

公式放送後日談

お疲れ様でした!

まず、見れなかった人の為に公式放送のダイジェストを
投稿しました。ダークソウル最新パートにリンクがあります。


えー、後日談ということで、放送などで聞いてかぶる話もあると
思いますが書きます。
てか、他の日記に書いたのがあるのでそっちを引用しますwサーセンwww

流れはこれでつかめるかな?
ーーーーーーー

行ってきました。
まず、9時から出演で1時間前集合だったんですが、
集合場所みすって30分遅刻しましたww

雰囲気はスタッフの人が4~5人いて、しゃべるの
緊張しました。

3時間やってたんですが、後半は慣れてきて
普通にしゃべっれてよかったかな。
80点ってとこかなー?

んー、やっぱ最後見せプレイできたら100点満点だったな!w

前の出演者とかで放送が荒れてる人も結構いたけど、
持ち込んだヘリウムガスとか、紙袋andスーツとか
事前の話し合いが生きたかな?
まぁ最終日でしたし。

他のニコ動では有名な人達とお話できて
楽しかったです。
現場の雰囲気もよかったです。
さすがに個性的で面白い人ばっかでしたねw

終わり際にもう一度出たんですが、まさかの
かませ犬で終わってしまって
テンションめっちゃ下がって帰ったwww

普通にひろゆきさんもいて

ひろゆき「セカイチもう帰るの?」
俺(ドワンゴのESの締め切り今日までやん・・・・)

って泣きそうになりながら帰ったら
共演者の
マックスさん、ドグマさん、キヨさんとかが
普通に見送りにきて泣きそうになったw
すまねぇwwwまじですまねぇwwww


んで、家に帰ってES出して

俺「おし!後日談、反省会でもしちゃうか!」

って生放送したら、公式は延長戦でまだ終わってなくて

公式「あれ?セカイチESしに帰ったって言ってたのに、
生放送してんぞwwしかも、出演者disってるらしいwww」

で、公式にリンク張られて

1時間ぐらいで
来場者数2万人超えて、大変なことになった。

いや、面白かったけどねw

とまぁこんな感じで楽しかったです。
ギャラもらえて(交通費貰うのわすれた)
あと、おせちとか食べて

こんな楽しい場所に推薦してもらって本当に
幸せものですわ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とまぁこんな感じ。
最後に放送とかで言えなかった裏話書くかw
んじゃ共演者の会ってみた雰囲気だけ語りますーww
もし、共演者の方でこの日記み・・・みないよなwww

・マックスさん
共演者の中で唯一実況動画を自分が見た人だったので興味があった。
想像より男らしかったかな?
でも、性格はこーすけさんの公式放送中に黒豆を口に入れちゃうおちゃめな感じ?w
あと俺がマックスさんのお母さんネタしつこく言ったら、たぶん怒らせたかもしれんww
サーセンwww

・ガッチマンさん
実は一番話してなかったのですが、自分が終わり際撮影現場に戻ってきた時は
ガッチマン「おーい、こっちこっち」
みたな感じで気を使ってくれた方。
ただ、得意の下ネタトークは自分は苦手でしたwごめんなさいww
僕はピュアなんで

・最終兵器ーキヨさん
あれ、なんか見たことあるわ。って人。
歳もたぶん近くて共演者の中では最終兵器さんが一番話しやすかったです。
最後の帰り際の送り迎えに泣いた。

・最終兵器ーこーすけさん
ツッコみが面白すぎるw
誰の出演者にもツッコミするほどのツッコミキャラでした。
放送中にちょくちょくセカイチネタ入れてきたのはさいこー!!!
最後の送り迎え・・・いや、なんでもないw

・ドグマさん
終わり際の少ししか話してませんが、芸人か!?
放送終わってもあのテンションw話が面白すぎる。
ただ、見た目の怖さに自分は絡みにチキっていましたwwww
最後の送り迎えもあって実はやさしい?(実はってなんだwww)


あ、あとフジマロさんに会いたかったなぁ


なんか、もっと書きたいことあるけど、それは放送で話すわ。

コミュも1000→5000人になって
ウォッチリストも4000→4500になって
宣伝効果もしっかりありましたよー


はい、おわり


コメントの投稿

非公開コメント

No title

セカイチさん最高でした
ばっちり就職決めて動画はよ

コメント返信

>牛乳さん
公式はよかったですね!いろいろ忙しくなると
思うのですががんばります!!

