

俺の自慢の育成キャラ披露枠

まず、新作あげました→ダクソ2後編

23時55分に投稿したんですけど、ニコ動の登録時間のせいで0時14分ですよ。これってゾロ目であげる人ってどうやってるんだろう


さてさて、今日は自慢の育成キャラを紹介していくぞ。
データ消えて、DLC来て初めから作り始めてなんだかんだでスロット全部うまったわw

育成時間>対人時間

oh・・・


今回は侵入キャラじゃないやつね。
まぁいいんだけどね。
★まず1キャラ目
amarec20121125-010811.jpg

うなれ!軽装ローリング上級騎士バッソ型!!
SLは100丁度。

当初は軽装で上級騎士装備で伝説のバッソ2刀流したいと思ったら、バッソ重すぎ・・・(防具も)
しかも、戦っててつまんねー(見た目だけかよ

右手1バッソ
右手2ブロソ
左手1雷ウィングドスピア
左手2パリングダガー

です。闘技場のタイマンで勝率3~4割ぐらいでしょうか?
タイマン普段しない俺がこのぐらいだから、弱くはないのでは?

左手スピアが結構当たる。あとバッソはクセがないし、防御力あるし。


★2キャラ目
amarec20121125-011055.jpg

とどろけ!暗月ムラクモ銀騎士メガネ頭型OVER120
SLは120。最初は深淵の剣を使おうと思ってたが、あまりの弱さに絶望する。

あれ?ムラクモ装備できそう!

暗月もいけそう!

あ、レベルがあああ

一応強靭56かそこらへん。
右手1ムラクモ
右手2銀騎士
左手1大発火?
左手2レイピア

開始で銀騎士+暗月の剣
切れたら、ムラクモ+レイピアかな?

初めて、ムラクモ使ったけど、かっこいいし。強い!
クセあるけど、それがまたグッド!
勝率は暗月の剣とりに侵入したときは3割ぐらいかな?
防御力ないし、盾ないし・・・(盾とんでった

レベルは150ぐらいまであげようかなーと考え中


★3キャラ目
amarec20121125-011501.jpg

神の力で味方を助けるのだ!青髪はインデックスに影響された訳ではありません

SLは34。友達のためのお助けand三日月斧かっけぇじゃん!で生まれたキャラ。

右手1三日月斧
右手2新生コンポジットボウ
左手1サンクトゥス
左手2神のタリスマン

攻略は弓でチクチクしたり、斧ふったり。ほどよい火力で楽しめます。
なんか味方回復させる奇跡も覚えてるけど空気すぎ。
エストックに太陽の光の武器?塗って戦おうと思ったけど、エスト火力低すぎだーよ・・・


★4キャラ目
amarec20121125-011735.jpg
クレアちゃああああん、ペロペロ型

いやー、友達に最近漫画のクレイモア、ベルセルク、絶対進化的少年?をオススメされてね。
クレイモアの主人公かわいすぎって事でマネてついさっき作った。
img_32446_180077_1.jpg
↑この子である。

防具どうしようか考え中。
胴体はやっぱあのパツンパツンを完全再現するためには絵画守りシリーズだろ?
で、ふとももはやっぱ出したいしなぁwwwうほw
腕は逆に騎士っぽくするか。

そして、竜体石で変身すれば

原作完全再現!!


うっほおおおw

あと、ベルセルクのガッツも作ってみたいけども・・・スロットたりひん・・・
防具は黒鉄らへんで武器はグレソにアヴェリンに噴射する炎みたいな呪術に・・・


とまぁこんな感じっすね。
武器集めが意外とだるいんだよねぇ~・・・

大体1キャラに60レベぐらいの侵入キャラは4~6時間
闘技場とかようの100レベキャラは10時間ぐらいかかるんだよねw(もちろん装備収集含めて)

ちょっと長くなったから、暗月警察の詳細は次の日記で

コメントの投稿

非公開コメント

@クイナ

Lv上げは黒い森で狩猟団狩りながら、サイン出したり、ホストしたりで闇霊倒してたら早ければ3時間くらいでLv100いくんでオススメですよ!

勝つのは絶対条件ですが・・・。

止めたくなったら石段上ってプロロすれば侵入されずに篝火にも戻れますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

世界ランク1位

Author:世界ランク1位
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
