スポンサーサイト


part6前編あげました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11382065

(今回はまさかあの人の死・・!?)
えーどうだったでしょうか?
今回はちょっと狙いすぎててすべってたかな?
いやぁー、みなさまとの戦闘とても楽しかったです!

ガチな人、ネタな人。それぞれ楽しみましたw
私はつねにガチでしたけど(アイアンナックル装備時以外は)
みなさんやっぱ強いですね!
自分ももうすこし練習しないとダメですね・・・

あとアイテムありがとうございました!
次回からちょくちょく使ってきますのでよろしくです。
あと火炎ツボ(瓶?)ごめんなさいwwwww

えー、後編も30分ぐらいあるんですけど
やはり画質考えて2等分にしたほうがいいかな?


うん、あと画質と画面サイズだよね。わかります。

えー自分は

①AmaRecTV で動画を撮るand超録で音声をとる。
アス比4:3

②ウィンドウズライブムービーメーカーで
音声と映像を合わせる。カットする。
IDを隠す。
保存時は標準画質、サイズは640×480

③できたデータをウィンドウズムービーメーカーに
もってってBGM追加、スロー倍速。
保存時は最高品質でサイズは720×480

④aviutlでエンコード?
設定→サイズの変更でX:512 Y:384

で結果横なが、どうしてこうなったどうしてこうなった♪
あと画質の件ですが官房を使うとなんともなみなみにw
20分ぐらいにすればもっとよくなるかと
aviutlの設定をもっとうまくできればあがるかも。
あとプレミアムになったしね。

っというわけで、できるかぎり直そうと思ってるんですが
うーん・・・難しい!!

あとコメントの返信

>愛知県6位さん
マジですかwありがとーございました!
だれかな、だれかな♪

まぁ動画見返してIDと比べれば・・・・ww

またよかったら対戦してくださいね!




では、またおつかれ☆YOUJYO☆!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpおつかれさまでした~
テストやらで忙しい中、早くにうpしてくれるのは
すちょうしゃ的に有り難いです。特に今回の対戦動画は楽しみでした。
後編も楽しみですが、自分としては今まで通りの長さの動画で
2分割で挙げてもらえるといいな~と思ってます。そうすれば
後編の内容をあますとこなく楽しめるかな、と思うからです。
でも結局はランク一位様のやりたいようにやって欲しいです。

動画うpの技術に関しては全くの無知なので(記事を読んでもちんぷんかんぷん)
何も役に立つ情報提供ができず、すんません。
どなたか、動画うp経験の方いらっしゃいませんかー!?

No title

こんちわ!\(^o^)/


新作愉しませてもらいました♪
今回もまさかの骨折やピーマンになぞらえたようじょなど腹筋が悲鳴を・・・w
自分はリアルなところようじょもいいと思うのですが、JKフェチな危ないおっさんです・・・(^-^u)

田中さんの声が古畑任三郎こと田村正和に聴こえるのは自分だけかな・・・!?

あとセカイチさんは生放送とかしないのカナ~??


あ、そうそう世界ランク1位さんの華麗なプレイをより彩るのに相応しいであろうカッコイイ曲があるので、もし気に入ったら今度使ってみてください♪結構有名なのでバーチャロン知ってるセカイチさんならご存知かもしれないです!

曲はエースコンバット2のFire  youngmanです。
ニコニコ内ならsm4296524やsm1593566などが個人的にオススメです♪


PS:堀北のレガリアさん失踪したのか!?け、検索しても・・・(TT-TT)

No title

失礼、訂正です!(>-<u)っ

sm1593566は→sm1593655ですた・・・。

No title

へい YOUJYO!
Twitter しようぜ メ~ン!
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
