スポンサーサイト


メアリーが生きるか死ぬか・・・

こんばんわ。

茶番あげました。

いやー、僕的にはなかなかの出来ですよw
最初の茶番は
「セカイチの幼少期(デブ)が暗殺マスター(カオス)との初対面」
みたいな感じだったんですけど、あんまりパッとしないんで消しましたw

田中さんシーンはちょとつめこみすぎた感ありますねー・・
イマジンブレイクはいらなくないかっつーwww
でも、最近とあるシリーズにはまっちゃってしょうがないやん?
とセカイチはセカイチは納得してみたり。

戦闘シーンはさすが市街地。なかなか見どころはあると思いますよ。
あと中編?後編(魔法使い)の40分ほどありますけど、いろんな戦い方が
見れると思います。

市街地編が終わったら、また例の暗月警察やるとおもうのでっ!
参加したい人は60レベルぐらいの警察キャラ作っておいてくださいね

ま、僕にボコられるシーンを動画にされていい人だけですけどね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界ランク一位に60レベルで勝てるわけ無いのでカンスト暗月でイキマスネー

セカイチさんに勝てる気がしないw、まだまだ弱いので今回は遠慮しときます(´・_・`)

No title

ちょっと田中といい茶番長かったですねw
でも面白かったので、次動画にも期待!

No title

毎回BGMが動画を引き立ててすばらしいです。
できればBGMの紹介もしてお願いしたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺が

俺、60レベルの暗月警察キャラあるのでやりますか!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 世界ランク一位に60レベルで勝てるわけ無いのでカンスト暗月でイキマスネー

それで負けたら恥ずかちいでちゅよー??

Re: タイトルなし

> セカイチさんに勝てる気がしないw、まだまだ弱いので今回は遠慮しときます(´・_・`)

来いよ!!何事も経験だぜ

Re: No title

> ちょっと田中といい茶番長かったですねw
> でも面白かったので、次動画にも期待!

田中は茶番じゃなくて実況です!!
長くても変えません。
アレなかったら別に僕が上げなくてもいいので

Re: No title

> 毎回BGMが動画を引き立ててすばらしいです。
> できればBGMの紹介もしてお願いしたいです!

あー、なるほど

bgmの紹介か。
考えておきますね

Re: No title

>>MIRIAさん
初めまして!
ダークソウルやった事ないんですか?
面白いので是非やってみてください。

え?攻略できない?
僕が手とり足とり教えてあげm

Re: 俺が

> 俺、60レベルの暗月警察キャラあるのでやりますか!!!!

こいよ!ちゃんと準備しておけよ

Re: No title

>パトリオットさん
久しぶりやんww
まーたきちゃうんですかw
涙目になっても知らないですおwwwww

ちょっとボコられに行きます
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
