スポンサーサイト


最近どうなん?

★ACVコラボ動画上げました
企画は動画投稿の1,2ヶ月前で
全員の時間が合う時間がなくて撮影には苦労しました。

最初茶番の台本を自分が作りましたw
最後のはユニさん案です

あと、最初の茶番は実は
タンクは自分が動かして
セカイチ役はセカイチチームのマサさんにやってもらいましたw
あれは以外にセカイチが落下していい具合に空中に浮くのが難しくて
マサさんが泣きながらプレイして1時間ぐらい撮影してましたw

本当は全員分の茶番を作ったんですけど、それは
ボツになりましたw

編集は、何回か動画作って、他の方の意見を聞いて改良しました。

・最初の自己紹介の字幕
・作戦会議のマーカー
・セカイチ砲あたった時の演出

などは最初はなかったですw

全員の動画まとめるのは以外と楽でした。
動画の画質は同じ動がでもエンコード方法で
かわるんだーと関心したわ

前のACV動画に比べて画質よすぎだろ・・・・

いろんな事が学べたいいコラボでした。

次回はこーすけさんはACVをゲオるみたいなので
次は撮るとしたら、違うメンバーいれて撮るかもしれません。
誰かいい人いますかねー?wwあるぱかさん、ちょんぼいさんはやる気まんまんみたいですw
ユニさんはまだわかりません


★マインクラフト
センの古城を生放送で作ってました。
いろんな方の協力のすえなんとか完成しました!

くもさんのテクスチャの件は本当に残念でした。
自分の思ったことは。
センの古城作りに生主とリスナーさんも含めて何人もの
人が参加してるもので、
自分が気に入らないことで、なにも言わずに出て行き、あげく
自分の放送で愚痴放送。。
とは正直それはどうなのかな?と思いました。
※最後のテクスチャでリスナーがおかしいとは言ってたのはくもさんの
ミスではなく意図的にテクスチャを使ってほしくないので最新版更新といって
おきながら、普通のテクスチャをDLさせていました。

自分に非がないとは言い切れないので本人に直接謝罪はしましたが
正直、嫌なところがあれば本人に話合って解決すればいいのに
というのが自分の考えでした。

動画は自分が上げられるので、テクスチャは自分で作るか誰かに頼んで
完成させればいいですかね。ちょっと投稿は遅れますが。

自分は動画という形に残るものがあるというだけよしとしますかwww
プラスに考えることにしますw


★ダクソ生放送
予約枠で朝からリスナーと一緒にまったりとクリアまで
対人キャラ?育成します。
後日、生主と対人枠をやる(予定)
詳しい事はまだ決めてないです。


★今後
ダクソ生放送終わったら
ちびちび、BF3とACVの動画上げてきますー。

なにか動きがあればツイッター

動画を上げたらブログ更新しておきます。(たぶん)


ではでは






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw主任砲当たってるのうちのチームなんだがww

話題作って売名じゃね?盛り上がっていこうぜ

No title

ブログは初カキコになります!
ダクソにACVにマインクラフト 挙句の果てには就活とホントお疲れ様です!
それでも折れないセカイチさんはエンターテイナーの鑑ですわ

動画見させていただきました 茶番から編集から神懸って面白かったですwww
自分もいつか環境整えてセカイチさんクラスの実況動画を作ってみたいものです・・・

ちなみに蜘蛛さんはどんな感じの不満を言っていたのでしょうか?
放送を拝見した感想を言えば結構親切な方で古城制作には乗り気なようでしたが・・・
優しさに甘えて仕事を押し付けすぎたりしてしまったんでしょうか?

No title

初書き込みです。
センの古城お疲れ様です。
毎日放送を見てた私からみて最後は悲しかったです;;


放送見てた感じだと、クモさんはちょっと沸点が低いというか
製作には乗り気でしたが、自分が中心になれずに不満を持っている
感じでしたねぇ


まぁそんな事は気にせず、気長に待ってるので動画がんばってください!

No title

ACV動画、すごい面白かったよ。
さすがセカイチだわー!w 
これからもいい動画、つくってな。
就活もがんばってな!

センの古城は最初からずっと見てた。
楽しくて、放送毎日楽しみだったよ。
最終日はもうこれで終わっちゃうのかーって
何だか寂しく思った。
蜘蛛さんの件は残念で色んな気持ちが
沸いた。最初から合わなかったんでないかな。
前を向いて進んでください。

No title

ニコ生のダクソ生放送まではコミュ入れてほしいんですけど・・・
ただ参加したいだけなんで

ただただ、参加したいだけなんで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めろんぱん

ID

IDを教えてもらえませんか?ニックネームIDなんでメッセください

いきなりです

ニコ動のダークソウル動画などを見て感動いたしました!

私もそのような実況をしたいと思っていて、喋り方と編集をマネしたいと思っておりますが宜しいでしょうか?

不躾な申し出ではありますが、一度目を通していただければ幸いです。

お返事は記載のアドレスにお願いします(汗)

セカイチさんに憧れて
ダークソウルで隠密やってます。


若干ステ真似してますがすいません
もしよかったらフレンド登録させてもらえませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
