><

就活初めてで説明会とか行ってきたんですけど、
週1で動画あげてたら就職できる空気じゃありませんでしたw

ニートになりたくないので、時間に余裕のあるときに
すこしづつ動画あげると思います。

あ、あと!生放送おつかれさまでした!!
月1ぐらいでやりたいかな。
楽しかったわー。
月1だとちょっと緊張するけどね(俺がね





ダクソの次は来週にはあげますよ!
あー
次のは動画で説明しますけど声は後付けです。
後付けって印象悪いけど
俺のタイプ的に後付けのほうが
いっぱいしゃべれて面白いと思うんだよなーw

でも、ダメだよねーw

すんません、ダラダラと長くなりました!

おわり




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみにしてます!就活がんばってw

前回のコメント返信

>森永マミーさん
「セカイチのR18配信♂」かよぉwwまじですかw
テ○ガ配信またやっちゃいますかね。
うほ

>Dai-Lionさん
後撮りのほうが俺的にも撮りやすいんですよね!
part20ぐらいは続けたくねぇwwうそです。続けたいです。

>クソコテ無双さん
すんませんwwww
かわりにクソコテさんの好きなタイプ当てるわ
ずばり
「幼女!!!」

はい

すんません

>焼酎4杯飲んだ今だからこそ言える さん
いえいえ、そう言ってもらえるとうれしいです。
BF3は面白いのでFPSに興味があったら
是非やってみてください!

>PTA一位さん
ツイッターフォローありがとう!
生では似顔絵放送しましたよー

>みぃさん
生放送で対戦か!
タイマンだとダクソあんま楽しくないんだよなぁw正直に言ってしますとwww
でも、時間があればやってみたいですね。
複数戦は大好きです

>長島シゲオさん
はじめまして!
ありがとーw
そのコメントが活力になりますw

>zさん
ユーチューブにあげてねぇよwwww
でも、見たけどびびったわw
まぁいいんだけどね。

>nonameさん
気にしない・・・

でも、気にしちゃう、ビクンビクン

あ、23才かー

最高です!!

>名無しさん
EXVSチャンス?wなんですか?w

>たか-uw-さん
ありがとー
料理放送みたいかーw
んじゃやっちゃうぞー

>牛乳さん
ツイッターまじでコメントありがとうね;;
日常生活大暴露雑談とかwwww
晒されるぞwwおれがww

No title

Youjiyoクルー!?(´д`)
デモンズソウルの頃のノリが好きだから是非やってほしいねぇー

就活の早さも世界一!

No title

そろそろデモンズの頃のノリでいいじゃん(/ω\)

でもBFの後付けうまかったですよぉ♪
途中から後付けってこと忘れてたぐらいです笑

生放送ゎどしどしやってほしいです☆

No title

声だけ後撮りっていうのも個人的にはなかなか面白いですw
BFの時も、途中から「声が後撮り」だということを忘れてしまうぐらい面白かったし、上手かったですww
後撮りランキング世界1位の日は近いのか…?w

就活頑張ってください!実況の経験が活かせるといいですね^^

No title

生放送面白かったよ~
これから不定期になるだろうけど、楽しみにしてるよん。

No title

毎回楽しみにしてます!!頑張ってください!
7歳幼女

No title

4年の秋まで寝てても冬には内定出たで
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。