スポンサーサイト


くりクリミックス実況動画あげましたー

はーい、みなさんお久しぶりです。
今日からくりクリミックスの実況動画上げていきたいと思います。

まぁ最初の1,2partはアンチが湧くと思いますがなんとか
クリアまでは楽しんで動画上げたいと思います!

毎日はさすがに上げるのキツイかなー?
できれば毎日上げていきたいですね。

毎日ブログ更新は・・・?
どうなの?まぁ週1ぐらいで中間報告します。

こういうストーリーもの全部クリアまで動画上げた事って
実はないんですよねー。
あこがれますねー。


・ここで少し裏話
15分の動画をあと16パートぐらいは今ある感じなのかな?
ラストまではまだ撮ってません。
友人のジャムと動画撮るいいゲームないか?ってさいさんに相談したら
面白いと!おしてくれたので買っちゃいました。
普通にゲーム中に酒飲みながら、ポテチぽりぽり食べながら収録してるので
不快になる方もいると思いますが

僕たちは楽しんでますww

というわけでコメントの返信をします!
早い返事が欲しい人はツイッターのほうに連絡くれるとすぐ返事できますよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみませんが、かなり過去の記事なのでいくつかピックアップして返信します。

>>実況に必要な動画は安い物は買わないほうがいい?
最初はGV-USBっていう5千円ぐらいので様子を見て動画を上げる感じがいいと
思います。ちなみにダクソはそのキャプチャで取った画質です。

>>フレンド登録
今ps3壊れてます;;

>>しゃべり方と編集をマネして実況を上げたい
僕は大丈夫ですけども、ニコ動的に確実にアンチが湧きそうですけど大丈夫ですか?w僕の生み出した!なんてものはありませんけども、参考にしてもらって自分なりの新しいスタイルを作って実況なんてどうでしょうか?

No title

ブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもこれからも更新してくれるんですね!(*´ω`*)

くりクリミックスはめっちゃおもろかったですよ!
アンチなんて気にせず、セカイチさんが楽しめるような動画作りをお願いします(〃ω〃)

No title

ダークソウルの動画はまだなのー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くまごろうさんがヤバイらしい!!超大手の俺の出番じゃん!!!!
って生放送あったけど超大手きまったの!?
だとしたらおめ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつかセカイチさんとプレーしたいなダクソ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさ~っす!v-222
って前に書き込んだの随分前なんで忘れられてるかもw。

セカイチさんの動画久々に拝見させてもらったんですが、相変わらず面白いw笑い、タイミング諸々撮影スキル、選曲センスはんぱねぇw!それと凄まじい数の視聴者数w。

日頃忙しいでしょうけど、また新作とかポツポツ楽しみにしてますね~!v-10

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
