スポンサーサイト


ダクソ公式放送出演おめ!!

★最新パートのお話
はい、みなさーん。
最新パートどうでしたか?
もう、あれしか撮ってなくて正直データぶっとんだ時はどうしようと
思ったけど、なんとか茶番を大量に盛り込むことでいけたような気がします。

正直、茶番は最初はデモンズの、そして学校の話も生放送で話した話ですけど、
ターゲットは新しい視聴者なので、前の鉄板?でもないですけどww
そういうのを持ってきちゃいました、サーセンwww

自分的にはよくまとまった動画だと思いましたが、みなさんは
どうでした?

★公式放送
そしてダクソ公式生放送出演きましたねー。
出演者を見ると、コミュ万越えの超有名人ばかりですね。
普段実況見ない自分でも

・まっくすさん
アイワナビーザガイ見てました。
・フジマロさん
奴隷兵縛りは自分のデモンズ動画の原点?www
・ガッチマンさん
コミュ認証してたとき、みんなウォッチリストいれてる・・・w

んー
なんか、すごいメンバーですよね。
募集期間もおわったし、このメンバーは10人だけなのか。
思ったより少ないですね。

ってことは詳しいことはわかりませんが
3日間あって好きな日に出るから
んで60時間ぶっつづけだろ・・・
一日約3人ってことかな?
一人7時間ぐらいやるの?
俺普通にクリアしちゃうん?ww
てか、普通の人でも20時間でもうクリアされちゃうんじゃないだろうか。
んー、わからん。
生身縛りで侵入とかたくさんあるのかな?

まぁ今から楽しみです。
行ってきたらこの日記に感想書きますね。

★アマガミ生放送
見てくれた方お疲れ様w
クリスマスは有意義に過ごせましたか?
僕はウメハラと仲良くなって幸せでした。
去年より人もかなり多くなって

いやぁ、人気でちゃった感じなの?ん?www

ってなりましたw
これからもよろしくおねがいします。

★今後
ダクソはキャラ作ったらまた再開するつもり。
だけど、1ヶ月ぐらい先かな・・?
デモンズみたいに第二次ブームみたいなのこないかな?
未だにランキングあがってくれるからまだオワコンじゃないと思うけど。

キャラは生放送で作ろうと思うので、決まったらコミュで宣伝しますね。

1月中に
BF3と約束もスーパーモンキーボールをあげたいと思いますw

では

公式放送で会いましょう。

ばいばーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前回のコメント返信

>名なしさん
就活がんばります!ありがとねーw

>ぱんちゅさん
YOUJYOきましたよーw
申し訳ない程度の幼女ですがw
今回の動画は満足できたかな?

>たか-uw-さん
後付うまかったかな?
まぁ普段の実況が演技みたいなもんだから
それほど違和感ないのかもね。
生放送は就職決まったらドシドシやろうかな・・w

>牛乳さん
後撮りが好評でよかたw
就活がんばります!
牛乳さんには助けられてばっかだぜ・・・・w

>あったかふわふわもみもみさん
お前・・・・!生放送みたな!?
不定期になるけど、楽しみにしてね!

>mimimiさん
ありがとうね、でも7歳はまだネットとか深入りしたらダメだよ?
なにかあったらおじさんのツイッターにダイレクトメッセージ送るんだよ?

No title

ブログ更新乙です!助けられてばかりだなんて、そんな・・・///
動画、久しぶりの「幼女」コールが聞けて最高でしたw
公式放送は謎だらけですねwwwでも楽しみにしてます!

就活・動画編集・ダクソキャラ作成・公式生放送と忙しいかと思いますが頑張ってください^^

No title

セカイチの神プレイが原因でデータが破損したんだよ・・・
もっと手加減してやればこんなことには・・・
久々YO☆U☆JOでテンション上がりましたわwww
就活で忙しくなりそうですが頑張ってくださいね!
いつまでも待ちますw

60時間生放送見るんで育成中のキャラでも神プレイが見れることを期待してるよw

No title

最初の茶番最高でした(/ω\)
まじ腹筋崩壊ですわーw

データの件ゎ残念でしたね...
まぁセカイチにもなればフロムが黙ってるわけないですからww
これも世界ランク1位の試練ですよww

あ、先日やっと擬態をゲットできました!!
2週目ですがどこにあるのか分からなかった。。。
で早速隠密しよぉと思って地下墓地で隠密してたら,,,,,
セカイチさんより鮮やかにホスト落とせましたわーw
フォースより月光の大剣の方が落としやすかったですよ♪

あと、公開生放送がんばってください☆
俺も推薦したんでww

よいお年を・・・////

No title

初めてコメント投稿させていただきます。
アマガミ生放送おもしろかったです。ウメハラエンドはちょっと残念でしたがw
ダクソ動画も総集編みたいな感じで楽しく視聴させていただきました。
就活パパッと終わらせてまた面白いダクソ動画撮ってください!
公式放送も期待してます。頑張ってくださいふぇぇ・・・

No title

公式放送っていつなのセカイチ!!

No title

60時間放送出演おめでとうございます!
私はフジマロさんとなぎさんはコミュ入って分かりますが、あとはせんとすさんくらいしか分かりませんね(・ω<)☆
まさかのデータ破損・・・今キャラ9人いるので、あれが自分に起こったときの事を考えると><
また頑張って作成してくださいv-7
では、生放送楽しみにしてます!

No title

ダクソ公式生放送のセカイチの番って朝九時からなの?
オレ起きれるの?セカイチ起こしてくれるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どうも

いつ頃はいったのかと、名前を教えてくれませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