>パトリオットさん
神プレイどうでしたか?
ようじょでテンションがあがるとは

通報しました^^

>たか-uw-
月光剣!すごい参考になりました。
次の隠密キャラはうしろから指したり、月光ふったり
レーザー撃つキャラにしようと思います!
ありがとう

>peroperoさん
はじめまして!
面白いをなんで太字にしたw
アマガミたのしかっふぇ・・・

>名無しさん
もうおわちゃったよ!!

>ななさん
お久しぶりかな?
生放送で対人でななさんにぼこされてた日が懐かしいわ。
データ破損には気を付けね

>強い魔法の武器さん
九時ですけど、あなたのために動画を作った私をほめたたえろおおお!!

お疲れ様です!緊張してたセカイチも面白かったぜ!w
動画待ってるよー

No title

改めて、公式生お疲れ様でした!!!めっちゃ面白かったですwww
コミュ人数5倍!?どおりで放送から弾かれるわけです…w
公式生終了後のセカイチさんの放送、立見席もできていたのでそこでの裏話を。

とにかく立見席の雰囲気はアリーナと打って変わってお通夜状態でしたw
「もう、俺たちのセカイチはあんなに遠くへ行ってしまった…」とか、
「嬉しいような、寂しいような…」みたいなコメントばかりでした。
(挙句の果てには立ち見メンバーでしりとりを始める始末www)

以前みたいに密接(笑)にセカイチさんと関わることは困難になりましたが、
電柱の陰にでも隠れながらひっそりと応援しています。
頑張ってください(´ω`)

No title

いや、目覚ましセットして見たし・・・
逆に感謝されたいわ!!!

No title

見に来ましたー!セカイチ最高\(^o^)/
棒読みくんもいい仕事してましたねえw
紙袋やぶいてるときはドキドキしましたがw

そういや、mixiニュースでドワンゴが
交通費・滞在費をすべて支払っており、
これだけで100万以上の経費・・・・云々
って書いてあったけどあれ・・・・・・?
セカイチの分は・・・・・?www
まあ、コミュの掲示板みましたけどw

それにしても反省会の人の増え方は、
ほんとに以上でしたねーwww

楽しませてもらいましたっ!
おつかれさまです\(^o^)/

No title

参考にしていただきありがとうございます!!


生放送まじ面白かったですww
最後吹いたwww
携帯docomoだったのでお試しプレミアム登録?で全部みれました♪

コミュ人数が増えたのは嬉しいことですが微妙に寂しいです笑
でも多くの人にセカイチさんを知っていただけたので嬉しさの方が上です!!
これからもがんばってください!!

No title

公式放送本当にお疲れ様でした。

オレも、60時間ダクソを見るためだけに
プレミア会員に…
いや、セカイチさんのプレイを見るために
プレミア会員になりました!!

ぶっちゃけセカイチさんに金払ってもいいぐらいでしたw

あのアットホームな感じの実況
(最俺プレイ時)すごく面白かったです!

侵入は残念でしたねwww

No title

ニコニコ歴代最多の視聴者数の番組に出演して
感動のラストに裏で暗躍するとは
まさに黒ファン界の世界ランク一位ですわ!w

乙!

一言で言うとセカイチ最高!!w

就活頑張って下さいww

No title

公式生放送お疲れ様です!

ちょっと用事ができてしまってタイムシフトで見ようと思って最初からゆっくり見てたらセカイチ放送の前ぐらいにタイムシフトの期限が切れるというミスを・・・
でも動画をあげてくれたおかげで神プレイを見ることができましたww
ありがとうでしたw
これからも頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

公式放送お疲れ様でした!
セカイチさん担当の時の放送を観て、緊張してるのが伝わってきましたよww
ジャムさ・・・棒読み君がいて良かった良かったv-7

公式放送の力って凄い!
コミュ人数とか生放送時の来客数が凄いことになって・・・セカイチさんが遠くに行ってしまった感がwww

デモンズ時ではよく侵入させてもらいましたけど、ダークではなかなかマッチングしないものでv-12
データ壊れないように気をつけますよ!
なんたってもう10キャラ枠埋まってるくらいですからw
また放送観に行きます!

No title

セカイチさんはもうMAGはやらないの?
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
